いたずら

【 いたずら 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

あらあら、穴開けちゃった( ̄▽ ̄;)

いたずら

ぼちぼち仕事が忙しくなってきて、留守番時間が長くなり、寂しいオーラ全開!

留守番が当たり前と再認識してくれたら、嬉しチッコも無くなる??

車の気配で帰宅がわかるんですよね。車から降りると、モモとレオが鳴いてます。

休日は、日課のように、スーパーへ1週間分の食材の買い出しへ。

決まったスーパーで買うようにしてます。

数年前にオープンした、ツルヤへ行きます。このスーパー、結構珍しい食材があったんです。

オープンした頃、ドリアンが売られてましたよ。

買い物から帰ると、やっちゃいました( ̄▽ ̄;)

DSC_0063 (640x360)
わかりますか?障子に穴開けちゃった(-_-;)

こんな大きな穴開けちゃった。

外に出ると、こうしてこの穴から顔だすの。

玄関まで来られないから、早く家の中に入って欲しいと訴えてるのかな?

塞いじゃうよ!

小さな穴がこんな大きくなっちゃいました。

そして、早朝から吠えて起こす張本人のモモ。
DSC_0067-1 (640x463)

こんな格好で寝ちゃう!

いろんな別名があります。トド、ジャンボコッペパン(^-^;

パパさん、寝るな~って、起こそうとするけど、起きない!

安眠妨害しつつ、モモは、爆睡モードスイッチが朝から入る。

対照的なモモとレオ。

寝てばかりのモモ。いつも遊びたいモードスイッチが入りっぱなしのレオ。

やはり、モモちゃんは、おばあちゃん??


▲PageTop

Menu

プロフィール

レオもも

Author:レオもも
トイプードル アプリコット
名前 レオ ♂
誕生日 2012年6月27日
出身地 puppyfamily (栃木県)
パパ マックスくん
ママ リボンちゃん
性格 膝の上が大好きな甘えん坊
   ビビリなのに、怖いもの知らずの一面もあり、時々、首をかしげることも多々あり。

先住犬 もも ♀ (ポメラニアン)
推定7才 廃業ブリーダーさんから迎えました。
パパ以外の誰にもなつかなかったけれど、レオが来て、
  とても明るいワンコになりました。
ただし、寒くなり始め、トイレ目前で粗相する事あり。
普段は、寝てばかり。食いしん坊。とても臆病。


レオもも
ももパパ モモがいちばん最初になついた。
長女 22才(会社員)
二女 21才(会社員)
長男 高校2年 17才
主人と子供二人と4人暮らし。二女は、会社の寮住まい。
のんびりと綴っていこうと思います 。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

