出会い

【 出会い 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

楽しいひとときをありがとう💛

出会い

土曜日のこと。

四国からとっても素敵な方が旅行に来られたので食事会することになりました。

RinRin♪成長日記りんママ♪さん

りんママ♪さんのお友達のひめちゃん。(勝手につけさせていただきました。)

それから、同じ市内に住んでいるモップと一緒に♪モップ母さん

うちのパパさんのご希望で、モップ父さんも一緒です。

場所は駅東口にあるお寿司屋さん。二女が勤務するお店です。

初対面なのに、全くそんな感じがしませんでした。

ブログ書いてるのに、写真を一切撮影してなかった私。

りんママ♪さん、モップ母さんのブログからちょっと拝借いたします。ごめんね!!
fc2_2014-05-20_13-44-12-313.jpg
りんママ♪さんとお友達のひめちゃん。ふたりともとっても素敵な方でしたよ。お若くてとてもきれいな方です。

fc2_2014-05-20_13-43-51-790.jpg
モップ母さんご夫妻。

ご主人は、とっても気さくなイケメンな方でした。話を聞いてると、なんだか、うちの旦那と似てるところがちらほら。

男の人ってみんなこんな感じなのかな??

この中では、家がいちばんの長老でした。まあ、仕方ないけどねえ。あ~ん、若さが欲しい!!

二女からは、お刺身の船盛の差し入れがありました。気を遣わせてごめんね。埋め合わせするからね。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもの。なんだかもっと、一緒にいたかったなって。

fc2_2014-05-20_13-45-34-580.jpg
りんママ♪さんからのこんなにお土産いただきました。

おいしくて、写真撮るのも忘れてました。みんな拝借した画像です。ごめんなさいm(__)m

モップ母さんからも焼き菓子をいただいたのですが、家に帰るとあっという間に旦那のお腹の中に入っちゃいました。

fc2_2014-05-20_13-40-12-518.jpg

欲しそうにしてるレオとモモ。

fc2_2014-05-20_13-39-49-586.jpg
モモちゃん、食べ物を目の前にするとカメラを向けられても気づかず(;´∀`)

りんママ♪さん、また、来てくださいね!

いつか、四国にも行ってみたいなあ。

りんママ♪さん、モップ母さん、めちゃくちゃ二女を褒めていただいて親としてはうれしいですが、反面とっても恥ずかしかったです。

だって、タレントみたいって褒め過ぎでしょ??














▲PageTop

Menu

プロフィール

レオもも

Author:レオもも
トイプードル アプリコット
名前 レオ ♂
誕生日 2012年6月27日
出身地 puppyfamily (栃木県)
パパ マックスくん
ママ リボンちゃん
性格 膝の上が大好きな甘えん坊
   ビビリなのに、怖いもの知らずの一面もあり、時々、首をかしげることも多々あり。

先住犬 もも ♀ (ポメラニアン)
推定7才 廃業ブリーダーさんから迎えました。
パパ以外の誰にもなつかなかったけれど、レオが来て、
  とても明るいワンコになりました。
ただし、寒くなり始め、トイレ目前で粗相する事あり。
普段は、寝てばかり。食いしん坊。とても臆病。


レオもも
ももパパ モモがいちばん最初になついた。
長女 22才(会社員)
二女 21才(会社員)
長男 高校2年 17才
主人と子供二人と4人暮らし。二女は、会社の寮住まい。
のんびりと綴っていこうと思います 。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

