お出かけとお買い物

【 お出かけとお買い物 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

セレブ?気分な場所へ

お出かけとお買い物

本日、父さんはゴルフにお出かけ!

母さんも、恒例のグレてやる宣言して、お友だちとお出かけしてきました。

長野県といえば?

きっと、皆さんは、軽井沢を思い浮かべてることでしょう!

そうなんです。何年か前に仕事に来たことはあります。

夏なんだけど、雨が降ったら、ブルブル震えるほど寒かった。


帰り道で、峠の釜飯を買って帰った。

しかし、遊びに行ったのは、まだ、若かりし、成人式を迎える前に行ったきり。

そんな遥か昔に行ったきり。

軽井沢プリンスショッピングプラザへいざ、出陣!!

20141024200348569.jpg
わかりずらいよねえ!

20141024200259392.jpg
もっとわからないよねぇ。

何せ、ブログを書いてる自覚がチョー薄い私ですから、写真を撮るって浮かばないの。

これ、帰り際に証拠と思い付き、スマホで撮影しました。

余計、わからないよねぇ。

高級車がズラリと並ぶ駐車場にポツンと止まる国産車セレナくん。

隣がDAYSで良かった(笑)

想像以上に広く、一日では回りきれない(@_@)

70%引きの文字に釣られ、お店に入って、娘二人に洋服ゲット。

ペットパラダイスで、お洋服2着ゲット。

そして、隣のお店で、気になるペットカートの実物見る。

こちらのカートはドライブボックスシートとしては使えない。

やはり、天使のカートがいちばんみたいです。

たくさんワンちゃん来てたし、ペットカートもたくさん見かけたけど、天使のカートを使っている人はゼロでした

そして、ゴルフなんてと言いながら、ゴルフ用のジャンパーを親父のために買うアホ母。

家から二時間かけて行ったけど、また、行きたいですよ。

そして、今日の戦利品

20141024191501424.jpg

20141024191654843.jpg



20141024191240043.jpg

20141024191039270.jpg

寒くなってきたから、人間ならヒートテックみたいな物と、フリース素材のもの。

すご~く、迷惑そうなレオでしたが、有無も言わさず、モデルになっていただきました。

こんどは、お姉ちゃんといっしょに行くよ。

そのときは、レオも連れて行くからね!!

平日なのに、人の多さ、ワンコの多さにびっくり。

あっ、そういう私も平日にこんな場所へ。

日曜日は、軽井沢リゾートマラソン大会があるようで、今日、出掛けてよかった!

混雑嫌いですから。

久しぶりにグレてやってよかった!(毎回の間違いじゃね?)

金額を一桁間違えたり、タグに書かれた文字が見えなくて、老眼ですって、言っているようだったり。

なんだか、珍道中のような一日でした。

▲PageTop

Menu

プロフィール

レオもも

Author:レオもも
トイプードル アプリコット
名前 レオ ♂
誕生日 2012年6月27日
出身地 puppyfamily (栃木県)
パパ マックスくん
ママ リボンちゃん
性格 膝の上が大好きな甘えん坊
   ビビリなのに、怖いもの知らずの一面もあり、時々、首をかしげることも多々あり。

先住犬 もも ♀ (ポメラニアン)
推定7才 廃業ブリーダーさんから迎えました。
パパ以外の誰にもなつかなかったけれど、レオが来て、
  とても明るいワンコになりました。
ただし、寒くなり始め、トイレ目前で粗相する事あり。
普段は、寝てばかり。食いしん坊。とても臆病。


レオもも
ももパパ モモがいちばん最初になついた。
長女 22才(会社員)
二女 21才(会社員)
長男 高校2年 17才
主人と子供二人と4人暮らし。二女は、会社の寮住まい。
のんびりと綴っていこうと思います 。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

