(~7か月)

【 (~7か月) 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

レオが好きなもの、苦手なもの

(~7か月)

レオくんには、お気に入りの物があります。

それは、この龍の被り物。

昨年は、辰年でしたよね。おととし、偶然、行ったデパートに、ペットパラダイスが・・・。

期間限定で出店。ちょうど最終日。ホントは、先住犬モモのために買ったんです。

しかし、これがレオのお気に入りになったんです。

いつもこれをかじっているんです。離さないです。

最近は、これを持って来ては、遊んでと、催促します。

DSC_0080 (600x800)

しかし、これを先住犬モモの頭に乗せると、レオくん、近づけません。

レオくん、モモちゃんが苦手・・・。

お姉ちゃんの膝の上で、じ~っと、見てるだけ。

DSC_0086 (600x800)

取れないよ~(T_T)

レオくんの苦手が、このモモお姉ちゃん。

食いしん坊なモモは、おやつのとき、レオくんも貰おうと近づくと、威嚇する。

リンゴが好物なモモとレオ。お互い譲れない!!

ちょっとだけ、モモちゃんが苦手なレオくんです。


▲PageTop

Menu

プロフィール

レオもも

Author:レオもも
トイプードル アプリコット
名前 レオ ♂
誕生日 2012年6月27日
出身地 puppyfamily (栃木県)
パパ マックスくん
ママ リボンちゃん
性格 膝の上が大好きな甘えん坊
   ビビリなのに、怖いもの知らずの一面もあり、時々、首をかしげることも多々あり。

先住犬 もも ♀ (ポメラニアン)
推定7才 廃業ブリーダーさんから迎えました。
パパ以外の誰にもなつかなかったけれど、レオが来て、
  とても明るいワンコになりました。
ただし、寒くなり始め、トイレ目前で粗相する事あり。
普段は、寝てばかり。食いしん坊。とても臆病。


レオもも
ももパパ モモがいちばん最初になついた。
長女 22才(会社員)
二女 21才(会社員)
長男 高校2年 17才
主人と子供二人と4人暮らし。二女は、会社の寮住まい。
のんびりと綴っていこうと思います 。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

