更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

レオの食事

未分類

2013.01.30 (Wed)

最近、ブログ更新、ご無沙汰気味・・・(^^;)ちょっと、寒さで布団から出られないのもあるけど、仕事に出かける時間がどんどん遅くなって・・・。これはマズイ!!しかし、なかなか起きられない。夏だったら、毎朝、4時から5時には起きれるんだけどねぇ(^^;)レオ君、眠くなると、ウトウトして、こんなお顔。下手くそカメラマンなので、顔が半分切れてる(T_T)こんなお顔を見ていたくて、つい、寝るのがもったいなくなる。いかんい...

PageTop▲

レオが我が家に

迎えるまでのこと

2013.01.23 (Wed)

レオが我が家の一員になったのは、昨年の9月23日のこと。ずっと、トイプーちゃんを飼いたくて、一年以上前から密かに探していました。一度、パパさんにトイプーちゃんを飼いたいって言ったら、即、却下でした(ーー゛)でも、ここで引き下がる私じゃなかった。プードルの記事が書かれた雑誌を買ったり、ブリーダーさんのホームページいくつも見たり。いつか、パパさんの許可をもらおうと必死でした。こんなに必死になったことって...

PageTop▲

レオが好きなもの、苦手なもの

(~7か月)

2013.01.16 (Wed)

レオくんには、お気に入りの物があります。それは、この龍の被り物。昨年は、辰年でしたよね。おととし、偶然、行ったデパートに、ペットパラダイスが・・・。期間限定で出店。ちょうど最終日。ホントは、先住犬モモのために買ったんです。しかし、これがレオのお気に入りになったんです。いつもこれをかじっているんです。離さないです。最近は、これを持って来ては、遊んでと、催促します。しかし、これを先住犬モモの頭に乗せる...

PageTop▲

大雪警報

つぶやき

2013.01.14 (Mon)

連休最終日。通行止めに悩まされた一日だったような・・・。仕事の都合上、なかなか連休にならないパパとママ。朝からの雪でも、とりあえず、現場までは行ってみることになりました。少し長距離でもあるので、現地の情報が入って来ないので、不安いっぱい。高速道路は速度規制50キロ。インターを降りるとそこは、レオくん家の何倍も積もった雪。50センチはあるかな??現場到着して、雪の多さに、翌日のことも考えて、帰る選択...

PageTop▲

はじめまして!

未分類

2013.01.10 (Thu)

はじめまして!昨年、念願だったトイプードルを迎え、にぎやかな毎日を送っています。もともと、我が家には、ポメラニアンのモモがいます。この子は、廃業するブリーダーさんから譲っていただいたワンコです。推定6~7歳の女の子。この子は、とっても臆病。そして、とっても食いしん坊。そして、何よりも主人が大好き。車に乗るのが大好き。でも、元気に走り回れるのはほんのわずかな時間。仲間を増やしてあげたら、留守番もさみ...

PageTop▲

前月     2013年01月       翌月

Menu

プロフィール

レオもも

Author:レオもも
トイプードル アプリコット
名前 レオ ♂
誕生日 2012年6月27日
出身地 puppyfamily (栃木県)
パパ マックスくん
ママ リボンちゃん
性格 膝の上が大好きな甘えん坊
   ビビリなのに、怖いもの知らずの一面もあり、時々、首をかしげることも多々あり。

先住犬 もも ♀ (ポメラニアン)
推定7才 廃業ブリーダーさんから迎えました。
パパ以外の誰にもなつかなかったけれど、レオが来て、
  とても明るいワンコになりました。
ただし、寒くなり始め、トイレ目前で粗相する事あり。
普段は、寝てばかり。食いしん坊。とても臆病。


レオもも
ももパパ モモがいちばん最初になついた。
長女 22才(会社員)
二女 21才(会社員)
長男 高校2年 17才
主人と子供二人と4人暮らし。二女は、会社の寮住まい。
のんびりと綴っていこうと思います 。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

