更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

一歳のお誕生日を迎えます!

記念日

2013.06.26 (Wed)

長男の体操着の上に寝てるレオ。長男にスポーツタオルをかけてもらって寝てるんです。何か問題でも?眠いんだから、寝かせてよ!お兄ちゃん臭いの好きなんだけど!その後、剥ぎ取られました(^-^ゞ明日、一歳のお誕生日を迎えます!病気もせず、ケガすることもなく、無事、一歳のお誕生日を迎えることができました(^-^)先日、留守番中の子どもがべそかき状態で電話してきました。ブリーダーさんに相談したら、確率は高いそうで(T_T)...

PageTop▲

遅くなりましたが、行ってきました。

病院

2013.06.10 (Mon)

次の仕事は週末のため、先週末には4tトラックが車検に。そのため、仕事がお休みになり、こんな時しか行けないので、フィラリアのお薬を処方してもらいました。市内には動物病院が2軒しかない。しかし、1軒に集中して集まるみたい。病院が始まるのは、午前9時。10分前に行ってみたけど、駐車場もすでに1台分だけ空いてた。ラッキー!血液検査して、フィラリアの薬を処方してもらいました。注射の経験はあっても、血液検査の...

PageTop▲

おつかれ~!

お出かけ

2013.06.09 (Sun)

今日のレオ、お疲れモードです。その理由は??初めて、車で遠出しました。遠出と言っても、車でおよそ一時間くらいのところ。パパさん、用事があって、モモとレオを連れて、ドライブしてきました。車酔いするレオ。これだけが心配でした。でも、車酔いすることなく、なんとか無事帰宅することができました。用事を済ませて、新井の道の駅に着いたときは、午後4時を過ぎていたくらい。すれ違う人に、「かわいい!」って言ってもら...

PageTop▲

先月のトリミング

トリミング

2013.06.06 (Thu)

先月の終わりごろ、お目目が隠れそうになってきたので、トリミングに行って来ました。レオは、トリミング、好きかな?嫌いかな?私としてはようやく探し当てたこのトリマーさんなので、ずっと、お願いしたいって思ってますよ。今回も行って来ました。doggy doggieさんです。とにかくワンちゃんを我が子みたいに扱ってくれます。まだ、ここの看板犬にしっかりご挨拶してないので、いつかご挨拶って思ってますよ(^^)v今回は、鯉のぼ...

PageTop▲

日曜日の晩ごはん

日常のこと

2013.06.03 (Mon)

日曜日、パパさんはゴルフ。当然、晩ごはんは、仲間と一杯!そんな時、子どもたちが喜ぶ晩ごはんを作ることに。料理苦手な私、レパートリーに行き詰まって、スーパーで、レシピを書いた用紙を数枚もらってきました。子どもたちは好きだけど、パパさんはキライなもの。これは、鮭のサラダごはん。味噌汁作って、かぶときゅうりの浅漬け。それから、知りたいって方のリクエスト。エリンギの浅漬け風。作り方は、エリンギを食べやすい...

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

Menu

プロフィール

レオもも

Author:レオもも
トイプードル アプリコット
名前 レオ ♂
誕生日 2012年6月27日
出身地 puppyfamily (栃木県)
パパ マックスくん
ママ リボンちゃん
性格 膝の上が大好きな甘えん坊
   ビビリなのに、怖いもの知らずの一面もあり、時々、首をかしげることも多々あり。

先住犬 もも ♀ (ポメラニアン)
推定7才 廃業ブリーダーさんから迎えました。
パパ以外の誰にもなつかなかったけれど、レオが来て、
  とても明るいワンコになりました。
ただし、寒くなり始め、トイレ目前で粗相する事あり。
普段は、寝てばかり。食いしん坊。とても臆病。


レオもも
ももパパ モモがいちばん最初になついた。
長女 22才(会社員)
二女 21才(会社員)
長男 高校2年 17才
主人と子供二人と4人暮らし。二女は、会社の寮住まい。
のんびりと綴っていこうと思います 。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

