更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

ちょっと怖い体験

つぶやき

2013.09.30 (Mon)

この間のトリミング、笑っているように見えませんか?親バカと言われたら、親バカです。度々、長男に笑われる忘れた頃にふっと、やってくる体験。にわか霊感体質?とでも言えばいい?ずっと、忘れてました。始まりは、まだ、19才の頃。夢で、子どもに追いかけられ、手を噛みつかれたんですが、子どもの顔が鬼になった。度々、金縛りに遭うきっかけでした。嫁いでからは、ほとんど体験したこともなく。仕事先の旅館で、金縛りに遭っ...

PageTop▲

1日遅れのうちの子記念日

記念日

2013.09.24 (Tue)

いやん、忘れちゃいけない日だったのに!昨日、我が家にレオがやって来た日。曇り空のあいにくな日。ブリーダーさんが、遠方からわざわざ連れて来て下さった日。四時間後くらいに着きますのメールが届いてから、そわそわしながら待ちました。もちろん、子どもたちには内緒。驚かすつもりで、敢えて何も準備せず。かごから出てきたレオは、小さくて、かわいらしくて。ゲージから出たくて、いつも、こんな格好してました。家に来た頃...

PageTop▲

トリミング行って来ました。

トリミング

2013.09.22 (Sun)

今日、モサリンコMAXだったレオ。先月、トリミングのタイミングを逃してしまい、8週間も行ってなかった(^^;)毛玉を見つけると、取りたくて仕方ないのに、レオはやらせてくれず。なんとか、だまして毛玉取りに精を出しましたが、完全に取れたとは言えず。やっぱり、専門家に任せるしかない!!レオは、いやーな気配を察してるのか、なかなか近づいてくれませんでした。トリミング前のレオトリミング後のレオ(細長く見えるのは...

PageTop▲

前月     2013年09月       翌月

Menu

プロフィール

レオもも

Author:レオもも
トイプードル アプリコット
名前 レオ ♂
誕生日 2012年6月27日
出身地 puppyfamily (栃木県)
パパ マックスくん
ママ リボンちゃん
性格 膝の上が大好きな甘えん坊
   ビビリなのに、怖いもの知らずの一面もあり、時々、首をかしげることも多々あり。

先住犬 もも ♀ (ポメラニアン)
推定7才 廃業ブリーダーさんから迎えました。
パパ以外の誰にもなつかなかったけれど、レオが来て、
  とても明るいワンコになりました。
ただし、寒くなり始め、トイレ目前で粗相する事あり。
普段は、寝てばかり。食いしん坊。とても臆病。


レオもも
ももパパ モモがいちばん最初になついた。
長女 22才(会社員)
二女 21才(会社員)
長男 高校2年 17才
主人と子供二人と4人暮らし。二女は、会社の寮住まい。
のんびりと綴っていこうと思います 。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

