更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

【  2014年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m

つぶやき

2014.12.31 (Wed)

みなさん、大晦日です。あと2時間ちょっとで新しい年を迎えます。どんな大晦日を迎えてますか?我が家も恒例の紅白歌合戦を見てま~す(*^-^*)レオたんは・・・眠いらしい(*´∀`)クスクス今年一年、みなさん、お世話になりました。いろんな出会いがありました。初めてブロ友さんに会って、飲んだり食べたり。はじめましてなんて感覚ゼロでした(´・ω`・)エッ?ブログ更新も気まぐれですが、来年もよろしくお願いします。みなさん、良いお年...

PageTop▲

今年最後のトリミングデー!

トリミング

2014.12.28 (Sun)

今日、今年最後のトリミングデー!日曜日だけど、今年最後の仕事を半日してきました。トリミング予約してあったので、仕事に行く途中、サロンに預けました。その前にちょっとしたハプニング発生(´・ω`・)エッ?仕事に行く準備をしている最中、車のエンジンかけたまま、レオが見える場所で。車の中をウロウロ。ガラスをカリカリしたりしてました。さて、準備完了。出掛けようとしたら、ドアがロックされてる!!カリカリしてるとき、ド...

PageTop▲

コート完成!しかし・・・・゚・(。>д<。)・゚・

手作り

2014.12.21 (Sun)

先日から頑張って、コートを作りました。 しかーし、まさかの展開( º_º )完成品がこれ↓出来栄えは自己満足なんですがね!まさか、まさかのサイズが合わない(´・ω`・)エッ?ちょっと、嫌がってます。まさか、まさかのレオたんフリーズ(゚ー゚;そうなんです。パツンパツンなんです。制作途中で判明しました。放置するのもね!完成させました。せっかくサイズアップしたのに、2サイズアップしないといけなかったみたいฅ(๑*д*๑)ฅ!!また、作...

PageTop▲

完成間近!!

手作り

2014.12.19 (Fri)

爆弾低気圧のせいで(おかげで)二日間、仕事がお休みでした。雪ばっか降ると、外に出たくないし(^_^;)先日、トナカイ柄の生地を買ったので、レオたん、破いたし、小さくなったコート、作ってみました。まだ、未完成だけど、こんな感じになりました。↓襟はボア?さて、なんだっけ?裏地はフリース。なんとも縫いにくい生地でございました。ニット地は初めて使ってみました。印付けが出来なくて困った(´^ω^`;)貴重なお休みを雪かきば...

PageTop▲

11月のトリミング

トリミング

2014.12.07 (Sun)

11月最後の日曜日。レオともものトリミングデーでした。10月のトリミングの日、翌月の予約をしてありました。しかし、11月22日、長野県北部を襲った神城断層地震がありました。そのため、国道が土砂崩れで塞がり、道路も地割れなどが起きました。国道の復旧作業の一部を急きょ請けたのですが、緊急のため、トリミングの日も仕事になりました。早朝、2ワンをトリマーさんに預け、仕事に向かいました。お迎えが6時頃になり...

PageTop▲

嬉しい♥贈り物o( ^o^ )o

つぶやき

2014.12.02 (Tue)

長野神城断層地震発生後、休日返上で国道の復旧作業に関わり、請け負った分が終わりました。通行止めにも関わらず、侵入してくる一般車両。標識がなかったって言われても、あちこちに表示されてるし、ネット検索しても表示されてるし。スピードを落とさずに入ってくる車両。ビックリしたよ。対応出来ないし、余震で揺れたし。長く、疲れがMAXの一週間でした。そんな今夜、宅急便が届きました。送り主は、RinRin♪成長日記のりんママ...

PageTop▲

前月     2014年12月       翌月

Menu

プロフィール

レオもも

Author:レオもも
トイプードル アプリコット
名前 レオ ♂
誕生日 2012年6月27日
出身地 puppyfamily (栃木県)
パパ マックスくん
ママ リボンちゃん
性格 膝の上が大好きな甘えん坊
   ビビリなのに、怖いもの知らずの一面もあり、時々、首をかしげることも多々あり。

先住犬 もも ♀ (ポメラニアン)
推定7才 廃業ブリーダーさんから迎えました。
パパ以外の誰にもなつかなかったけれど、レオが来て、
  とても明るいワンコになりました。
ただし、寒くなり始め、トイレ目前で粗相する事あり。
普段は、寝てばかり。食いしん坊。とても臆病。


レオもも
ももパパ モモがいちばん最初になついた。
長女 22才(会社員)
二女 21才(会社員)
長男 高校2年 17才
主人と子供二人と4人暮らし。二女は、会社の寮住まい。
のんびりと綴っていこうと思います 。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

