更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

【  2015年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

どーもー!ご無沙汰してます(^_^;)

日常のこと

2015.01.23 (Fri)

えらーく、ご無沙汰しております。何分、仕事先の寒さが身に染みて、なかなかブログも書けず。そう、お正月の記事もまだですが、コチラを先に書くことにしました(≧▽≦)前回、コートを作ったら、小さくて着れず。今回はリベンジいたしました。もう、かれこれ何年になるかな?ずっと欲しかったロックミシンを買っちゃいました(^_^;)ロックミシンはね、娘たちが幼い頃、時々、洋服をハンドメイドしてました。幼稚園、小学校のころは、...

PageTop▲

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

つぶやき

2015.01.01 (Thu)

昨年は、気まぐれブログにご訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m今年も相変わらず気まぐれですが、よろしくお願いしますm(_ _)m今年は、四月から長男が父親の元で、家業を継ぐためにしごかれる事になりました。年末に18歳の誕生日を迎えました。私は、四月から就活かな(笑)仕事中は、親子であることを忘れ、親方と弟子として、親方の技を盗んで欲しいです。少しは、ブログ更新回数、増えるかもよ~(´▽`)...

PageTop▲

前月     2015年01月       翌月

Menu

プロフィール

レオもも

Author:レオもも
トイプードル アプリコット
名前 レオ ♂
誕生日 2012年6月27日
出身地 puppyfamily (栃木県)
パパ マックスくん
ママ リボンちゃん
性格 膝の上が大好きな甘えん坊
   ビビリなのに、怖いもの知らずの一面もあり、時々、首をかしげることも多々あり。

先住犬 もも ♀ (ポメラニアン)
推定7才 廃業ブリーダーさんから迎えました。
パパ以外の誰にもなつかなかったけれど、レオが来て、
  とても明るいワンコになりました。
ただし、寒くなり始め、トイレ目前で粗相する事あり。
普段は、寝てばかり。食いしん坊。とても臆病。


レオもも
ももパパ モモがいちばん最初になついた。
長女 22才(会社員)
二女 21才(会社員)
長男 高校2年 17才
主人と子供二人と4人暮らし。二女は、会社の寮住まい。
のんびりと綴っていこうと思います 。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

