更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

【  2015年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

プードルいっぱい💕お里会行ったよ!  パート2

お出かけ

2015.03.31 (Tue)

お里会の続きです。全部で20匹のワンコがいたんです。ほとんどがプードルちゃん!そして、ほとんどが親戚さん!まあ、同じお里だから当たり前( ゚∀゚)アハハレオたん、あまりの多さに、一度もワンって鳴かないの!家の父さん、福島県から参加のこの子。メルちゃんにメロメロ😁超パパっ子のメルちゃんは、他の人もワンコも大の苦手らしい。パパがいなくなると、探し回るの。そして、パパ以外の人が抱くと震えてるの。とてもちっちゃくて...

PageTop▲

プードルいっぱい💕お里会行ったよ!  パート1

お出かけ

2015.03.29 (Sun)

28日、土曜日。お天気は、晴れ☀以前から計画されてた、パピーファミリー出身ワンコのお里会に参加してきました。レオは、栃木県日光市にあるパピーファミリー出身なんです。宝積寺町にある、ドッグカフェ、ドッグランがあるお店、スローさんへ集合!ここでは、予約すれば、バーベキューも出来るんです。なかなか、ドッグランも行けない、お友だちともスケジュールが合わなくて行けない。ビビりちゃんで、どうなることか?ずっと...

PageTop▲

た〜くさん、作ったで〜!

手作り

2015.03.21 (Sat)

3月も、いつの間にかあと、10日ほどになっちゃいましたね!3月初めは、長男、高校の卒業式があり、卒業させないよって、言われなくて(´▽`) ホッその後、なんとか、確定申告も締め切り前に申告書提出出来て。旦那が静岡まで仕事に行っていて、何故か、迎えに来いと言われ、4時間半運転して、掛川市まで、ドライブ。なんともハチャメチャな3月。久しぶりに旦那と仕事に行かなかった私。ハンドメイドを楽しませてもらいました。お友...

PageTop▲

まだ、4年。

つぶやき

2015.03.11 (Wed)

今日は、東日本大震災が発生した日。当時、この子は生まれていません。あの日、仕事で、群馬県内にいました。ちょっと休憩しようと、座って仲間と会話していました。まさか、遠く離れた東北地方が未曾有の災害に襲われていようとは。何の情報もなく。地震のあと、危険箇所がないか、見廻りに来た人から、停電してること。高速道路も広範囲で通行止めになっていることを聞きました。自宅に何度も電話して、ようやく通じた。山越えし...

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

Menu

プロフィール

レオもも

Author:レオもも
トイプードル アプリコット
名前 レオ ♂
誕生日 2012年6月27日
出身地 puppyfamily (栃木県)
パパ マックスくん
ママ リボンちゃん
性格 膝の上が大好きな甘えん坊
   ビビリなのに、怖いもの知らずの一面もあり、時々、首をかしげることも多々あり。

先住犬 もも ♀ (ポメラニアン)
推定7才 廃業ブリーダーさんから迎えました。
パパ以外の誰にもなつかなかったけれど、レオが来て、
  とても明るいワンコになりました。
ただし、寒くなり始め、トイレ目前で粗相する事あり。
普段は、寝てばかり。食いしん坊。とても臆病。


レオもも
ももパパ モモがいちばん最初になついた。
長女 22才(会社員)
二女 21才(会社員)
長男 高校2年 17才
主人と子供二人と4人暮らし。二女は、会社の寮住まい。
のんびりと綴っていこうと思います 。

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

