スポンサー広告

スポンサーサイト

 →大雪警報


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
         
   →大雪警報 大雪警報
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

はじめまして!

 →大雪警報
はじめまして!
昨年、念願だったトイプードルを迎え、にぎやかな毎日を送っています。
もともと、我が家には、ポメラニアンのモモがいます。この子は、廃業するブリーダーさんから譲っていただいたワンコです。推定6~7歳の女の子。
この子は、とっても臆病。そして、とっても食いしん坊。そして、何よりも主人が大好き。車に乗るのが大好き。
でも、元気に走り回れるのはほんのわずかな時間。
仲間を増やしてあげたら、留守番もさみしくないし、もっと、活発になるかなって、そうして迎えたのがレオ。
いちばん、トイプードルを迎えたかったのは私。一年もHPとにらめっこ。
いろんなブリーダーさんのHPを見たり、実際にペットショップに行ってみたり。
プードル関連の本を購入したり。主人や子供たちがあきれ返っているのをよそに、頭の中はプードル一色でした。
根負けした主人の了解を得て、レオを迎えた次第です
仕事や家事に追われながらも、こんなワンコたちに癒されています。
ゆっくりですが、何卒宜しくお願いします。れお (800x600)
布団の上でお目覚めれおの足 (800x600)
こたつの中へ・・・。足だけ出てるよ!!
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
         
   →大雪警報 大雪警報

~ Comment ~

No title 

早速遊びに来ました。
レオ君のお顔 初めて見れてうれしいなぁ。
ももちゃんもそのうち登場しますよね。
これからも楽しみにしてますね。

Re: No title 

早速、ありがとうございます。
なにぶん不慣れなので、入力方法を確認しながら、ゆっくりですが、よろしくお願いします!
画像の取り込みに手間取って、半日、パソコンとにらめっこしてました。
そのうち、モモも、登場しますよ。

No title 

私も早速おじゃましましたよ~
これから、ブログでレオくんの成長が見れると思うと
とても楽しみです♪

FC2ブログは、設定とかいろいろ楽しめるようですね~
ゆずちゃんちと同じですよね
これから、モモちゃんにも会えるかな~v-238

うみたさんへ 

早速、ありがとうございます!
不慣れなので、ゆっくりの更新になりますが、よろしくお願いします。
モモも、登場しますよ、そのうち…(^^)
ゆずママさんから、アドバイスもらって、fc2に決めました。
やり方わからなくて、画像の縮小にかなり時間かかりました。
最初の段階で、ネームが使えませんの表示が何度も繰り返しで、ネタが尽きました(´。`)
まだ、使い勝手がわからないので、ご迷惑おかけしますが、よろしくね!

No title 

メールありがとぅ~♪
これからレオくんいっぱい見れるんだね
嬉しいな^^

パソコン使いこなせない私は、
FC2ブログの公式ガイド見ながら始めたよ(笑)
うんうん。画像アップ苦労したー
今でも知らない用語があったり
やりたくても出来ないこともあるよ^^;

ブログリンク貼らせてくださいね。。
  • #5 こたゆずママ 
  • URL 
  • 2013.01/12 00:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

楽しみです 

今後も楽しみにしております。

僕もはじめは戸惑いまくりましたよ、気長に気楽に更新してくださいね。

長野のモモちゃん、レオ君今後もよろしく。

こたゆずママさんへ 

来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
ホント、専門用語がチンプンカンプンで、頭が痛くなりました。
IT企業に勤務経験あるけど、当時は、インターネットなんて、知らない時代。
だから、さっぱりわかりません(-_-;)
おまけに、Windows 8を購入したばかりで、XPと使い方が違うので、
操作と、専門用語で、わからないことも倍増でしたから。
慣れるまでは、たくさん不備があると思います。
しばらくは、ご容赦ください。

林さまへ 

ご覧いただけて、うれしいです。
ホント、わからなくて、同じことの繰り返し。
慣れるまでは、たくさん不備があると思います。ご容赦ください。
レオも、最近は、長男に遊びをお願いする姿が時々、見られるようになりました。
モモも、我が家に来た頃とは、大違いです。
ゆっくりの更新ですが、手が空いたときにでも、ご覧いただけたらうれしいです。

No title 

レオくん、お顔が見れてうれいです!!
ブログ、最初は何の事やら??ですよね…
私もまだまだ分からないことだらけ(^^;;
またレオくん、今度はモモちゃんも見られるの楽しみにしてます(*^^*)
ブログリンクさせてくださいね~。

ララママさんへ 

来ていただいてありがとうございます。
ホント、専門用語とか、画像の縮小とか、チンプンカンプン。
不慣れなもので、不備はご容赦ください。
これからもよろしくお願いします。
  • #10 レオもも 
  • URL 
  • 2013.01/14 17:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大雪警報】へ
