スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←くーちゃんまま、ありがとう、さようなら →先住犬ももとの関係


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

やっちまった、バレンタインデー

 ←くーちゃんまま、ありがとう、さようなら →先住犬ももとの関係
今日は、朝から降り出した雪で、こんな雪景色に。

春が近くなると、水分が多い重い雪が多くなるかな?

そして、普段、雪が降らない地域に雪が降ることが…(-_-;)


こんな雪景色、嬉しくないよ。

昨日は、バレンタインデーでしたね。

仕事の都合で、早めに渡しましたよ。

チョコレートだって、思い込んでました。

パパさん、「愛が冷めないうちに、た~べよっと♪」って、開けたら、クッキー。

すっかり、愛が冷めちゃった(@_@)



母さん、やっちまったね(^_^;)

息子のお弁当箱と間違えるし、息子には、ボケたんじゃ?って、疑われちゃうし…(T^T)

良いことナシ!

レオちんだけよ、慰めてくれるのは(^_^;)

パパさん、ゴメンよ~(o_ _)o

こんな母さんだけど、レオちんのペロペロが嬉しくて?

ついつい、忘れちゃうのよ~(^_^;)

初めて、スマホから、写真付きで投稿してみました。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

No title 

また、遊びにきました~
私もよく失敗しちゃいます^^。
ぱぱさん 愛が冷めないうちに 食べよ~っと なんて言ってくれるんですね。ぱぱさんもおちゃめです^^。うちなんて、な~んにも言わずに食べてました(^_^;)。
お弁当ね、お弁当のない日に息子に持たせちゃって、みんなは給食、息子はお弁当~って時がありました(汗) もうぼけぼけです。
レオももさん地方では雪降りましたね~。雪景色 綺麗と思っちゃいましたが、実際降ると大変ですよね。
レオくん 可愛いですね。レオくんのお色も私好きです❤
また、遊びにきますね~^^。

ムック&ポニョな生活 

訪問&コメ有難うございます(^^)
私のブログは知名度が低いので訪問&コメして下った方にはこちらから訪問&コメさせて頂いてます!
すごーく嬉しいです!
あ、精密機器って私は未知との遭遇ですT_T今日は今から夜勤です!
レオももさんも頑張って下さい
  • #38 むくむくムックりん 
  • URL 
  • 2013.02/16 16:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

macoさんへ 

再度来ていただいてありがとうございます!
仕事の関係だったり、不慣れだったり。更新もゆっくりですけど。
最近、ホント、物忘れが多いし、勘違いが多いので、子どもたちは呆れ顔。
パパさん、本当は、チョコレートが大好きなのに、クッキーだったから、がっかりしてました。
レオは、家に迎えたときより、なんだか、色が濃くなったような感じです。
昨日の雪がうそのように、よく晴れましたが、そのかわり、最高気温がマイナスのままでした。
春が待ち遠しいです。
思いっきり、外で遊ばせてあげたいから。
  • #39 レオもも 
  • URL 
  • 2013.02/16 22:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Re: ムック&ポニョな生活 

夜勤、ご苦労さまです。
精密機器の会社に勤務してた当時、2交代勤務したことがあります。
体力的にきつかったことを思い出します。独身時代だから、出来たかな。
夜勤をこなす姿、そういう姿をお子さんは見ているので、
大変な部分も報われますよ。
  • #40 レオもも 
  • URL 
  • 2013.02/17 12:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【くーちゃんまま、ありがとう、さようなら】へ
  • 【先住犬ももとの関係】へ
