スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←はじめての○○○。 →家シャンプーしました!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トリミング

3月のトリミング

 ←はじめての○○○。 →家シャンプーしました!
前後しましたが、手術前にトリミングに行ってきました。

ボディを短めにしていただきました。

術後のブラッシングは無理だろうからと、毛玉になることを予想して、短めにお願いしました。

そしたら、頭とボディのバランスが悪かったのか、ちょっと不満。

fc2_2014-03-26_21-28-40-962.jpg
おまんじゅうに拍車がかかった??

写真と実物のギャップが大きすぎたかも??

fc2_2014-03-26_21-29-35-757.jpg
これは、手術を考えていた頃。おパンツ生活のレオ。

まさか、この数日後、オカマちゃんの仲間入りしようとは思っていない頃。

母さんも、まさか、体重が一気に減っていた事実を知らなかった頃。

fc2_2014-03-26_21-32-01-527.jpg
母さんのそばで寛いでいるこの顔!まさに眠りに落ちそうなこの表情!

fc2_2014-03-26_21-30-19-212.jpg
こんな表情がたまらなくかわいくて、抱きしめたくなる!!

眠っちゃやあよ!とばかりに、起こしてしまったのは、言うまでもなく。

しっかり、起こしてしまいました(^-^;

fc2_2014-03-26_21-30-41-965.jpg

そして、術後5日目かな?取り寄せたフードのおまけのさつまいものおやつ。

すでに食欲旺盛になり、フードもあっという間に完食するようになり、おやつを見るなり、この様です。

早くくれとばかりに娘の手の先に食い入るように見つめる。

しかし、このさつまいもが固かった。

モモは、歯が弱いので、小さくちぎっても、レオの何倍も時間が
かかる。

レオは、苦戦しながらも食べてました。

モモはさすが、食い意地の固まりのような子ですから、レオがもらうと、自分より美味しいものもらってると思う?

食べていたさつまいもを置いて、新しいさつまいもをもらいにやってくる。

同じさつまいもなんですけどー!

そうそう、レオが術後でしばらく元気がなかったころ。

モモは、鬼の首でも取ったみたいに、威張っておりました。

何もしない、近寄らないレオを脅かすんです。まあ、レオは、知らん顔でした(^-^;

そして、何故か、レオを誘うんです。

あのう、レオはオカマちゃんになったんですけど!

不思議ちゃんのモモ( ̄▽ ̄;)

今度の日曜日には、残りの抜糸してきます。これで完了!

暖かくなり、ランランに行けそうな予感!!

追伸。

腸閉塞になりかけた娘に労りのコメントありがとうございました。

仕事に行かれるようになりました。食べ物のCMを見ては、食べたいを連呼してました。

普通の食事も解禁。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

レオ君トリミング直後の撮影は動かずにエライわ~
納得のいくトリミングは中々ないですよ!
来月は気に入るスタイルになるといいですね(*^。^*)
我が家は増税前の駆け込みトリミングが30日に予約できました。
ギリギリ~♪

モモちゃんはレオ君の事が大好きなんですね♡
早く残りの抜糸が済んで元気に遊べたらいいね!

 娘さんまだ、無理は禁物ですよ。お大事に!
  • #713 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.03/26 23:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオ君つるんつるんになっちゃって・・・・イケわんだね!
トリマーさん、上手なんだね!
いつもつるんつるんになっているもんね~(^_-)-☆

残りの抜糸が済んだらもう完璧だね!!
思いっきり走り回ってよぉー\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりもフーさんへ 

写真撮影は、高い場所にいるからおとなしいのよ。
たぶん、手術前で、ボディ短めにお願いしたから、バランス悪かったかな。
モモは、レオと仲良しなのか、不仲なのか、微妙なんですよ。
抜糸完了して、娘も普通食の許可も出て、良かったです。
ご心配おかけしました。ありがとうございました!

  • #716 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/01 16:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

イケわんですか?ありがとうございます!
時間かけて探し当てたトリマーさんなので、いまは、満足。
なかなか田舎では、満足するトリマーさんは見つからないですよ。
家も例外ではないので、ちょっと遠いけど、頑張って連れていくよ。
抜糸完了したからね、おもいっきり家シャンプーだわ!
  • #717 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/01 16:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

了解です。
早く送れるよう、がんばります。
  • #718 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/01 16:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はじめての○○○。】へ
  • 【家シャンプーしました!】へ
