スポンサー広告


 ←去勢手術から変わったこと&お里帰りするよ! →レオくんお里帰りの巻き その2


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

レオくん、お里帰りの巻 その1

 ←去勢手術から変わったこと&お里帰りするよ! →レオくんお里帰りの巻き その2
日曜日のこと。

朝起きると、雪が散らついていました。予報は午後から荒れ模様( ̄▽ ̄;)

めげずにレオとモモを連れて、日帰り里帰りツアーを敢行しました。(大げさ!)

途中、休憩しながら、午前11時前に到着しました。

ナビで検索しながら。

静かな環境の中にブリーダーさん宅はありました。

IMG_0123 (640x427)

ちょっと気になる?ここはどこ??

IMG_0124 (640x427)

IMG_0132 (640x427)

おっ?誰か来る??

IMG_0134 (640x427)
かわいいお顔が撮れなかったけど、レオとママが同じ姉弟です。

IMG_0135 (640x427)
チャンスと思ったら、モモの巨体で隠れちゃった( ̄▽ ̄;)

お名前は?うーん、聞くの忘れた!たぶん、春ちゃん。

ずっと、リボンママが今でもお世話しているんだそうです。

とっても母性愛が強いママのようです。春ちゃん、モモの影にすっぽり隠れちゃうほど小さいの。

でも、このあと、モモちゃんしつこかったんだよね?

ガウガウ、唸り声あげられたの。ちょこっとだけビビったモモ。

モモちゃん、良かったね。おパンツはいてて。だって、マーキングの女王様だもん。

案の定、マーキングを何度、繰り返したことか(--;)

IMG_0136 (640x427)

この子は、パパのマックスくん。ご対面!!

レオのほうが大きい!マックスパパは、体重が2キロ無いんです。

レオの半分の体重なんですよ。お顔なんて、レオの半分くらいしかないわ!!

IMG_0137 (640x427)

もうだいぶおじいちゃんみたい。7才だって言ってたかな??

リボンママとのご対面報告は、また、次回へ。

たぶん、この日を逃したら行かれないとの判断で、日曜日に行きました。

しかも、日帰りですから、観光もせず、お里帰りのみ。

日曜日で良かった!だって、いまは、上信越道、上り線が通行止め。

八風山トンネル入り口の法面の亀裂が拡大したため、迂回しなければならず。

解除はいつ?まだ、わからないので、日にちをずらしていたら、行かれなかったかも(T^T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

念願の里帰りですね!
11時に着くためには何時に出発ですか?
マックスパパ小さくておとなしくて可愛いでしょ。
ルネより小さいかも。ん?同じくらいかな?
Hさん宅のワンコ達はみんな可愛いんですよねv-238
続編も楽しみにしてます。
  • #743 るねママ 
  • URL 
  • 2014.04/09 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ようこそ!栃木へ!
今度は是非ゆっくりいらして下さいね~(o^^o)
是非お会いしたいです!
  • #744 sakuyaママ 
  • URL 
  • 2014.04/09 21:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

お里帰りしたの?
うちの子達も栃木県出身なんですよ!
異母兄弟って言われて めいを連れてきたんだけど血統書を確認したら他人でした(笑)
可愛いからなんでもイイけどね!
  • #745 雪だるま 
  • URL 
  • 2014.04/09 21:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

多分マックスは9歳くらいなはず・・・^^;(血統書によるとね)
もっと余裕のある時に来れば、みんながよく行く、nakkuさんにも行けますよー。
  • #746 おりーぶ母 
  • URL 
  • 2014.04/09 22:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

 私も来年は行くから~(号泣)
うふふ!この場所分かる(●^o^●)あのお部屋ですわ~
レオ君はどうでしたか?
パパ&ママの事は覚えてたでしょうか?

日帰りだから大変だったと思います。
お疲れ様でした。
  • #748 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.04/10 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

るねママさんへ 

レオにパパとママに再会させてあげたい願いが叶いました。
遠いので、何度も行ける所じゃないですから。
朝、7時に家を出ました。休憩は普段より多くしました。
みんな可愛かった!
るねちゃんにソックリなワンちゃんも見られたし。
るねママさんも、旅行を楽しんで下さいね!
  • #749 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/11 08:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

sakuyaママさんへ 

仕事抜きで初めて行きましたよ。
行く機会があり、時間に余裕があるときは、ぜひ、会いましょう!
  • #750 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/11 08:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

お里帰りしましたよ!!
らむちゃんめいちゃんも、栃木出身なんですね。
兄弟じゃなくても、いまは、完全に姉妹ですよね。
かわいいんだもん。
  • #751 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/11 08:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おりーぶ母さんへ 

たくさんのわんちゃんを見せていただいたので、わからなくなってるかも。
みんな、かわいかった!!
お里帰り目的だったし、日帰りだったので、強行スケジュールでした。
次回、行かれるときは、ゆっくり行きたいな!!
  • #752 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/11 08:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

お里帰り、疲れたけれど、ブリーダーさんの心遣いが嬉しかったですよ。
  • #753 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/11 08:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

行ってきましたよ。行って良かったです。
リリーちゃんにも会いましたよ♪
レオの様子は、びびりまくり( ̄▽ ̄;)
日帰り不可能ではないけど、乗ってるだけでも疲れました。
お里帰りのときは、ゆっくり、楽しめるよう計画立ててくださいね!!
我が家は、仕事の都合もあって、日帰りでしたけどね。
  • #754 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/11 08:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

残念なお天気でしたが、お里帰り、
無事に行って来れてよかったですね(^^♪
日帰りで、お疲れだったでしょう。

念願だったパパさんとママさんとの再会
果たしてあげられて、よかったですね!(^^)!
その2も、楽しみにしています♪
  • #756 かあたん 
  • URL 
  • 2014.04/11 19:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

了解しました!
また、教えてくださいね!
  • #757 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/11 21:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

かあたんさんへ 

朝、うっすら白くなってましたから、ちょっと心配でした。
でも、栃木は暖かく、桜のつぼみも大きく、家の方より早く咲きそうでしたよ。
高速道路、上り線が通行止めになってしまったので、日曜日に行って良かったです。
いちばん嬉しかったのは、レオじゃなくて、私かも(^-^;
  • #758 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/11 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【去勢手術から変わったこと&お里帰りするよ!】へ
  • 【レオくんお里帰りの巻き その2】へ
