スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レオくん、お里帰りの巻   その1 →レオくんお里帰りの巻  番外編


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

レオくんお里帰りの巻き その2

 ←レオくん、お里帰りの巻   その1 →レオくんお里帰りの巻  番外編
続きです。

マーキングの女王の本領発揮のモモと、対照的なくっつき虫のレオ。

ブリーダーさん宅の奥さまが、代わる代わるワンちゃんを連れてきてくれます。

IMG_0138 (640x427)

恐る恐る顔を近づけてみるレオ。

こ・こ・こんにちは(・∀・)ノボク、レオです。

IMG_0139 (640x427)

この子は、ブラウンのプーちゃん。

IMG_0140 (640x427)

すみません、名前、聞いてないのよ。

私の頭の中の回路は一時停止中( ̄▽ ̄;)

パピーちゃんも見せていただいたんです。写真はないけど、ホワイトの生まれたばかりのパピー。

キュンキュン鳴く声に、レオとモモがめちゃくちゃ反応してました。

ママワンは、お世話がたいへんですよね。おっぱいがたくさん出るのかな?

おっぱいが大きかった。(よく見てたねぇ。遠目で見てたのに!)

るねちゃんにソックリなパピーちゃんもいて、母さんテンションが急上昇!

IMG_0141 (640x427)

この子は、リリーちゃん。ハッピスくんの兄弟って言ってたかな??

とにかくこの子は、人懐っこさピカ一!わき目も振らずに飛び込んできて、歓迎してくれてるかのよう!

ペロペロ舐めてくれるの。

『レオくん、ハッピスくんにソックリやね。カットが同じだからかな?』

奥さまがそう言うんです。やはり似てるよね?

IMG_0142 (640x427)

この子がレオのママ。リボンママです。

感動の再会・・・って、言いたかったんだけど。

ふたりとも恥ずかしいのか、怖いのか??

レオは、せっかくママに会えたのに、逃げちゃうの。そばから離れないの。

リボンママは、母性が強い子で、匂いで我が子とわかるんだそうです。

そんなに素敵なリボンママなのに。やはり、もう少し時間が必要なのかな?

たくさんのお土産をいただいて、帰宅しました。

ありがとうございました。

今度はゆっくり、ママと触れあえたらいいな!!
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

久々の親子対面 リボンママはすごく嬉しかったでしょうね♪
レオくんは 離れたから忘れちゃったのかな~?
でも暫く一緒にいたら すぐ思い出すと思うよ♪

可愛いワンちゃんが沢山出てきて
目じりが下がってしまいました(@^▽^@)

 

お久しぶりです!お里帰りされたんですね!羨ましい~!!!
リボンママ、久しぶりですが、ハルかと思うくらい、そっくり(・∀・)ビックリしました!相変わらず可愛いなぁ~
レオくん、ママと会えてきっと嬉しかったはず!
ハルも最初にお里帰りしたとき、ママから逃げてましたよ(笑)
あ~お里帰りしたい熱が上がってきましたーー!たくさんの可愛いわんちゃんと、優しいH夫婦に癒やされますよねー

いつか、みんなで集合の夢を叶えたいですね~
  • #760 ハルママ 
  • URL 
  • 2014.04/13 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私もリボンちゃんがハルちゃんにそっくりでビックリしちゃった。
Hさん宅のワンちゃんたち、みんな賢いですよね。
カフィルママも普段は唸るらしいけど、ルネには全然。
スンスンしてルネに唸られても平気な顔してたんですよ。
心ちゃんは、マックスパパがHさんの膝に乗りたそうにしてると譲るの。
順番をわきまえてるんだって。
ますます2ワン飼いしたくなりました。
諦めては再燃し、長い長い片思いみたいですよ。
今度お里帰りする時は早めに教えてくださいね。
私も一緒に行けるか、だんなとHさんに確認してみるから!
  • #761 るねママ 
  • URL 
  • 2014.04/14 07:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

一年半くらい会ってなかったからねぇ。
レオは、筋金入りの甘えん坊さんだから、ママに会っても隠れたり逃げたり。
奥さまは、匂いを嗅ぐと我が子と、わかるくらい賢い子だから、1日いっしょだと、わかるわよって。
強行スケジュールだったから、嗅ぎわける間もなかったから。
ゆっくりできれば違ったかな!
らみままさん、突然、増えちゃったじゃないですか!!
びっくりですよ!
かわいい子をたくさん見ちゃうと、欲しくなりますよ。
暇と余裕があれば、欲しい~(^-^;
  • #762 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/14 09:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ハルママさんへ 

お久しぶりです。
この時期、だいたい仕事が落ち着くので、計画を立てられるのですが、なかなかチャンスがなくて。
今年は、特に予定がわからなくて、行けそうだったので、電話したらOKだったので、急きょ、決行!
ハードスケジュールでしたが、行くことができました。
帰ってきた翌々日あたりで、高速道路の法面の亀裂が見つかり、亀裂が大きくなったため、通行止めになってしまい、迂回しなければならなかったので、通行止めの前で良かったです。
いまでは、対面通行で対応してるみたいです。たぶん、地滑りですよ。
全員集合!って、出来たらホント、良いですよね!

  • #763 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/14 10:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

るねママさんへ 

ホント、どの子も賢いですよね!
奥さましか居られなかったけど、気さくでステキな奥さまでした。
私も、トイプーちゃんなら何匹いてもいいって思っちゃいました(^^;
筋金入りの甘えん坊レオだから、かわいそうだし。いまは、おもいっきりレオをかわいがってあげたいかな。
でも、欲しい~(^-^;暇と余裕があればね( ̄▽ ̄;)
旦那に怒られるわ。
なかなか余裕がなくて、突然だったので、次回は、余裕が出来たら、前もって言いますからm(__)m
  • #764 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/14 10:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオくん、初めてのお里帰りで
たくさんの子たちと会って、びっくりだったでしょうね
リリーちゃん、ハッピスの妹なんですよ~
お顔の可愛さはもちろん、賢くてとても明るい子ですよね
リボンママも相変わらずの可愛さですね
ブラウンの子は、ショコラちゃんかなぁ
わが家の近くに住んでいる、同じお里出身のレオくんに
とってもそっくりです~
ちなみにこのレオくんとショコラちゃんは、きょうだいなんですよ
お里帰り、私もハッピス連れて行きたくなっちゃった

NoTitle 

リボンちゃん、とっても可愛くて
母性が強い素敵なママさんなんですね(^^♪
レオくん、ちょっと照れちゃったけれど
感動の再会が果たせて、嬉しかったね♡
また、元気な姿を見せてあげられるといいですね!

私も、お里帰りしたくなっちゃいました(^^ゞ
  • #766 かあたん 
  • URL 
  • 2014.04/14 15:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

うみたさんへ 

コメントありがとうございます。
レオは初めてお里帰りしましたが、逃げたり、私の後ろに隠れたり(^-^;
せっかく、リボンママに会えたのにね。
モモは、廃業ブリーダーさんのところにいたせいか、他のワンちゃんたちに興味津々。
りりーちゃんの子どもがフーガくんなの。四国に住んでいるの。
フーガくんのママが、ブログ書いてますよ。レボ~ン&フーガさまって、タイトルですよ。
みんなで集まれたらいいですよね!
  • #767 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/14 17:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

かあたんさんへ 

リボンちゃん、とっても賢い子だと、ブリーダーさんが言ってました。
リボンママとマックスパパ。両親に会えて良かったです。
ブリーダーさんが、快く、お里帰りを承諾してくれるから出来るんですよ。
ブリーダーさんに感謝です。
かあたんさんも、お里帰り出来たらいいですね!
  • #768 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/14 17:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レオくん、お里帰りの巻   その1】へ
  • 【レオくんお里帰りの巻  番外編】へ
