スポンサー広告


 ←レオくんお里帰りの巻き その2 →プレミアムドッグフェアと初ドッグラン


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

レオくんお里帰りの巻 番外編

 ←レオくんお里帰りの巻き その2 →プレミアムドッグフェアと初ドッグラン
ちょっと引っ張りすぎで、くだらない内容になりますが、ご容赦くだされ!!

お里帰りも、かなりの強行スケジュールでした。

朝、7時に家を出て、帰宅したのは午後4時頃。

これがホントのとんぼ返り。なんちゃって!!

途中、北関東自動車道、波志江SAに寄ったのが、お昼過ぎ。

ちょこっと休憩しました。

セーブオンがあったので、そのコンビニで、娘ふたりにこんなお土産を。

fc2_2014-04-10_20-51-15-400.jpg
ぐんまちゃん。かわいいでしょ?

日光土産を買わなかったから、子ども騙しみたいだけど、2つ買ったの。

レオの目に届く場所に置くと、欲しがるからねぇ。

予想していた通り、欲しがったわ。
fc2_2014-04-10_20-52-37-626.jpg
姉ちゃん、ちょうだいよ~!

そして、ブリーダーさんのブログにモモとレオの記事を早速アップしていただいたんです。

こんなにかわいく撮ってくださいました。
fc2_2014-04-10_20-52-00-678.jpg


fc2_2014-04-10_20-51-33-650.jpg


fc2_2014-04-10_20-51-47-994.jpg

好き勝手に想像したのは、モモの目付きが食いしん坊の目だわって。

自分のフードをちょこっと食べて、レオのほうが美味しいものあるんじゃないかって。

ウロウロしながら、自分のフードを完食したレオは隙をついて、泥棒する。

こんな構図が毎日( ̄▽ ̄;)

楽しいお里帰りが出来ました。

いつか、みんなで集まれたら嬉しいなあ!!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

 お疲れ様でした。運転ご苦労様でした。
楽しいお里帰りができて良かったです(*'▽')
ふと、どこでもドアがあれば、集合しまーすの一声で
いけるのに、交通機関を利用するのは気をつかうし大変そうです。

ぐんまちゃんレオ君も欲しかったのでは(*^。^*)
  • #769 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.04/14 22:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ぐんまちゃんは、欲しいよね?レオ君!(笑)
素敵なお里帰りでしたね^^
パパ、ママ、兄弟たちと会えるのはうらやましいな。
うちは、ショップからお迎えの子だから・・・。
モップもお兄ちゃんと一緒にショーケースにいたんだ。
その子だけでも探したいなぁ。と思う、今日この頃^^

 

こんにちは。
帰れるお里があるって羨ましいです。会えて良かったですね♪
とんぼ返りのスケジュールお疲れ様でした。

いつかシェリの身内に会ってみたいですね。
上田生まれでママの名前はとうふちゃん、姉妹にも会ってみたいなぁ~

まりもフーさんへ 

楽しかったですよ。
楽しかったからこそ、兄弟ワンや、飼い主さんたちが集まれば、もっと楽しいだろうなって。
想像を膨らませてますよ。
どこでもドア、ホントにあればいいよね!ホントにあれば欲しい~(^-^;
ぐんまちゃん、真剣に欲しかったのよ。
でも、速攻で破壊だもん( ̄▽ ̄;)
  • #772 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/15 19:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

ぐんまちゃん、真剣に欲しかったのよ。
でも、速攻で破壊だもん( ̄▽ ̄;)
見つけると、とってよーって、訴えてるのよ。
お里帰り、ブリーダーさんが快く迎えてくれるから、出来るの。
だから、ブリーダーさんに感謝です。
モップくんも、もしかしたら、偶然の再会があるかもしれないし。
でも、たくさんのブロ友さんに出会えることも、ステキだよ!!
  • #773 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/15 19:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

シェリまーさんへ 

ブリーダーさんが理解してくれて、快く迎えてくれるから、お里帰りが出来ると思ってます。
パパとママに会えたのに、レオは隠れたり、逃げたり。
強行スケジュールだったので、旦那は疲れたかも。
シェリちゃんは、上田生まれなのね!
シェリちゃんも兄弟に会えるチャンスが巡り会えるといいですね!
  • #774 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/15 20:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お祝いのメッセージありがとうございました♪
感謝です(@^▽^@)

里帰り出来るって本当にいいよね♪
ぱるとみゅ~が同じブリーダーさんなので
先日みゅ~を見に行った時
里帰りも一緒に出来たので私的には嬉しかったです♪

モモちゃんレオ君 写真とっても可愛く写ってますね♪
雑誌に載れそうな可愛さだわ~(@^▽^@)
  • #775 らみまま 
  • URL 
  • 2014.04/17 13:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

お里帰り、遠方なので、何度も出来るわけじゃないですが、快く迎えていただいて嬉しかったです(^-^)
モモは、全く違うところから、成犬でしたが、引き受けた子なのに、いっしょに連れて行っても歓迎してもらえました。
雑誌に載せられそうですか?うれしいな!!
ブリーダーさんのカメラの腕が良かったのね!!
  • #776 レオもも 
  • URL 
  • 2014.04/17 19:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レオくんお里帰りの巻き その2】へ
  • 【プレミアムドッグフェアと初ドッグラン】へ
