スポンサー広告


 ←レオくんお里帰りの巻  番外編 →プレミアムドッグフェア&初めてのドッグラン  その2


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

プレミアムドッグフェアと初ドッグラン

 ←レオくんお里帰りの巻  番外編 →プレミアムドッグフェア&初めてのドッグラン  その2
日曜日のこと。

何気なく新聞を見ると、プレミアムドッグフェア開催の新聞広告発見!!

すでに3回目。今回は行こうと、モップと一緒に♪のモップ母さんを誘って行ってきました!

長野市にある、ヤナセ。絶対、買う予定がないベンツのショールーム。

まあ、おベンツがいっぱい!!

おベンツの隣に我が家の国産車のセレナを隣に止めたけど、セレナも立派に見えたわよ( ̄▽ ̄;)

誰も写真撮影してる人がいなくて、カメラを取り出す勇気がなくて(^-^;

ヤナセのブログから拝借しました!
fc2_2014-04-15_20-23-15-422.jpg
いつものトリマーさんも、このイベントにトリミング相談等で参加していて、

お友だちが来るのって、話をしたら、ブラッシングしてあげるわよって、ブラッシングしてくれたんです。

これが、その時の写真です。

家でも、もちろん、ブラッシング嫌いだから、しっぽが下がってます。

fc2_2014-04-15_20-23-38-990.jpg
これは、来場記念。石鹸?メーカーはわかりません。何せ、横文字苦手なの!日本人だもんで(^-^;

そして、抽選会では、残念賞、うまか棒3個。そして、絆創膏。

これがね、犬の形してたの!
fc2_2014-04-15_20-24-03-800.jpg

もうひとつは、サンプルで、ワンコのおやつ。

子犬もたくさん来ていて、トイプーちゃんもいっぱい!

ティーカップサイズだって、アプリコットの子がいたんだけど、アプリコットに見えなかった。

複数のブリーダーさんのHPで見たアプリコットの子は、レッドと間違えるような色ではなく、素人が見てもアプリコットだってわかる色でしたよ。

レッドと間違えるほどの子もいるんだね?!

お値段みたら、目玉が飛び出るほど高かったわ!!

その後、モップ母さんと、小布施ハイウェイオアシスの一角にある、ドッグランへ向かいました。

レオは、初めてのドッグランです。

この続きは、次回に!

そうなんです。画像取り込んでないんです。

無理やり引っ張ったのは、画像取り込んでなかったから( ̄▽ ̄;)

すんませーん!!

画像の確認もしてません。ボツかもなあ?(>.<)y-~




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

今日は取り急ぎ、
禁断のコピペによる要件だけで失礼します。

すずe-415の祥月命日である今日、
あの子の導きで救世主が現れ、
HP開設が叶いました。
http://petlossnijinohashi.sakuraweb.com/

「支援者(お友達)の輪」でリンクさせて頂いています。
お時間のある時にでも、ちょこっと覗いてみてください。

そして・・・
どんどん良いものにして行きたいので、
ご提案等あれば仰ってください(ご遠慮なきよ~v-411)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レオくんお里帰りの巻  番外編】へ
  • 【プレミアムドッグフェア&初めてのドッグラン  その2】へ
