スポンサー広告


 ←始めたら止められないハンドメイド(笑) →楽しいひとときをありがとう💛


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手作り

こんなシャツも作ってみたよ!

 ←始めたら止められないハンドメイド(笑) →楽しいひとときをありがとう💛
ちょっと前後しますが、またまた、ハンドメイドしてみたよ!!

前回、レオには小さくて着られなかったので、サイズ変更!

オーバーオールと、シャツを作りました。

fc2_2014-05-14_21-52-40-528.jpg

背中側です。

fc2_2014-05-14_21-53-17-303.jpg

これは、半袖シャツ。MサイズでこちらはOKでした。

fc2_2014-05-14_21-52-58-410.jpg

色や柄が夏らしいでしょ?

fc2_2014-05-14_21-52-04-951.jpg

シャツとオーバーオールをいっしょにすると、こんな感じ。

fc2_2014-05-14_21-52-23-003.jpg

ちょっといい感じでしょ?

我ながら、良くできたと、自己満足!!

次回は、アレンジしてみようかな??










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

 可愛いですよ。レオ君が着てるところを早く見たいです!!
ちょっとじゃあない(*^。^*)かなりいい🎵
これから暑くなるから⚓マークのシャツも
イイですね!!モデルさんの登場を楽しみにしています。
  • #833 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.05/15 22:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

きゃ~~~~~♪ めっちゃ可愛い~~~~~(@^▽^@)
夏らしくていいですね(@^▽^@)
色合いもバッチリだし 
電車?(汽車?っていうのかしら?)
の刺繍がとっても好みだわ~♪

ナイス(@^▽^@)

NoTitle 

夏らしくて、しかも男の子だからこそ似合う洋服!
素敵♪
レオくんが着ている写真もみたいなぁ。

  • #835 りんママ 
  • URL 
  • 2014.05/15 22:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

じゃ、これ大きめでもう1つお願いします(笑)
いい感じですね♪
レオ君、モデルさんしてくれなかったの?^^

 

こんにちは。
可愛いぃ~
手作りだなんてスゴイ!
尊敬しちゃいます(´▽`)
早く着画がみたぁ~いナッ♪

まりもフーさんへ 

サイズも大きめのほうが作りやすいですよ。
完成した時間が遅かったので、レオは、眠たそうで、拒否されました( ̄▽ ̄;)
  • #839 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/17 08:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

そんなに褒めてもらうと、照れる(*/ω\*)わあ!
お店にあった、汽車のワッペン、かわいいでしょ?
今回は、我ながらうまくいったと、自己満足!
暇を見つけて、また、何か作りたくなったわ。

  • #840 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/17 08:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

完成した時間が遅かったので、レオは、眠たいし、着たくないし。
眠くないときに再度チャレンジするわ!
何せ、写真嫌いなレオですから( ̄▽ ̄;)
  • #841 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/17 08:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

レオは、眠くてモデル拒否でしたわ( ̄▽ ̄;)
また、チャレンジするわ!
大きめサイズね、了解!
胴回りは、モップ君と、同じサイズに急成長だよ(T-T)
  • #842 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/17 08:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

シェリまーさんへ 

コメント、ありがとうございました。
このシャツ、案外簡単で、1日あれば出来ちゃいますよ。
生地の裁断した状態でですが。
胴回り40センチなら、型紙があるので、出来ますよ!
生地も女の子向けはたくさんあるし。
  • #843 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/17 08:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

すごーーーい!!
上級者的な物を作れるんですね(#^.^#)
シャツはこれからの季節にピッタリの柄ですよね。
セットで着たら益々マリンな感じ❤

NoTitle 

スゴイです\(◎o◎)/!
不器用な私には、信じられないほどの
レベルの高さです!

夏らしい色や柄で、これからの季節に
ヘビロテ間違いなしですね!

レオ君、オシャレさせてもらえて幸せだなぁ♪
  • #845 かあたん 
  • URL 
  • 2014.05/18 19:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪だるまさんへ 

いやぁ、お褒めいただいてありがとうございました。
めちゃくちゃ難しいわけでもなく、丸1日、ミシンにしがみついておりました。
案外、簡単にできます。
大丈夫、私にも作れたから(^-^;
  • #847 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/20 13:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

かあたんさんへ 

誉めていただいてありがとうございました。
大丈夫、かあたんさんにも出来ますよ。私にも作れたから(^-^;
買うっていうと、約1名、へそ曲げるから、ハンドメイド出来るものくらいは、なんとかしようと。
楽しいよ。完成すると。
  • #848 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/20 13:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【始めたら止められないハンドメイド(笑)】へ
  • 【楽しいひとときをありがとう💛】へ
