スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こんなシャツも作ってみたよ! →5月のトリミング


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

出会い

楽しいひとときをありがとう💛

 ←こんなシャツも作ってみたよ! →5月のトリミング
土曜日のこと。

四国からとっても素敵な方が旅行に来られたので食事会することになりました。

RinRin♪成長日記りんママ♪さん

りんママ♪さんのお友達のひめちゃん。(勝手につけさせていただきました。)

それから、同じ市内に住んでいるモップと一緒に♪モップ母さん

うちのパパさんのご希望で、モップ父さんも一緒です。

場所は駅東口にあるお寿司屋さん。二女が勤務するお店です。

初対面なのに、全くそんな感じがしませんでした。

ブログ書いてるのに、写真を一切撮影してなかった私。

りんママ♪さん、モップ母さんのブログからちょっと拝借いたします。ごめんね!!
fc2_2014-05-20_13-44-12-313.jpg
りんママ♪さんとお友達のひめちゃん。ふたりともとっても素敵な方でしたよ。お若くてとてもきれいな方です。

fc2_2014-05-20_13-43-51-790.jpg
モップ母さんご夫妻。

ご主人は、とっても気さくなイケメンな方でした。話を聞いてると、なんだか、うちの旦那と似てるところがちらほら。

男の人ってみんなこんな感じなのかな??

この中では、家がいちばんの長老でした。まあ、仕方ないけどねえ。あ~ん、若さが欲しい!!

二女からは、お刺身の船盛の差し入れがありました。気を遣わせてごめんね。埋め合わせするからね。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもの。なんだかもっと、一緒にいたかったなって。

fc2_2014-05-20_13-45-34-580.jpg
りんママ♪さんからのこんなにお土産いただきました。

おいしくて、写真撮るのも忘れてました。みんな拝借した画像です。ごめんなさいm(__)m

モップ母さんからも焼き菓子をいただいたのですが、家に帰るとあっという間に旦那のお腹の中に入っちゃいました。

fc2_2014-05-20_13-40-12-518.jpg

欲しそうにしてるレオとモモ。

fc2_2014-05-20_13-39-49-586.jpg
モモちゃん、食べ物を目の前にするとカメラを向けられても気づかず(;´∀`)

りんママ♪さん、また、来てくださいね!

いつか、四国にも行ってみたいなあ。

りんママ♪さん、モップ母さん、めちゃくちゃ二女を褒めていただいて親としてはうれしいですが、反面とっても恥ずかしかったです。

だって、タレントみたいって褒め過ぎでしょ??













スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

先日は大変お世話になりました。
旅行に行く前からあれこれとアドバイス頂いたり、その道中もナビしてくれたり、レオももさんが居なければ、もっと大変な珍道中になっていたかも知れません!本当に感謝です。

次女さん、雰囲気が少しベッキーに似てませんか?
すごく透明感がありますよね^^

ももちゃん、レオくん、可愛い!
カメラ目線じゃなく、素の感じって好きだわ~

その芋けんぴ屋さん、実は愛媛では有名なお店なの^^♪
芋けんぴしか置いてないのに、お店は常に混雑してるの。

次は四国に是非!
これからもよろしくお願いします^^

そういえば、友人って“ひめちゃん”っていうニックネーム似合うかも!^^
これからそう呼んでみようかな(笑)


  • #849 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2014.05/21 06:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

次女ちゃん、女優さんにいそうな感じだよ~。本当に^^

すっごく楽しかったですね♪
お父ちゃんが盛り上げてくれたから~^^
ひめちゃん!良いかもぉ。

いつか、是非四国に!!

NoTitle 

盛り上がったんですね(≧∇≦)
イイなぁ〜!!
お友達と会えるなんて夢みたい。
雪だるまは出不精なのでなかなか
誰とも会えず今に至ってます。
結構近くにいるんですけどね(笑)
  • #851 雪だるま 
  • URL 
  • 2014.05/21 18:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

 ブログでママさん夫婦が登場の写真みて、
初めましてと挨拶をしましたよ。いいなぁ~(*´▽`*)
四国に是非来てくださいね。私も駆けつけます!!

レオ君ママさん作のシャツ着ている♪とても似合っていますよ!!

  • #852 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.05/21 19:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

楽しいひとときをありがとう♪
楽しくて、時間忘れてましたよ(^-^;
珍道中も、なかなか面白かったかもよ~(笑)
でも、スケジュールがハードだったから、行きたかった場所に行けないのは、後悔するから。
たまたま仕事で、昨年も何度か行ってる木曽だったので、わかる範囲内のことだけでしたけどね。
ウソ教えたかと、内心ヒヤヒヤしてたの。
二女、ベッキーに似てますか?メガネあったほうがいいんじゃない?(爆)
モモはもちろん、レオも食べ物には、釘付けですから。カメラに気づいてないの。
機会があれば、ホント、四国に行きたいよ!!
ひめちゃん、いいでしょ?
ブログ書いてて、真っ先に浮かんだのよ♪
たまには、良いこと考えるでしょ?普段は、脳ミソ、カラッカラだけど、突然変異で脳ミソが潤うのよ(爆)
  • #853 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/22 11:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

いやん、そんなに褒めないで!舞い上がるから、二女(笑)
楽しかったよねぇ。時間が過ぎるの忘れてたし。
モップ父さんも、なかなかのものでしたよ。明け方○○で目が覚めるは、ツボだったよ!
ひめちゃん、いいでしょ?たまには、こういう発想も出来たのよ!
普段は?そりゃあ、脳ミソがカラッカラですから、良いこと浮かばないのさ( ̄▽ ̄;)
四国、行きましょうね!いつか、きっと!!
  • #854 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/22 11:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

盛り上がりましたよ。
雪だるまさんだって、みんなに会えますよ!
5月は、ホント、気が滅入るとき。だからこそ、こんな出会いが嬉しいの。
ママ友が全部ダメではないけど、一部、頭に風が吹いてる変な人がいるから。
他人を陥れる事が平気だもん。
ママ友に気を使うより、気楽だよ!
雪だるまさんも、らむちゃん、めいちゃんがいっしょなら、大丈夫!!
楽しもうよ♪





  • #855 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/22 11:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

楽しかったよ!
写真で初登場しちゃったけど、みんな、プロカメラマンだよねぇ。
だって、メタボって、バレてないでしょ?(爆)
いつか、ホント、四国に行きたいよ!
そのときは、みんなで賑やかに!!
約1名、オマケが付きますよ、きっと。誰かって?家のダ・ン・ナ(笑)
  • #856 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/22 11:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんなシャツも作ってみたよ!】へ
  • 【5月のトリミング】へ
