スポンサー広告


 ←楽しいひとときをありがとう💛 →食いしん坊全開と、記念写真


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トリミング

5月のトリミング

 ←楽しいひとときをありがとう💛 →食いしん坊全開と、記念写真
日曜日のこと。

もさもさMAXのレオのトリミングに行ってきました。

いつも通り、朝いちばんの予約です。

fc2_2014-05-20_13-38-32-310.jpg

5月なので、端午の節句、鯉のぼりバージョンです。

いつも通り、ミニアフロ継続です!!

fc2_2014-05-20_13-38-14-582.jpg

fc2_2014-05-20_13-38-49-402.jpg

そして、手作りしたシャツを着せて、写真を撮りたいのに、撮らせてくれなかったって、そう言ったら、写真撮影してくれました。

fc2_2014-05-20_13-39-24-908.jpg

こんな感じでもう一枚。

fc2_2014-05-20_13-39-08-603.jpg

さすが、トリマーさんですよねぇ!

シャツも、サイズが大きいほうが作りやすいですよ。

だって、目を思いきり細めなくても、なんとかなるもの!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは。
トリミングでスッキリ レオくんも可愛いですね~
シャツを着たレオくんの方が素敵な写真になっています♪
とっても似合ってますよーー(^o^)

NoTitle 

レオ君きまってるぅーー!!
カッコいいよ(^_-)-☆
モップ君の所でもシャツ見て来たよ。
とってもお似合いでした。
トリミング後はホントぬいぐるみみたいですよね。
ナイスモデルさん♪
  • #858 雪だるま 
  • URL 
  • 2014.05/23 10:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

うぷぷ。
オソロだもんねぇ~^^
男の子だから、こいのぼりバージョンうれしいね。
フワフワレオ君、触りたいわぁ。

NoTitle 

レオ君、トリミングお疲れ様でした!(^^)!

ふわっふわで、ホントにぬいぐるみさんのような可愛さです♡
ママさんお手製のおしゃれなシャツもとってもお似合い!
お坊ちゃまな雰囲気が、また素敵です(^^♪

鯉のぼりをバックに、ステキな写真も
たくさん撮ってもらえてよかったですね☆
  • #860 かあたん 
  • URL 
  • 2014.05/23 13:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオくん、キリリとしてますね!
かっけー^^♪
なんとなく・・・ レオくんって、レオももさんに似てる?
トリミング後は特にそう思う、キリッ!って感じが(^^
会ったからこそ、分かるネタ!(笑)^^
  • #861 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2014.05/23 17:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオくんトリミングお疲れ様♪
イイ感じの仕上がりではないでしょうか(*´▽`*)
フワフワ感が出ていて、触りたいです~
なんと言ってもママさんのシャツを着ての撮影は
キリリとしていてよく似合っております!!
  • #862 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.05/23 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオ君 トリミング終わって ますます可愛くなりましたね♪
フワモコでめっちゃ可愛い~(@^▽^@)

お洋服もすごくにあってるよ~♪

大きい服のが作りやすい って わかる~w
チマチマとした作業がね・・・(´-∀-`;)
私は 超ド近眼なので ミシン針から目を10cmくらいまで
近づけないと見えないので とっても辛いです~;;

  • #863 らみまま 
  • URL 
  • 2014.05/24 14:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

シェリまーさんへ 

コメント、ありがとうございます。
シャツ、似合ってますか?いままで作った中で、いちばん満足してます。
たくさん作っても、全て満足ってわけにいかないけど。
ただ、いちど作り始めると、止められないのが難点です。
  • #864 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/24 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

かっこいい?
嬉しいな♪
モップくんも似合っていたよね!
モップくんのシャツは、丈のみ、長くしたのよ。
トリミング後、1週間くらいはふわふわなんだけど、いくらブラッシングしても、あのふわふわは戻らない。
やはり、プロだよねぇ!
  • #865 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/24 21:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

オソロだよ~♪
いっしょに写真撮影出来たらいいね!
あのふわふわを保てるのは、1週間かな?
ブラッシングしても、あのふわふわは戻らない。
ブラッシングのコツを伝授してもらいたいくらいだよ。
  • #866 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/24 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

かあたんさんへ 

家のお坊っちゃま、かわいいですか?
家のお坊っちゃま、ビビりちゃんの要素を持ってますからね。
写真撮影は、怖いから、ひきつった表情でしょ?

家では、上手く撮れないから、トリミング後の写真はありがたいです。
  • #867 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/24 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

トリミング後の写真撮影、ありがたいです。
家では、なかなか撮らせてくれないし、バックがね、散らかってるし。

似てると言われて、嬉しさ半分、レオが気の毒という思い半分(笑)

りんママさん、誉めすぎ!!
  • #868 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/24 21:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

トリミング後って、疲れるんだよね。
帰ってくると、普段よりよく寝るし(笑)
ふわふわ、すっごく触り心地よくて、飼い主の特権だよね。
これ、1週間持続。ただ、ブラッシングしても、ふわふわが戻らないのよ。
シャツ、似合ってますか?ありがとうございます。
いちばん満足の仕上がりでした。
また、褒められると、また、作りたくなるわ~(^_^;)
  • #869 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/24 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

トリミング後の触り心地が最高です。
あのふわふわを持続させるコツを知りたいわあ。
シャツの仕上がり、いちばん満足出来ました。
大きいサイズのほうが作りやすいですよね!
小さいと、ミシンが使いにくいから。
見えにくいし。
針穴に糸を通すのは、イライラしちゃう!
糸通し器使うし。
目が霞むのよね。ありがたいことに、ミシンの場合、自動で糸通ししてくれるから、霞んでも大丈夫。
今のミシン(そういっても10年前に買ったけど。)老眼でも使えてよかった!

  • #870 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/24 22:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【楽しいひとときをありがとう💛】へ
  • 【食いしん坊全開と、記念写真】へ
