スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←食いしん坊全開と、記念写真 →ただいま、寛ぎタイム!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

あだ名がいっぱい( ̄▽ ̄;)

 ←食いしん坊全開と、記念写真 →ただいま、寛ぎタイム!
これって、書いていいのかな?

娘たちも母のブログ、こっそりみてるんです。

長女は、私がちょくちょく覗くブログもしっかりチェックしてるご様子。

来月、フォアミセスって、雑誌に人気Bloggerさんのブログを題材にしたマンガが掲載されます。

『くーちゃんのちょこっと日記』が元なんです。

ブログを書いていたママちゃんさんが、昨年、他界されまして、いまは、パパちゃんさんがブログを書いておられます。

その雑誌を買ってよと、長女におねだりされてまして。(実は、私がいちばん見たい。)

6月の発売を指折り数えてる次第で(^_^;)

ママちゃんさん、ステキな方でしたよ。くーちゃんのかわいさも。(会ったことないけど。)

そんでもって、ちと、悩みましたが。

えいっ、書いてしまえ~(^_^;)

家の家族、子どもたち以外は、案外お惚けキャラの素質があるのです。

りんママさん、モップ母さんには、正体丸出しだったので、ああって、思われるかと。

fc2_2014-04-21_21-58-39-962.jpg
これ、我が家のモモ。

ご覧の通り、ちとおデブ!!

今までについたあだ名が、コッペパン、おまんじゅう、デブチン、子チャウチャウ。

つい最近は、毛虫。

今年、毛虫が大発生してるのか、たくさんいるのよ。鳥肌立つくらい。

車を走らせていても、道路をうろうろしてるの。

そのたびに、『今日、また、モモちゃん踏んだ!』

それで、何の事かわかっちゃう(^_^;)

この間も、パパさん、ゴルフクラブで素振りの練習しようと、手袋はめたら、いたんですよ。

『さっき、はめたときいなかったのに、手袋の中に、モモが入り込んでた。痛かったぁ!』

すっかり、モモが毛虫とわかるほど、定着してる我が家。

茶色で、モコモコしてるし、体型もそっくり。あと、タヌキみたいですよ。やはり、ダイエットが必要かしら??

食欲の塊のようなモモには、ダイエットは出来る??

レオですか?

fc2_2014-05-20_13-38-32-310.jpg
現在がこんな感じ。

レオのトリミング後-1
これが1年前。だいぶ丸いでしょ?

レオは、サンショウウオとか、ガリガリくんとか言われております。

最近の食欲で、ガリガリくんは撤回ですね♪

まさか、父と息子の朝の挨拶が、『おはよう、ガスタンク。』『おはよう、ガスボンベ!』なんて書けないし。(書いてるし(^^;)(;^^))

そんな父子の会話は、休日の話。

平日は、現在、現場で毛虫とお友達!木からぶら下がってますの。毛虫が。

えいっ、日曜日は、ペットパラダイスの期間限定ショップ行くぞ!

お金もないのに┐('~`;)┌

オマケ

先日、母の日、長女からこんなスイーツをいただきました。

お取り寄せでございます。

fc2_2014-05-29_19-54-47-016.jpg

フランツのプリンざます!!

メチャメチャ美味でございました。味も四種類。

二女からも、ブリザードフラワーと、チョコレート。

ありがとー♪



スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ!これ、神戸のでしょ?
これ、買って帰る。って言ったら、お父さんに保冷材どんだけ??って言われて諦めたの。
お取り寄せできる。って知ったからあっさり諦めたけど。
やっぱ、美味しいのね?
生ももちゃんは見てないからなぁ。
でも、毛虫はひどいよ(笑)
でも、よく見る!最近毛虫の横断流行ってるのかな?(笑)
ガスタンク!ガスボンベ!これは無しだな!レオ君かわいいよぉ。
日曜日は散財の日ですな!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モップ母さんへ 

そうそう。神戸ですよ♪
ストロベリー、ショコラ、カスタードの三種。
どれもおいしかったけど、定番のカスタードがいちばんよかったかも。
底のキャラメルソースがなんとも言えない美味しさでした。
生モモ。連れて行けばいいのだけど、レオは歩きたい。モモは、歩きたくない。
歩いてもちょこっとでは、私ひとりではムリだし、マーキングの女王だから。
私ひとりでは、レオを連れていくだけで精一杯なの。
毛虫ね。最初はかわいそうって言ってたけど、愛嬌って思ったらね。
日曜日、散財しない程度に行って来ます。
  • #885 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/31 17:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

発売日に買いたいけどねぇ。娘に頼む??
コンビニにはなかったかな?
なんとか、読みたいですわ。
私も、くーちゃんのブログ、好きですよ!
レオを迎える前から読んでました。
  • #886 レオもも 
  • URL 
  • 2014.05/31 18:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【食いしん坊全開と、記念写真】へ
  • 【ただいま、寛ぎタイム!】へ
