スポンサー広告


 ←あだ名がいっぱい( ̄▽ ̄;) →ワンコ+スイーツ+父の日=散財(^_^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常のこと

ただいま、寛ぎタイム!

 ←あだ名がいっぱい( ̄▽ ̄;) →ワンコ+スイーツ+父の日=散財(^_^;)
fc2_2014-05-31_17-39-29-916.jpg
ただいま、寛ぎ真っ最中です!

fc2_2014-05-31_17-41-02-071.jpg
寛ぎながらも、取られたくないものがあるよ~(^_^;)

かわいいお手手の下にあるのは、鹿の骨!!

メチャメチャ固いです。

なんでも、蹄は噛んでるうちに臭くなるけど、鹿の骨は臭くならないそうです。

そっと、手を伸ばすと、睨まれます。

欲しくないときは、何をしても睨まない!!

fc2_2014-05-31_17-41-49-566.jpg

ドテ~っと、伸びてます。この足。なんとも言えない姿。

寛いでるとき、皆さんの家のワンちゃん、こんな格好しませんか?

オマケ

5月も、半ばにさしかかろうとした日、13日はなんでも愛犬の日なのだそうです。

ローカル新聞にお宅のワンちゃんの写真を載せませんかって。

これは応募せなあかんと。

応募しちゃいました。飼い主の名前を書くようになっていました。(匿名でも、ペンネーム、本名)

応募する事以外、ほぼ頭に無くて、2匹載せるのだから、飼い主の名前は父ちゃんでいいや。

ペンネームにするでもなく、匿名希望とも書かず。えいっ、めんどくさい!本名でいいじゃん。

本名がしっかり掲載されたのは、言うまでもなく。

父ちゃん、何で名前載せた!って。

言われるとは思ったけど、書いちゃったもんねぇ。

近所や、知り合いから見たよって、言われました。

そのとき、掲載の記念品をいただきました。
fc2_2014-05-29_19-54-06-236.jpg

掲載写真がマグネットになってました。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

可愛い写真ですね~^^
マグネット、いいですね!
ウチも今度そういうの見つけて応募してみようっと。
父ちゃん、有名人になっちゃったかな?
ダンディーな愛妻家&愛犬家! ププ!
  • #887 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2014.06/01 09:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

鹿の骨?ワイルド~~~(#^.^#)
マグネット素敵ですね!
良い記念になったわね。
旦那様も実はチョー嬉しいんだよ・・・きっと(^_-)-☆
  • #888 雪だるま 
  • URL 
  • 2014.06/01 09:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

4月のトリミング後の写真を使わせてもらいました。
郵送で送られてきて、見たとき、磁石だと気づかず。さんざん振り回したりして、気づきました。
これって磁石??冷蔵庫に貼りつけたら、くっついた!!
有名にはならないけど、モップ母さんのお姉さんにもわかったから。
しばらく、ブツブツ文句言ってました。
ダンディーなんて褒められたら、舞い上がるから、黙ってよっと(笑)
  • #889 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/01 15:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

そう、鹿の骨。蹄よりメチャメチャ固いのよ。
毎日一回はカミカミしてるけど、減らないの。逆に歯が折れないか心配だわ。
マグネット、冷蔵庫にしっかり張り付けております。
色褪せしないうちにしまっておこうと。
旦那、嬉しいのかな?
悪いことしとかなくてよかったって。そう言ってました。
顔だけ見たら、犬を可愛がるように見えないらしいから。意外性ならピカイチかもよ♪
  • #890 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/01 15:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

 レオくん鹿の骨は美味しいですか?蹄はニオイが後から
ドンドン強くなりますよね(*´Д`)

カワイイ写真がマグネットになるなんて、
素敵です!!

  • #891 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.06/01 20:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

鹿の骨。美味しいのかな?見た目は、何にも味がしないみたいですが。
なかなか減らないの。買ってから1ヶ月以上なるけどね。
マグネット。最初、マグネットだなんてわからなくて、シール?何て言って、裏返してみたり。
想像してたより軽いマグネットでした。
家で撮影するとおとなしく撮らせてくれないから、トリマーさん撮影の写真は、こういう時に大活躍です。
  • #892 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/02 05:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あだ名がいっぱい( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【ワンコ+スイーツ+父の日=散財(^_^;)】へ
