スポンサー広告


 ←ただいま、寛ぎタイム! →神様からの贈り物 ~くーちゃんのちょこっと日記より~


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お買い物

ワンコ+スイーツ+父の日=散財(^_^;)

 ←ただいま、寛ぎタイム! →神様からの贈り物 ~くーちゃんのちょこっと日記より~
日曜日、目指すは、ながの東急。ペットパラダイス期間限定ショップ。

だ~いぶ、大げさですがね。

長女とふたり、出掛けてきました。

旦那はゴルフにお出かけ中!!

題名もメチャメチャ大げさですね。

fc2_2014-06-01_15-00-14-263.jpg
これは暑さ対策。

水に濡らすタイプのものです。

fc2_2014-06-01_14-59-56-767.jpg
Tシャツと、浴衣ですよ。

寝る時間が近づいていたレオ。なかなか着てはくれません。

fc2_2014-06-02_21-21-12-453.jpg
テーブルの下に潜るとなかなか出てきません。

fc2_2014-06-02_21-23-15-771.jpg

モモは、やはり、カメラ向けるとソッポ向いてます。

なんだか、よだれかけ??

そして、まだまだ、買った物がありますよ~(^_^;)

それは、催事場でやってました!北海道物産展。

スイーツ、買っちゃいました。

昨年の物産展でも買いました。よくばりカタラーナ。

プリンみたいな食感なの。これ、食べたかったのよねぇ。

まだまだ早すぎだけど、今月は父の日。

旦那の『俺の洋服って、怖い人に見える物ばっかり。』

でもね、全部、自分が選んでるんだよ。私じゃないからね。

そこで、父の日もあるから、大奮発!!

ラベンダー色のポロシャツ。こんな色、着たことないの。

fc2_2014-06-02_22-01-52-186.jpg

さすが東急!こんなオサレなポロシャツ、見たことなかったよ。

旦那が好んで着る赤。

fc2_2014-06-02_22-01-30-343.jpg


赤のシャツも買いました。

どう?これなら怖くない(^_^;)

しばらくは、旦那の物を奮発することはないな!!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

大奮発じゃないっすか?
お父ちゃんやったね!^^
あれー?レオ君のつなぎは?例の!
でも、ゆかたも良いねぇ。お祭り行くのかなぁ。
ももちゃーん。こっち向いてー(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モップ母さんへ 

レオのつなぎ・・・。
なかったです。なんせ、夏物じゃないからね。
浴衣ね、何処に行こうか?
お父さん、ちょっと奮発しすぎ?
まあ、いいかぁ。年に一度だし。
  • #895 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/03 20:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

ちょっと買いすぎました。
旦那、怖いって、言われないかもねぇ。
  • #896 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/03 20:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ただいま、寛ぎタイム!】へ
  • 【神様からの贈り物 ~くーちゃんのちょこっと日記より~】へ
