スポンサー広告


 ←寝不足のその後 →モップ母さんからの贈り物♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常のこと

かくれんぼ♪

 ←寝不足のその後 →モップ母さんからの贈り物♪
お天気もよく、お洗濯もたくさん出来た日曜日のこと。

なぜか、洗濯物が好きなレオ。(決して、汚れた物じゃないですよ。)

かくれんぼしちゃった!!

ど~こだ!

fc2_2014-06-15_18-36-35-787.jpg

さて、どこにいるでしょう??


fc2_2014-06-15_18-35-30-730.jpg
正解は、ココ!

オチリだけ、覗いてますよ♪

匂いかな?レノアの匂いがわかるのかな??


fc2_2014-06-15_18-36-58-718.jpg

まだまだ、暴れます。


fc2_2014-06-15_18-37-27-864.jpg

fc2_2014-06-15_18-37-52-490.jpg

満足、満足!

ひとしきり、暴れたら、満足したのか、鹿の骨をかじっております!

お兄ちゃんのお友だちが、映画鑑賞の後、家に来てましたが、ずっと、吠えまくり。

ワンコラうるさいけど、ずっと聞こえないフリのママなのでした┐('~`;)┌




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

わぁーーなんか懐かしい・・・
うちはパピー時代にやってたよ。
洗濯物を取り込むとダイブしてくるの。
そして1枚1枚ニオイをチェックして・・・・。
最近は2ワン共しなくなりました!
興味が無くなったのかな?

レオ君はお日様のニオイと柔軟剤の優しいニオイが
お気に入りなのかしら?
遊んでいるおちりがキュートだわ(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

かわいい♪
モップはね、こういうのも怖いの^^;
今度、上からかぶせてみようかな(笑)
お友達、ずっとワンコラされてた?^^
モップも、人が来るとうるさいよ~。
お客さんが、玄関上がってくると、吠えないんだけどね。
ま、ワンコですから^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪だるまさんへ 

そっかぁ、パピーちゃん時代なのね!
家はバピーからずっとだから、まだまだレオは、お子ちゃまね!
あのオチリ、好きです!かわいいから(笑)
  • #927 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/18 10:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

洗濯物に戯れる姿、懐かしいのね。
やっぱり、レオはお子ちゃまだ!(笑)
いつになれば、飽きるのか?
  • #928 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/18 10:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

やっぱり、筋金入りのびびりちゃんなんだね。
レオは、洗濯物は抵抗しないから平気なのよ。
多分、襲われたら怖いよ。
お兄ちゃんのお友だち、帰るまで吠えてた!
ワンコだからねぇ。
怖くて近寄れないくせにね。
吠えるのだけは、いっちょまえ!!
  • #929 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/18 10:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

楽しんでいるみたいだけどね!
オチリがかわいい!!
毎朝、早朝に鳴くのは落ち着きました。
レオは、毎晩、私のベッドで寝てます。
モモはひとりで寝てるけど、レオがいなくて嬉しいかも??
  • #930 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/18 10:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

 洗濯物のニオイいいですよね!レオくん香り好きですか?
でも、梅雨に入り生乾きにニオイがイヤですわー(*´Д`)
フーガは畳んだ洗濯物の上にガムを置き
グシャグシャにするのが楽しいようです!
  • #931 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.06/18 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオくんのかくれんぼ後の笑顔、
とっても満足そうでいいお顔ですね(≧▽≦)
いい匂いのお山でホリホリを楽しめて
嬉しかったんだね♪

ウチのジョワも、来客吠えは筋金入りです( ̄▽ ̄)
やっぱり、自分のテリトリーを守ろうと
必死なのかな(^_^;)
  • #932 かあたん 
  • URL 
  • 2014.06/19 14:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

匂い、好きなんだろうね!
たたんだ洗濯物の上で、鹿の骨をかじったりもします。
嫌がらせかって、ツッコミたくなります。
梅雨時はイヤですよね。
雨が続くと、乾燥機使いますが、やはり、おひさまの力はスゴイです。
  • #933 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/21 15:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

かあたんさんへ 

久しぶりに戯れたかも。
いつもなら、かごの中に洗濯物があったから。
満足したかもですね!
信号待ちの車内で、コンビニに入る人にも吠えるの。
多分、レオは、ジョワくんみたいにテリトリーを守るのではなく、単純にビビりかも?!
  • #934 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/21 16:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寝不足のその後】へ
  • 【モップ母さんからの贈り物♪】へ
