スポンサー広告


 ←かくれんぼ♪ →仕返ししてやる~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

モップ母さんからの贈り物♪

 ←かくれんぼ♪ →仕返ししてやる~♪
だいぶ遅くなりました。

書くよって予告してから何日経った?

何、もったいぶってるんだってつぶやきが聞こえて来そうですね!

では、始めます!

fc2_2014-06-11_20-40-42-466.jpg
オヤツを目の前に、釣りました!旦那のふくらはぎが丸見えですが、無視しちゃって下さいませ!

たいへん、お見苦しい姿をお見せいたしまして、スミマセンm(__)m
fc2_2014-06-11_20-41-06-823.jpg
オモチャで釣りました!オチリの下にも何かありますねぇ!

これ、モップくんとオソロなんですの!

お誕生日がくるからと 、モップと一緒に♪のお馴染みのモップ母さんから頂いたんですの。

ピッタリですよ~(^-^)v

それから、モップくんには小さくなったからと、お洋服を2着いただきました。

洋服、あまり買えない母さんにはとっても嬉しい!

最近のレオの食欲には驚いてまして、ごちそうさまを忘れたみたいで( ̄▽ ̄;)

ムチムチなんですよ。飼い主に似るって聞いて、ドッキドキッ!

最近は、フードとトッピングと合わせた分量を計りで量ってあげてます。

トッピングも、馬肉や鹿肉がいいらしいけど、どうなの??

どなたか、教えて!!

多分、オヤツも低カロリーのオヤツがいいかもね。

fc2_2014-06-11_20-43-17-737.jpg

これも、オヤツで釣りました!

fc2_2014-06-11_20-42-44-888.jpg

これもオモチャで釣りました!

物で釣らないと、写真撮らせてくれましぇ~ん!(T^T)

fc2_2014-06-11_20-43-45-223.jpg

オモチャも二つ!おでんちゃんと、おだんごさん!

ウマウマもいただいたんです。(モモにまでいただいて、恐縮です。)

このウマウマ、写真撮りたいために、即、半分終わりました!

さすが、ウマウマの力は絶大だ!!

母さんにも、レオとモモにも嬉しい贈り物でした。

モップ母さん、気を遣わせてしまって、すんませ~んm(._.)m

謝罪ついでですが、おだんごさん、破壊しましたm(._.)m

被害が小さいうちに取り上げて、ただいま、修復作業中!!






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

 

レオ君似合ってますよ(≧∇≦)
モップ君とお揃いなんだね!

オモチャ早速やっちゃったの?(笑)
うちもその手の物は瞬殺ですよ!
可愛く遊んでいる姿を見たいのに
野生のトラみたいになっちゃうから
怖いわぁ〜〜…>_<…
  • #935 雪だるま 
  • URL 
  • 2014.06/21 18:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

モップ君とのお揃いの洋服
可愛いですね~♪ よく似合ってて可愛い(@^▽^@)

27日がお誕生日なんですね~♪
楽しみですね(@^▽^@)
  • #936 らみまま 
  • URL 
  • 2014.06/21 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

着てくれてありがとう~^^
今度、おソロで、ランランしましょうねぇ。
モップ、現在、完全裸族です・・・^^;

雪だるまさんへ 

ありがとう♪
モップくんとお揃いなの(^-^)v
オモチャねぇ、まだ毛足が短いからこれなら壊さないと思ったのにねぇ。
やっちまいました!!
黙って、テーブルの下でね。
怒られると思ったのかな?(^.^)
  • #938 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/23 11:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

似合いますか?
写真撮りたくてもなかなかとらせてくれないから、オヤツがないとねぇ。
そうなんです。
27日がお誕生日です。
多分、普段と変わらないかなぁ┐('~`;)┌
  • #939 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/23 11:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

ピッタリだったよ~♪
そうだね、ランランしましょう!!
家も、完全裸族だよ。
毛が伸びてくると、毛玉が酷くなるし。
裸族時々洋服でいいかなあ(^-^;
  • #940 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/23 11:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かくれんぼ♪】へ
  • 【仕返ししてやる~♪】へ
