スポンサー広告


 ←仕返ししてやる~♪ →やっぱりすきやねん!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

記念日

happy birthday !!レオ(^-^)v

 ←仕返ししてやる~♪ →やっぱりすきやねん!
fc2_2014-06-27_10-46-14-397.jpg
今日は、レオの2才のお誕生日です。

一昨年の9月に迎え、あれから一年9ヶ月。

去勢手術した以外、具合を悪くすることもなく、元気に2才を迎えました。

最近は、食べ過ぎを心配する母は、ごちそうさまを思い出して欲しいので、食べる量を計量してからあげてます。

ごちそうさまを忘れたレオは、近ごろすっかり、ポッチャリ体型。

fc2_2014-06-27_10-45-31-265.jpg
トリミング後、恒例の記念撮影ですが、一年前の体型より、ずっとポッチャリです。

fc2_2014-06-27_10-46-46-896.jpg

モモの反撃がないのを良いことに、驚かせたりします。

ももとのツーショットも、この距離が限界です。

fc2_2013-07-06_20-06-45-164.jpg


去年は、大不評の顔バリにしたんだよねぇ。

甘えん坊なママっ子だけど、家族みんなをモモと癒してね!

特別、お祝いはしないけど、ずっと、ずっと、元気でいてね!

そして、いつまでもそばにいてね!!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

まりもフ〜 

レオくんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
2才の1年も健康第一でハッピーな毎日で
あります様に!
今回の写真撮影もカワイイ〜
モモちゃん素敵女子です。
ベールていうの?可愛いょ( ^ω^ )

おめでとう〜ステキな誕生日を🎵

NoTitle 

レオくん、2歳のお誕生日
おめでとうございます(*≧∇≦)/゚・:*

トリミング後のふわもふレオくん、可愛いです♡
モモちゃんは、花嫁さんみたいだね(*´▽`*)

レオくんの顔バリ姿が見られて感激です\(◎o◎)/!
マズルもとっても綺麗な形✨で、
どうして不評だったんだろう!?
好みの問題だから、仕方ないのかな・・。

これからの一年も、元気いっぱい過ごせますように!(^^)!

  • #947 かあたん 
  • URL 
  • 2014.06/27 15:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

はじめまして~!

レオくん2歳のお誕生日おめでとうございます♪

とっても可愛くて素敵なお写真ですね!!!
去勢されてからポッチャリに向かってるんですかぁ?
うちと一緒のコースですね、、、イヤイヤうちみたいにならないように
頑張って管理してくださいねー(^^ゞ

健やかで楽しい2歳でありますようにヽ(^。^)ノ
  • #948 ろこっぴ 
  • URL 
  • 2014.06/27 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオ君、2歳おめでとう\(^o^)/
ぽっちゃりなの???
人間は自分でついつい食べちゃうけど、犬は飼い主がしっかり制限すれば適正体重になると思う!!
でもカワイイから見つめられるとついあげたくなっちゃうけどね~
健康で幸せな2歳を過ごせますように。
  • #949 おりーぶ母 
  • URL 
  • 2014.06/27 22:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオくん お誕生日おめでとう\(^o^)/
可愛い記念写真になりましたね~
顔バリも素敵です。

健康で楽しい時間を過ごして下さい♪

むすこ様の腕枕でぐっすり眠っているレオくん
気持ち良さそうですね~
あのお肉、はじめ人間ギャートルズに出て来る
骨付き肉を思い出しました(笑)
食べたぁーーい

NoTitle 

昨日、メールしようと思ってたのに・・・。
1日遅れちゃった。ごめん。
レオ君、2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳も、いっぱいいっぱい遊ぼうね!
ママさん、パパさん、いっぱい遊んでね(笑)

NoTitle 

レオくん、お誕生日、おめでと~♪
2歳も元気いっぱい、楽しい一年になりますように!

そうそう。
我が家のレオも、2歳は
ぽっちゃりしちゃいましたよ~^m^
そういう時期なのかしら?

顔バリのレオくん、やっぱりとってもカッコイイ!

 

遅くなってしまったけど!
レオ君お誕生日おめでとうございます。うちのらむとめいの間位なんだね(^_−)−☆今年も元気に過ごせますように!!顔バリの経験があったのね。
結構印象が変わるんですね。
  • #953 雪だるま 
  • URL 
  • 2014.06/28 16:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオくん、
2歳のお誕生日おめでとう!!
元気でこの日を迎えることができたこと、
何よりですね
笑顔がとっても可愛いですね~
レオくんの毎日が、HAPPY&PEACEでありますよう
心からお祈りしておりますよ~☆

まりもフーさんへ 

お祝いコメントありがとうございました!
何事もなく、無事、2才を迎えられて良かったです。
これも、皆さまのおかげです。
今回は、ジューンブライドにちなんだウェディングバージョンですよ。
  • #955 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/28 20:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

かあたんさんへ 

お祝いコメントありがとうございます。
無事、2才を迎えられたのも、皆さまに温かく見守っていただいたおかげです。
ありがとうございました。

6月は、ウェディングバージョンですよ。

昨年、顔バリしたら大不評でした。やはり、好みの問題ですよねぇ。
ミニアフロは、大好評ですよ。
私は、顔バリ嫌いじゃないんですけどね(^-^;
  • #956 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/28 20:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ろこっぴさんへ 

はじめまして。
お祝いコメントありがとうございました。

そうなんです。
去勢手術してから、ごちそうさま忘れちゃったみたいなんです。
頭の中は、食べたいだけみたいです。
ただね、あの目で見つめられるのが弱いんですぅ!

気まぐれ更新ですが、宜しくお願いします。
  • #957 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/28 20:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おりーぶ母さんへ 

お祝いコメントありがとうございました。

無事、2才を迎えられたのも、皆さまに温かく見守っていただいたおかげです。
本当にありがとうございます。

そうなんです。去勢手術してから、ごちそうさま忘れちゃったみたいなんです。
四キロ超えました。モモより軽いけど、ちょっと気になります(--;)
自分のおデブを棚上げにして、いろいろ言えませんけどね(^-^;

また、3才を無事に迎えられるよう、がんばりますよ!!
  • #958 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/28 20:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

シェリまーさんへ 

お祝いコメントありがとうございます。
昨年、顔バリしましたが、大不評で、封印ですよ。

あまり、長男のそばに近寄らないけど、無理やりだと言ってましたが、自然体ですよね!

原始人の肉、作り方はとても簡単!
ハンバーグと同じで、豚ばら肉を巻いてトースターで焼いただけです。
ホットドッグ用のウインナーを骨に見立てただけです。

  • #959 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/28 20:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モッブ母さんへ 

お祝いコメントありがとうございました。
いっぱいお祝いいただいて、ありがとうございました。

モッブくん、家にいると威張るレオだけど、いっぱい遊ぼうね!

モッブ母さん、父さん、遊びましょうね!(^-^)v
  • #960 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/28 20:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

もゆらんさんへ 

お祝いコメントありがとうございました。

レオくんもポッチャリだったんですか?
家のレオは、本当に食欲の固まりみたいになってますよ(^^;)(;^^)

顔バリ、嫌いじゃないんですけどね(^-^;家族に、頑なに拒否されました。
好き嫌いの分かれるスタイルなんでしょうね!
  • #961 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/28 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

お祝いコメントありがとうございました。
らむちゃん、めいちゃんの誕生日の間くらいなのかな?

レオもらむちゃん、めいちゃんみたいに聞き分けの良い子になって欲しいです。

顔バリ、昨年の6月にしてみたら、大不評で、封印ですよ。
好き嫌いがはっきりしたスタイルなんでしょうね!
  • #962 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/28 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

うみたさんへ 

お祝いコメントありがとうございました。
無事、2才を迎えられたのも、皆さまに温かく見守っていただいたおかげです。
ありがとうございました。

ハッピスくんの姿を見ると、やはり、レオも兄弟なんだなあって思います。

ハッピスくんのように笑顔がかわいい子になって欲しいな!!
  • #963 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/28 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオくん、2歳のお誕生日おめでとう!
ぽっちゃりレオくん、元気で可愛いから全然ok!
顔バリもハンサムだけど、今のレオくんが一番だね!
常に今が一番♪♪
この1年がレオくんにとって元気でハッピーでありますように!
  • #964 りんママ♪ 
  • URL 
  • 2014.06/29 09:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオ君 2歳のお誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
遅くなってごめんね~><

レオ君の顔バリ初めて見たかもw
私顔バリ好きだから とってもよく見えるわ~♪

2歳の1年もレオ君とご家族の皆様にとってステキな1年になりますように♪

(生地はネットのみですよ~♪ 
近所には変なのしか売ってないから(´-∀-`;))
  • #965 らみまま 
  • URL 
  • 2014.06/29 15:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

りんママ♪さんへ 

お祝いコメントありがとうございました!
無事、2才を迎えられたのも、皆さまに温かく見守っていただいたおかげです。
ありがとうございます!

顔バリ、めちゃくちゃ大不評で、封印ですよ。

りんママさん、再会出来る日を楽しみにしてます。(いつかな?)
夢で終わらないよう、努力します?!
  • #966 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/29 19:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

お祝いコメントありがとうございました!
皆さまに温かく見守っていただいたおかげです。
ありがとうございました!

顔バリ、初めてやったのが、一年前なんですよ。
嫌いじゃないんですけどね(^-^;
家族には、大不評でした(^^;)(;^^)

(やはり、ネットなんですね。うちも、気に入った生地見つかりませんよ。ネットがいちばん手っ取り早いですね。)
  • #967 レオもも 
  • URL 
  • 2014.06/29 19:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【仕返ししてやる~♪】へ
  • 【やっぱりすきやねん!】へ
