スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←happy birthday !!レオ(^-^)v →やっぱり欲しい~!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常のこと

やっぱりすきやねん!

 ←happy birthday !!レオ(^-^)v →やっぱり欲しい~!
洗濯物が柔軟剤の匂いだけじゃなく、お日さまの匂いが追加されてます。

乾燥機使ったときより、激しい!

fc2_2014-06-30_20-22-20-954.jpg
この匂いがたまらないのかな?

fc2_2014-06-30_20-22-00-266.jpg

fc2_2014-06-30_20-21-42-407.jpg
こんなに好きでも、片付けさせていただきます!!

長男の花粉症の間、長雨で洗濯物が乾かないときは、乾燥機ですがね。

飽きないねぇ!

お日さまの匂いが追加されてからのスリスリがいちばん激しいかも♪

そして、先日、破壊したおだんごさん、修復完了しました。

でもさ、破いた所、見た目わからないのに、一発でわかるんだよ!

なんでや!匂いだけじゃなく、噛んだ感触??

おだんごさん、泣くで~(^-^;

破壊しないで~m(__)m

こんなに頼んでるのに、また、破壊するんか?レオくん!!

そうそう、ワンちゃんのオナラの音、聞いたことありますか?

聞いちゃったんですよ。レオが、なぜか突っ立ったまま、動かないの。

そしたら、力んでたのかな?プーッて、めちゃくちゃカン高い音がしたの。

離れてたからいいけど、めっちゃ臭いのよねぇ!

ああ、良かった!臭いしなくて(笑)

追伸・

これはなんでしょう?
fc2_2014-06-30_20-24-12-010.jpg
この矢印のところだよ~♪

正解は・・・↓fc2_2014-06-30_20-25-08-930.jpg

そうなんです。明日から7月だというのに、残雪ですよ。

有数の豪雪地ですから、不思議じゃないね!

山登りが大のニガテなのに、仕事に行く場所は、山ばっかり。

右も左も山、山!

実家からすぐ見えるのも、山!北アルプス常念岳の麓なのにね。

見るのはいいんですけどね!

山国育ちなのにね!学校登山がイヤで、健康診断で引っ掛からないかと願ってました(--;)

この健康優良児みたいな体で、不許可になるわけないわ(--;)

行きましたよ。帰り、危なかったけど。台風来てたから、山小屋で足止めになりそうでした。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

洗濯物のニオイ好きだよねぇ~~
お日様のニオイ雪だるまも好きよぉ~❤
ちょっと日差しが強い時、らむめいがお外で遊んでいると
お日様のニオイになるんだよねぇ~
それがたまらなく好き(#^.^#)
人工的じゃない自然のイイ匂いだよ。


オナラ・・・。
するよ!!
うちは2ワン共します。
「ブっ」って音が出る時もあるけど
「ツーー」って感じのスカシっ屁が多いです(笑)
かなり臭いです。
でも・・・・・変態かしら?
臭い臭いって言いながら嗅いでしまう(爆)

NoTitle 

 洗濯物はお日様+柔軟剤のかおりが最高です!!
私も好きです~幸せになる!!

オナラは我が家ではよくフーガがします。
「プスッ」とか「ブッ~」する時の顔がたまらなく可愛い
すました顔でするのがね♪クサくても許せちゃいます(*^。^*)
  • #969 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.07/01 22:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

洗濯物、大好きなんだね~^^
モップは、離れた場所で見てます・・・。ビビリですから・・・(笑)

オナラ、今朝顔の前でされました。タイムリーだわ^^;
プヒって・・・。くっさー^^;

雪、まだあるんだ~。さすがだわ!
お仕事、気をつけてね~^^

NoTitle 

おはおはです。
まだ雪が残ってるんですね
ビックリです。
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
楽しい事いっぱいありますように。。

雪だるまさんへ 

お布団干した時の匂い、これもたまらなく好きです!
乾燥機使わなくなったから、最近、特に洗濯物にじゃれつきます!!

オナラね!!
音がするのは人間だけだと思ってたから。
臭いは、強烈だよね?
ワンコだから許せちゃう(笑)
  • #973 レオもも 
  • URL 
  • 2014.07/03 09:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

お布団干した時の匂い、これもたまらなく好きです!
家は、花粉が飛ばないとき、カメムシがいないときしかお布団干せないから、今がいちはんかな。

レオが表情変えず、すました顔でするなら、不意を突かれて臭いに逃げる!
音がしたときは、レオがこちらをジーっと見ながらだから、予感して避けた。
モモのオナラ、嗅いだことないなぁ。
黙って、隠れてしてるかな?女の子だから(爆)
  • #974 レオもも 
  • URL 
  • 2014.07/03 10:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

モップくん、洗濯物もダメなんだ!
仕方ないか、筋金入りのビビりちゃんだから。

オナラ、顔の前でされたの?パパさんや、息子たちならゲンコツものだね。
良かった!モップくんで。叱れないよねぇ(笑)

雪、まだ、残ってた!
さすが、有数の豪雪地だよね。
  • #975 レオもも 
  • URL 
  • 2014.07/03 10:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

しがないおじさんさんへ 

お祝いコメントありがとうございました。
また、この一年、元気に過ごしてくれたらと思います。

残雪、あるんですよ。
私もびっくりです。さすが、有数の豪雪地です。
  • #976 レオもも 
  • URL 
  • 2014.07/03 10:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【happy birthday !!レオ(^-^)v】へ
  • 【やっぱり欲しい~!】へ
