スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やっぱりすきやねん! →日曜日の出来事!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常のこと

やっぱり欲しい~!

 ←やっぱりすきやねん! →日曜日の出来事!
レオのお気に入りは、ふわふわのぬいぐるみ!

だけど、あげられない。だって、ふわふわに限って、破壊魔に変身するから。

昨日、金曜日、ママ友さんと、イオンタウンに行ってきました。

娘ふたり、7月と8月にそれぞれお誕生日を迎えるので、超早いけど、プレゼントを買いました。

ルームウエアと、禁断のぬいぐるみ。

fc2_2014-07-05_16-54-09-307.jpg

ねぇ、ちょうだい!姉ちゃん、ちょうだいよって、飛び付くレオ。

懇願も虚しく、撃沈!!

fc2_2014-07-05_17-05-16-500.jpg

今度は、兄ちゃんの手にある割り箸に反応しております。

fc2_2014-07-05_17-05-59-372.jpg

兄ちゃん、ちょうだいよ~!

fc2_2014-07-05_17-06-25-664.jpg

兄ちゃん、頼むから、くれ~!

やっぱりもらえず撃沈!

思い通りにならないのよ、人生は(笑)

金曜日の夜。

モップ家と、モップ母さんのお姉さんと、一杯、グビグビ!!

モップ母さんのお姉さん、めっちゃ美人さんです。

写真がないのが残念ですが(^o^;)(^o^;)

楽しい一夜をすごさせていただきました!!

飲み会に参加するなんてことは、年2回もいけばいいほうなので、楽しかった!!

ワンコ抜きでも、ずっと前から知り合いだったみたいに楽しめるの!

モップ母さんの美人姉さんは、なんとかかりつけの歯科医院の受付嬢でした。

世の中、広いようで狭いねぇ(((^_^;)

オマケ

普段、自分の車の洗車は、ガソリンスタンドか、点検のとき、ディーラーで洗車してくれるので、洗ったことがありません!!

fc2_2014-07-04_06-51-52-545.jpg

それがどうです?洗車してるよ。それも手洗い洗車だよ!

自分の車じゃないのに。息子が来年、乗る車なのに!!




スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます♪
お兄ちゃんの膝に両手を乗せて、シッポもピーンとして
可愛いぃ~( *´艸`)
レオくん遊んで貰って嬉しそう♪

スゴイ!!カッコイイ車!ミタコトナイ!
この車のドアから降りて来るお兄ちゃんを想像しただけでも、ステキ~!キャー!
お父さんの背中がとっても嬉しそうですね。

NoTitle 

わぁーーーなんていう車だろ?
カッコイイねぇ~~(^_-)-☆
若者が乗るって感じ!!
来年は息子ちゃんが乗るのね。いいなぁ~。
モップ母さんと飲んだの?
最近のモップ母さんの行動力には感心しちゃう~~
若いよね・・・・。
引き籠りの雪だるまは尊敬しちゃいます!!

シェリまーさんへ 

普段のレオは、お兄ちゃんが大の苦手!
遊んで欲しいときだけ、おもちゃ持って誘います。
その代わり、飽きるのも、早い(^o^;)(^o^;)

兄ちゃんの車、年式だけはめちゃくちゃ古いです。
賞味期限切れくらい(笑)
モデルチェンジが少ない車ですから。
国産車ですよ。お父さんの夢だった車みたいです。
息子より喜ぶ父の図です。
  • #980 レオもも 
  • URL 
  • 2014.07/06 15:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

兄ちゃんの車。誰でも名前聞いたら、アーッて思うよ。
兄ちゃんより父さんが大喜び。
息子に渡したくないらしい(爆)
父さんが夢だった車みたいです。
なので、息子を意見なんて無視でした。まあ、息子が欲しい車は、一生、買えない車だもん。

モップ母さん夫婦と飲み会しましたよ。
父さんが、モップ父さんのことすごく気に入って、家の父さんが誘ったの。
モップ母さんの行動力には脱帽ですわ。
私も、行きたい気持ちはあるけど、体力がないから。
それに、気疲れする場所だと、疲れが残って、頭痛に苦しむから。
若いっていいなあ!(--;)
  • #981 レオもも 
  • URL 
  • 2014.07/06 15:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

私が買ったおもちゃも瞬殺だったしなwwwww
珍しすぎて台風くるわwwwww
車好きな人にならわかりそうだよね(^ν^)

二女さんへ 

破壊するから、見せただけ!
二女さん、ブログ更新してね♪それから、早く家に来て、レオとモモの子守りしてよ!!
ついでに、来る前にトイレットペーパー買ってきて!(笑)
  • #983 レオもも 
  • URL 
  • 2014.07/07 09:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっぱりすきやねん!】へ
  • 【日曜日の出来事!】へ
