スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やっぱり欲しい~! →本日、新人が加入いたしました(^-^)v


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

日曜日の出来事!

 ←やっぱり欲しい~! →本日、新人が加入いたしました(^-^)v
日曜日のこと。

父さんがどうしても食べたかった、若鶏の丸焼きを予約しておきました。

群馬県みなかみ町にある、若鶏の高橋まで行って来ました。

ここは、数年前に仕事で来ていたとき、ここで何度か買って帰りました。

丸焼きは、完全予約なので、いつもは、骨付きモモ肉を焼いた物を買ってました。

何でも有名だそうで、お客さんもたくさん来てました。

何度も走った道だと、父さん。自信満々でしたが、間違えた!

お巡りさんに聞いてようやく到着。

そして、帰り道、わからなくなって、カーナビで帰ろうと。

そしたら、『十キロ先、通行止めです。』の声。ガーン!!

仕方なく、高速道路を再び走り、国道117号をひたすら走って帰宅。

そう言えば、いつだったか、土砂崩れのニュース。あれは、この道だったね(--;)

ちょっとした珍道中でしたわ(笑)

丸焼きをひとつ、モップくん家に届けて。

モップ母さん、軽井沢に行って来たと、レオにお土産いただきました。

ウマウマと、オモチャ。

fc2_2014-07-08_19-20-21-618.jpg

気に入ったのか、すぐ遊び始めました。

最近、目薬、ブラッシング、歯磨きされたくないので、もっぱら、テーブルの下です。

fc2_2014-07-08_19-19-44-781.jpg

いっぱい遊びますよ。

すでにちょこっと、破壊気味です(@_@)

ブログ書いていながら、写真はありません。なんてこった!!

ほぼ、文字のみ。失礼しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

鶏の丸焼き?
わぁ~~クリスマスだって食べないのにぃ~~(笑)
確かモップ母さんのところで写真見たような・・・。

テーブル下のレオ君おめめがキラリ・・・。
うちも らむがテーブル下で寝ることが多いですよ。

NoTitle 

美味しかったよ~♪すっごく♪
珍道中もあったから、有り難味が増えてる~(笑)
おもちゃ、Zがなかったから、スカイラインにしました^^
気に入ってくれてよかったよ^^
破壊、OKOK!

雪だるまさんへ 

鶏の丸焼き。家も初めて食べました。
たぶん、食べ盛りのお家では、物足りないかもね。
お値段は、比較的安いほうかも。
レオは、嫌いなことをされると、察しが早く、避難の図。
寝ることも頻繁だけど、目薬持っただけで、手が届かない位置に行っちゃう。
さすが、敏感なワンちゃんですわ(((^_^;)
  • #987 レオもも 
  • URL 
  • 2014.07/10 09:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

美味しくて良かったよ。
今度は、お腹いっぱいになる方にするよ(笑)

息子が、GT-Rじゃん!って、言ってました。
あのリヤスポイラーがかじるのに、いちばんかじりやすそうで。
あの部分は、触るとびちょびちょなのよ。
あそこだけ、集中攻撃。
あれからずっと、スカイラインに釘付けのレオです。
ありがとう♪
破壊させないよう、がんばる!!(笑)
  • #988 レオもも 
  • URL 
  • 2014.07/10 09:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっぱり欲しい~!】へ
  • 【本日、新人が加入いたしました(^-^)v】へ
