スポンサー広告


 ←日曜日の出来事! →うま~いレバーの手作りおやつ!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

本日、新人が加入いたしました(^-^)v

 ←日曜日の出来事! →うま~いレバーの手作りおやつ!
本日、我が家に新人が加入いたしました。

長男の子分に決定です!

fc2_2014-07-12_20-04-01-616.jpg

兄ちゃん、なぜか、こういう小鳥が大好き!

fc2_2014-07-12_20-04-47-971.jpg

名前は、ぴーちゃん!!セキセイインコです。ヨロシク!

兄ちゃん、巣から落ちたスズメ、椋鳥を拾ってくる。でも、野生の鳥は育たず。

テレビに野鳥の映像を見ながら、いいな(o>ω
そんな兄ちゃんを見てきた父ちゃん。

ホームセンターで見つけて、兄ちゃんの子分にすることに。

fc2_2014-07-12_20-05-39-695.jpg

レオは、初めて見る小鳥に興味津々(*^^*)

欲しいんです!!母さん、取って下さいとでも言ってる?

fc2_2014-07-12_20-05-10-989.jpg

もう、周りの言葉は届かない!気になる!気になる!

兄ちゃん、うれしくて、うれしくて!

レオは、気になって、気になって!

しばらく、レオは気になって落ち着かないかもねぇ。

モモは、興味がないのか、知らん顔です(笑)

やっぱりモモは、我が道を行くタイプかな(((^_^;)

兄ちゃん、ぴーちゃんのお世話頑張ってね!

ぴーちゃんは、兄ちゃんの子分だからね。

兄ちゃんが頼りなんだよ♪

みなさん、ぴーちゃんをヨロシク!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

 

もううち動物園状態じゃん(笑)
しゃべるのー?

NoTitle 

わぁーーーん可愛い!!
雪だるまもセキセイインコ大好きなの!
子供の頃は3羽飼っていたんですよ。
全部オスでみんなおしゃべり上手だったよ。
毛が生え揃わないヒナのうちから育てていたから
凄い懐いて肩に乗せて歩いても逃げなかったよ。
どの子もみんな長生きしてくれたの。

ぴーちゃん、みんなの愛情いっぱいもらってね(^_-)-☆

二女さんへ 

しゃべるわけないじゃん。教えてないもん。
動物園じゃないからねぇ!!
もっと増えたら動物園って言っていいよ(((^_^;)
  • #991 レオもも 
  • URL 
  • 2014.07/14 08:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

家の兄ちゃん、喜んでるよ。
性別不明だからね。♂ならきっと、教えたら言葉を覚えるかもね。
私もヒナから育てたけど、やり方が悪かったのか、あまりなついてくれなかった。
食いつかれて痛かったわ(T0T)
兄ちゃん、ぴーちゃん、ぴーちゃんって。
あのくらい見てばかりなら安心かな??
レオが頻繁に騒いでいて、うるさいです。
兄ちゃんにしょっちゅう、追い払われてる(笑)
  • #992 レオもも 
  • URL 
  • 2014.07/14 08:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日曜日の出来事!】へ
  • 【うま~いレバーの手作りおやつ!】へ
