スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←本日、新人が加入いたしました(^-^)v →こんなもの、作ってみたよ!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

手作り

うま~いレバーの手作りおやつ!

 ←本日、新人が加入いたしました(^-^)v →こんなもの、作ってみたよ!
先日、トリマーさんから教えてもらったおやつを作ってみました!

ドッグショーのとき、よく使われていたおやつだそうです。

作り方はいたって簡単!!

レバーを茹でて、キッチンペーパーで水分を拭き取って、アルミホイルを敷いて、トースターで焼く。

とっても美味しそうな匂いが漂います。

fc2_2014-07-15_17-26-35-918.jpg

完成品がこれ↑

fc2_2014-07-15_17-25-54-395.jpg

レオにはたまらない匂いみたい!

fc2_2014-07-15_17-24-52-379.jpg

欲しくて欲しくて、もうたまらんって感じです。

早く食べたくて、お手は、毎回両手です。

これじゃあ、待ては、聞かないかなあ(笑)

こんなに喜ぶ姿、久しぶりに見たわ(*^^*)

おやつを見るとうれしいけれど、最初だけでいつもは、お手も、待てもちゃんと出来るのよね!!

食べ過ぎないよう、気を付けなくちゃ(((^_^;)

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは♪
レバー、美味しそう~
れおクンの隣でおすわりしたーーーいっ!ワンッ
喜ぶ顔を見ると、ついあげたくなっちゃいますよね♪
今度作ってみます。(飼い主のためにです^m^)

NoTitle 

レオ君の華麗な立ち姿・・・素敵(#^.^#)
レバーかぁ~ワンコにはたまらんのでしょうね!!
雪だるまは・・・・・キライなの(ー_ー)!!
チョー貧血だから食べなさいって言われるんだけどね
レバーと牛乳とほうれん草が大っ嫌い・・・。
全部貧血対策にはイイらしいのよね(笑)

レオ君レバーを食べて健康になろう!!(^_-)-☆

NoTitle 

レバーか・・・。
お父ちゃん、これ苦手だよね・・・。
私も・・・(笑)
ワンコには、たまらないだろうねぇ^^
モップさんは、食べない!が続いているので、作ってあげないよ!
あ、私苦手だから、たぶん作らないけど・・・(爆)

NoTitle 

 レオくんピーンとして姿勢がよろしいです。
手作りおやつは、最近作ってないですよ(*'▽')
レバーはゆでるのですねフムフム
いつかは挑戦してみようかな??(←希望)
愛情たっぷりのレバーで元気モリモリ(*^。^*)
  • #996 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.07/16 23:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェリまーさんへ 

レバー、めちゃくちゃ喜びました。
難点は、早く食べないとカビます。
たくさん作って、冷凍庫にでも保存したらいいのかな??
待てを忘れたかと思ったけど、忘れてなかった(笑)
  • #998 レオもも 
  • URL 
  • 2014.07/19 13:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

レバーの匂いは、ワンコたちにはたまらなくいい匂いらしい(*^^*)
家も、旦那がレバーが大嫌いです。
私は好きだけどなあ!!
雪だるまさん、貧血なのね?
レバーが、嫌いならプルーンがいいよ!
ドライフルーツになってるものもあるし。
便秘にもいいらしいよ?!
  • #999 レオもも 
  • URL 
  • 2014.07/19 13:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

レバー、家の父さん、大嫌いですよ♪
私は好きだけどなあ!
モップくん、食べたくない病発症ですか?
レオも時々、食べたくない病になるけど、空腹が耐えられないらしい。
ちなみにモモは、食べたくない病というより、もっとおいしいものよこせ!らしい(笑)
モップくん、食べないと大きくなれないよ!!(爆)
  • #1000 レオもも 
  • URL 
  • 2014.07/19 13:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日、新人が加入いたしました(^-^)v】へ
  • 【こんなもの、作ってみたよ!】へ
