スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←トリミングとハンドメイド →予定外の遠出&やっぱりやっちまった!!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

久々の~&だいぶ前の話

 ←トリミングとハンドメイド →予定外の遠出&やっぱりやっちまった!!
このところ、ブログ放置してました。

ネタはない、念願だったデジイチも、5月以来、出番もなく。

宝の持ち腐れ状態。バッテリーの充電すらしてない。

秋が近づいて来たら、気力もなく、ただ、ぼーっと過ごす私。

真っ暗闇にいる気分。

しかし、仕事が待機中だったこともあり、日曜大工擬きしてました。

もともと、雑貨屋さん、ホームセンター好きなんですよ。

いままでに4回しか行ったことなかったDAISOにも行きました。

ハマッた!楽しいねぇ!

まあ、なんとか、安く仕上げることが出来ました!

だいぶ前の話ですが。

二女が久しぶりの連休だったこともあり、ふたりでどしゃ降りのなか、東急へショッピング。

目的は、ペットパラダイスの期間限定ショップ。

1409980214281.jpg

これからの季節にはピッタリでしょ?

九州物産展を見て、店の中をうろうろ。帰る途中、ココスで昼食。

かわいい洋服をゲットして、久しぶりに二女とおしゃべり三昧。

最近、レオはお留守番だとここにいます。

クレートの上です。危ないよ~なんて言っても聞くわけもなく。

そのまま、そっと出掛けます。

1409980378692.jpg

普段は、こんな風に爆睡してるのにね。出掛ける気配を素早くキャッチ。

でも、行かれないと、こんな感じ。

1409980352122.jpg

夜は、早朝泣きを阻止したいがために、レオとももを同室にしないようにしたその後。

レオは、2階の寝室でいっしょに寝るようになると、寝るよとか、行くよに反応します。

過剰なくらい。

1409980261806.jpg

やだ、離せ!離せ!ボクは寝るんだ!

1409980309773.jpg

母ちゃん、姉ちゃんが離してくれないよ~!やめろ、離せ!

とでも、言ってるのかな??

お出かけ用の小さなクレートしかなく、いっしょのベッドで寝ていたからなのか、以前の部屋に連れて行ったら、ダメでした。

ずっと泣いてて、眠れないの。

また、以前のようにクレートで寝てくれないかな??

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

 

また2人で出掛けよーよ!

てか、れお太った…?

NoTitle 

こんにちは♪
娘さんとの至福の時間、
癒されますねぇ~
しかも、お洋服ゲット!!
れおくんに似合いそう~
お写真楽しみにしています♪

 

可愛いお洋服ゲットですね!
ペッパラさんのは可愛いけど高くて手が出ません(笑)
やっぱり娘さんとのお出掛けは楽しそうですね!!
息子はつまんないよ……( ̄ー ̄)
  • #1057 雪だるま 
  • URL 
  • 2014.09/07 22:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

更新してた(笑)
買ったら、着画をアップしましょう(爆)
一緒にお買い物、いいなぁ。
家は、早くしてよー!って言われて、何も買えない。
ってか、最近はついてこないけど・・・・・・

二女さんへ 

出掛けようねぇ!
休みが合う日が少ないからね、あの日は、奇跡や!!
あのね、デブは禁句よ♪(爆)
  • #1060 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/09 12:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

シェリまーさんへ 

コメントありがとうございます。
奇跡的にお休みが同じになったんですよ。
お洋服ね、かわいいのがありました!
まだ、暑いからもっと涼しくなったら、アップしますよ!!
  • #1061 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/09 12:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

かわいいのがありました!
ペッパラさん、お高いけど、年に何回も期間限定ショップをオープンしないので、
実物見ないと決められないので、ショップがオープンのときだけ届く、割引券持って行くの。
あまり帰って来ない二女なので、ここぞとばかりに連れ出しました。
お昼を釣り餌にしてね♪(爆)
息子はつまんない!欲しいものを買ってもらいたいときだけやで~!
  • #1062 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/09 12:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

はい!やっとその気になった(笑)
まだ暑いからね、止めた!
まあ、洋服見ると、何処かに行けるって思うのか、はしゃぎ回るので、まだ、値札もついたまま(^^;
だいだい男なんて生き物は、自分が欲しいもの買っちゃえば、帰りたがるのよ!
女同士だと、うろうろ見て回るのよ!!
娘が働くようになってから、初めて長野市まで買い物行けるようになったの。
それまで仕事以外で長野市片手でも余るほどしか行ったことなかったから。
田舎者だから、おのぼりさんよ(笑)
娘にも、笑われる(。・ω・。)
  • #1063 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/09 12:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングとハンドメイド】へ
  • 【予定外の遠出&やっぱりやっちまった!!】へ
