スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久々の~&だいぶ前の話 →こんな物、作ってみました!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

予定外の遠出&やっぱりやっちまった!!

 ←久々の~&だいぶ前の話 →こんな物、作ってみました!
錦織圭選手、残念でしたね。

でも、久々に嬉しい話題でしたね。また、次、頑張って欲しいですね。

まだ、学生だったかな?

マッケンローとか、ナブラチロワ、オースチン選手が活躍してたころ、テレビ中継にかぶりついて見てました。

あの頃、ナブラチロワの怖い顔に、あの人、負けて!って思った(笑)

話は元に戻して!

日曜日、いつものように買い物して、お昼食べて、午後はゆっくり休もうと決め込んでました。

ところが家の父さん、言い出したら聞かない 性分(--;)

今から、群馬へ焼き鳥買いに行くぞって。

レオも連れていくって言うから、ご飯食べたばかりだよって言ったけど、大丈夫だって言うし。

レオは、行きたくて、もう興奮しまくり!!

十日町市経由で関越道を走り、水上インター降りて、若鶏の高橋へ。

途中、関越トンネル内で案の定、嘔吐しました。大したことないと思ってました。

若鶏の高橋に着いて、骨付きモモ肉を焼いたものを買い、帰路に。

1410090531468.jpg

谷川岳のサービスエリア。

1410090570245.jpg

レオは、スンスン、匂い嗅ぐのに大忙し(笑)

1410090513561.jpg

途中、モップ家にもお裾分けに寄りました。

突然だったので、カメラもないし、スマホはバッテリー切れ寸前。

なので、写真もありません。

モップ家で、モップ母さんと、母さんのお姉さんがレオを抱っこ!

お姉さんに会ったことがなかったレオは、めちゃ嫌がってました。

母さんは、何度も会っているからなのか、珍しく大人しかった(^ω^)

その後帰宅しましたが、レオは、よほど車酔いが酷かったのか、この日だけで6回嘔吐。

あちこちに吐いてあって、知らずに踏んだとき、卵でも落とした?

卵の白身かと思った( ̄0 ̄;)

寝るまで具合が悪そうでした。

翌朝も元気がなく、仕事中も気が気ではありませんでした。

帰宅すると、いつも通り、吠えるし、ストーカーするし。

こんなに車酔いが長引くとは思いませんでした。

ずっと、車酔いしてなかったから、油断しました。 ゴメンね!

そして、この日、お友達からこんなものをいただきました。

うまうまといっしょにこんなおもちゃ。
1410122132956.jpg

リアルだよねぇ。

1410122152549.jpg

これ、ブタさんなんだけど、音もリアルなんです。

みんなに大ウケです。

レオにってもらったのに、お父さん、これ、俺のだからね!って。

1410122065476.jpg

いままで、笛のように高い音がするオモチャばかりだったので、戸惑っていました。

しかし、慣れて来たのか、遊び始めたレオだけど、お父さんは、レオが届かない場所に!!

誰がもらったの?レオのだよ!!

家の父さん、子どもみたい(笑)

そのうち厭きるから、レオ、おもいっきり遊んでね!!

追伸

スマホからブログ開くと、セキュリティ警告が出るの。

なぜ?今まで、警告なんて出たことないよ!

原因がわかりません。

解る方がいらしたら、教えて下さいね!お願いしますm(__)m

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

れおくん大丈夫!?
ワンコの車酔いは、車降りたらすぐ治るって聞いてたけどそんなこともあるんだね。
豚さん目がこわいよ((+_+))
はやくれおくんのものになるといいね。

 

レオ君大丈夫でしょうか?
車酔いは気持ち悪いもんね!
雪だるまは頚椎症になってから凄く酔いやすくて大変なの…( ̄ー ̄)
レオ君の気持ち分かるよ。

関係ないと思うけどレオももさんのブログにスマホで訪問してコメ書くと
恐ろしい程動きが遅いんだよね!
前から気になっていたの。
PCからだと問題なく動くのに……。
  • #1066 雪だるま 
  • URL 
  • 2014.09/11 19:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ご馳走様でした~♪
私に抱かれて大人しかったのも、酔ってた?(笑)
人間でもつらいからね~。
ちっこい体で、頑張りました^^

まめころぷりんさんへ 

コメ返遅くなりすみません。
車酔い、ここまで酷くなるなんて予想外でした。
翌日、ようやく復活しました。
ご心配おかけしました。
ぶたさん、しばらくレオの物にはなりそうにありません┐('~`;)┌
  • #1070 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/19 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

コメ返、遅くなりすみません。
これほど酷くなるとは予想外でした。
しかし、翌日、いつもの元気に戻りました。
ブログ更新も、コメントも全て、スマホからですが、特に問題ないけど、何が違うのかな?
ただ、使いすぎで、月の真ん中あたりとか、docomoからメール来ます。
あと1ギガ越えると、動きが遅くなりますって┐('~`;)┌
  • #1071 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/19 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

コメ返、遅くなりすみません。
足りないかと心配してました。
母さんと何度も会ってるから、安心してたかもよ。
車酔い、予想外な酷さでした。
かわいそうなことしました。
車酔いアロマ、効いてくれたらいいな!!
  • #1072 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/19 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久々の~&だいぶ前の話】へ
  • 【こんな物、作ってみました!】へ
