スポンサー広告


 ←こんな物、作ってみました! →3プーで遊んだよ❗


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

記念日

うちの子記念日!!

 ←こんな物、作ってみました! →3プーで遊んだよ❗
本日、レオのうちの子記念日です。

2年前の今日、縁有って、我が家の子になりました。

ますます甘えん坊さんになり、いつもストーカーのよう(笑)

旦那には、「ダニみたいだなあ!」と笑われてます。

だって、旦那の呼び掛けには反応しないの。逃げる🏃➰💦のよ!

嬉しいを表現するのは、私と長女だけ。女の人が好き?!

20140922173428362.jpg

日曜日、トリミングデーでした。

20140922173439046.jpg

こんなにかわいくなりました(^-^)v

小さかったレオも、今では4.8キロになりました。

食欲旺盛、超甘えん坊さんのレオです。

これからもずっと、そばにいてね!

大好きだよ!!

今日の午後、モップくんとランラン行きますよ~🌠


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

 

レオ君!!
うちの子記念日おめでとうございます♥︎^_−☆
甘えん坊なレオ君いつまでも
お母さんの可愛いストーカーでいて下さいね(*^^*)!!

スマホからコメント書いてますが
今日はスムーズに動きますよ(^ ^)
  • #1076 雪だるま 
  • URL 
  • 2014.09/23 19:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

 レオくん!うちの子記念おめでとうございます。
我が家も1週間とちょっと早く日光に行ったら、もしかしてレオ君に
会えたかもしれなかった(*´▽`*)

デートは楽しかったでしょうか?羨ましいランラン~
  • #1077 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.09/23 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

レオ君 うちの子記念おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
甘えん坊のレオくん トリミングでますます可愛くなりましたね♪
これからも 可愛いレオ君に会えるのを
楽しみにして来ます~(@^▽^@)
  • #1079 らみまま 
  • URL 
  • 2014.09/23 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオ君、 
うちの子記念おめでとうございます。
可愛くなって
もっともっと楽しい毎日になりますね~

NoTitle 

家の子記念日、おめでとう~♪
大切な日に、モップと一緒でよかったのかしら~(笑)
また、遊ぼうね~♪

雪だるまさんへ 

お祝いコメントありがとうございました。
ホント、最近は甘えん坊に拍車がかかりました。
そんなレオがかわいくて、かわいくて。
なんだか、独り占めしてるようです。
そして、朝晩、涼しくなってきたので、くっつき虫ですよ。
スマホ、スムーズになったんですね。
理由は、わからないけど、良かった、良かった❗
  • #1082 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/24 18:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

お祝いコメントありがとうございました。
一週間早かったら、会えたかもね!
でも、一週間前、まだ、レオのお迎えは決まってなかったかもよ。
ランラン、楽しかったですよ。
何ヵ月ぶりのデートだったかな?(笑)
  • #1083 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/24 18:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鍵コメさんへ 

お祝いコメントありがとうございました。
首をかしげた表情、好きです!
  • #1084 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/24 18:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

お祝いコメントありがとうございました。
トリミング後は格別です!!
甘えん坊さんもますます拍車がかかりましたが、そこがまた、かわいくて。
ブログ更新、頑張ります?!
  • #1085 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/24 18:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

しがないおじさんさんへ 

お祝いコメントありがとうございました。
私が作った、不出来なスモック着ていただいてるようで嬉しいです!
トリミング後は格別かわいいです!
毎日、レオに癒されてます!
  • #1086 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/24 18:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

お祝いコメントありがとうございました。
いやあ、十分ですよ。モップくんと遊べて、良い記念日になりました。
ホント、また、遊んでね!!
  • #1087 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/24 18:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

お祝いコメントありがとうございました。
日々、甘えん坊度がアップするレオにメロメロ😌💓♥❤な親バカです。
この日は、ホント、縁があったからこそ、迎えられた。
縁があって、誕生日も喜べる。
貴重な一日です。
かといって、盛大に祝うわけじゃなく、あまり行くチャンスがないランラン行きましたよ!
  • #1089 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/26 12:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんな物、作ってみました!】へ
  • 【3プーで遊んだよ❗】へ
