スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うちの子記念日!! →行かなきゃ良かった?!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お友だち

3プーで遊んだよ❗

 ←うちの子記念日!! →行かなきゃ良かった?!
遅くなりましたが、23日のこと。

モップくん、ももちゃんの3プーで、ランラン行きましたよ!

ももちゃんは初対面です。

レオは3回目のランラン。この場所は初めて。

モップくんのホームグラウンドですよ!

20140927115344836.jpg

なかなか走らないので走らせてみましたよ。

20140927115317671.jpg

飛行犬🐶ですよ!うまく撮れてますか??

20140927120624315.jpg

モップくんも、ママと走って楽しそうだね!

レオは、まだランランの経験が浅く、なかなか走りません。

ももちゃん、オヤツ食べたり、お水飲んだり。

レオは、お外だと、あまり水を飲まないので、ヤギミルク。

そう、ゴートミルクを作って持って行ったら、ももちゃんの食いしん坊に火が付いた!

20140927120158082.jpg

誰のバックだろうがお構い無し!!

我が道を行くタイプ?最高で最強キャラだよね☀

笑い声が絶え間なく響く。こんな楽しいランランなら何度でも!!

この日、レオは久しぶりのランランで疲れたのか、夜、ぐっすり。

寝るまでにベッドの上をうろうろするのに、それもなし。

楽しい一日でした。

モップくん、ももちゃん、楽しい時間をありがとう❤

追伸・

皆さん、教えてください。

レオといっしょに新幹線に乗って、東京へ行きたいと思ってます。

JRの規制のこともありますので、私なりに調べたりしています。

ただし、来月とかという話ではなく、準備が出来、行ける態勢になってから行く予定です。

クレートが最適らしいのです。クレートは、確かにレオも大好きなので、問題はありません。

しかし、レオは、体重が五キロ目前。クレートを持っての移動は大変。

リュック型キャリーバックは?

そして、気になるのが、分離型ペットカート。

カート部分が畳めて、バックを分離させられる。これだと、キャリーバックとしても使える。

そして、ドライブボックスシートにもなる。

天使のカートと、コムペットミリミリ。こちらが気になってます。

お出かけする機会もあまりないので、必要なのかな?とか。

お値段的には、天使のカートのほうがミリミリより安いです。

天使のカートは、メーカーさんがJRさんに確認済みで、持ち込み出来ます。

全サイズOK。ただし、分離して、カートを畳んで持ち込みのようです。

あれば、便利だし。お出かけの回数からしたらいらないような?

でも、来年、レオとお出かけする機会が増える可能性も大きいし。

皆さん、ぜひ、アドバイスお願いします🙇⤵
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

 レオももさん地域は噴火の影響は大丈夫ですか?

ドックランのレオ君の飛行犬に感動です!
撮影とか難しそうなのに、綺麗に撮れています。
モップくんも、ももちゃんも楽しそうです。

東京行き楽しみですね!カートがあれば便利
ですよね(*^。^*)
いい方法が見つかります様に♪
我が家は、吠えないかが、心配です。
  • #1090 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.09/28 20:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

ご心配おかけしました。
我が家は単純に、北の端みたいなところ。御嶽山は、南の端みたいなところ。
こちらは、火山灰も降っていないようです。いつもと変わらぬ生活です。
我が家は、温泉に入るおサルさんがいるところが近い。車で30分くらい。
登山者のみなさんが無事であることを祈るしかありません。
噴火の光景は、怖かったです。自然の前では本当に無力です。
飛行犬に見えますよね?まぐれ当たりですよ。
笑い声が響くっていいですよね。ももちゃん、最強キャラです。
こんな当たり前の光景に感謝しないといけませんね。
東京行き。実現させたいですよ。
レオも、スイッチ入れば吠えます。新幹線に乗る時間は、わずかだけど、スイッチが入らないことを祈るばかりです。
  • #1091 レオもも 
  • URL 
  • 2014.09/28 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

モップ君ブログでも見て来たよぉー!!
ももちゃんのキャラ素晴らしいね(笑)
レオ君の走り姿チョー可愛い(#^.^#)
くまちゃんみたい・・・。
雪だるまは公共の乗り物でのお出かけはしたことが無いし
今後も考えていないので・・・何がイイのかね・・・。
うちも4.3㎏あるのでクレートに入れて歩くと大変だよ。
キャリーがMサイズだから結構デカいでしょ?
んーーーー難しいデス・・・。

NoTitle 

楽しかったね~♪
また、行きましょう!

我が家は、とりあえずキャリーにしたけど・・・。
何が一番いいんだろうね?
カートは、歩く時にも便利だよね^^

雪だるまさんへ 

コメ返遅くなってごめんなさい。
ひとつ気になると、コメ返の言葉が浮かばなくなるの(泣)
ももちゃん、最高で最強キャラでしょ?
お出かけは、私ひとりで考えているだけで、実現はまだかな?
いつも一人歩きだからねぇ。
レオもどんどん成長して、五キロ目前だから、キャリーバックでも
クレートでも、厳しい気がする。
私の肩がもつかなって。
気長に考えるよ(笑)
  • #1094 レオもも 
  • URL 
  • 2014.10/04 16:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

ホント、楽しかったよ❗
また、ももちゃんの最強キャラ会いたいわ(笑)

カートもね、分離型なら電車に乗せられるみたい。
キャリーもカートも、混雑してるときは避けたほうがいいらしい。
キャリー背負って、人混みの中でもみくちゃにされたら、かわいそうだよね。
キャリーバックもポチったけどさ。
カートの実物がみたい!
カートの良さは、人混みでワンコがケガしないようにできるって言葉に惹かれるのよ~❗
  • #1095 レオもも 
  • URL 
  • 2014.10/04 16:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うちの子記念日!!】へ
  • 【行かなきゃ良かった?!】へ
