スポンサー広告


 ←3プーで遊んだよ❗ →これ、ポチりました❗


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

行かなきゃ良かった?!

 ←3プーで遊んだよ❗ →これ、ポチりました❗
火曜日のこと。

仕事の関係で、同業者の通称親びんに頼まれて、東京に行くことに。

仕事絡みなので、モモとレオは連れていかないはずだった。

しかし、テーブルの下に潜り、出てこない。約束の時間に遅れるといけないので、仕方なく連れて行くことに。

レオにしたら、してやったりだろうね(笑)

20141001104838411.jpg

横川SAで休憩。午前2時出発だったので、当然、真っ暗です。

20141001104752601.jpg

フラッシュ焚いたから、レオしか写らない。その上の写真はフラッシュなし。

父さん、トイレタイムで車から降りてたので、ずっと見てます。

そして、なんとか、待ち合わせ時間に間に合い、西東京の目的地到着。

父さん、お仲間と会話中。

20141001105746382.jpg

待ちくたびれたレオ。こう言ったかどうか(笑)

20141001110404194.jpg

結局、四トントラックでドライブしただけになってしまった。

レオは帰宅後、眠くて、眠くて。

20141001111455876.jpg

お兄ちゃんが入浴中もずっと、膝の上。

久しぶりの長距離で、お疲れモードかな!

行かなきゃ良かったと思ったかな?


追伸・

御嶽山噴火後、心配してくださった皆様。

気にかけてくださり、ありがとうございました。

戦後最悪の被害になり、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

いまだ、行方不明の方がおられます。

1日も早く、救助されることを願うしかありません。

台風が近づいており、二次災害の危険性もあります。

これ以上、被害拡大しませんように!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

出発時間が早かったのですね!!
眠くても大好きなママさんと一緒だから
嬉しいかも(*^。^*)

我が家も夕方から台風接近の為
飛ばないように外の片付けしていました。
前回と似た感じかな?被害が拡大しないように願います。
  • #1096 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.10/04 22:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

まだ暗いうちに出発でした。
寝てればいいのにね!最近、いっしょに行きたくて、大騒ぎなの。
仕事だと、連れて行けないのにね。
台風、心配ですね。
被害が出ないといいですね。
  • #1098 レオもも 
  • URL 
  • 2014.10/05 20:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオ君お疲れ様でした!!
ドライブしてきたんだね(^_-)-☆
パパさんママさん一緒だったから楽しかったよね♪

午前2時・・・・・

がっつり夢の中です(笑)

NoTitle 

ドライブしてきたのね~。
車は、苦手なはずなのに・・・(笑)
今回は、大丈夫だった?

それでも、一緒に行きたいんだよね~

雪だるまさんへ 

楽しかったのかな?
午前2時、普段ならガッツリ寝てます!
寝てればよかったなあって、思ってるよ、きっと(笑)
  • #1101 レオもも 
  • URL 
  • 2014.10/06 22:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

ドライブしてきたの!
そう、車、弱いのにね!
でも、酔わなかったのよ。ドライブアロマ、効いたかな?
それとも、ご飯抜きだったから?
ドライブアロマ、クチコミでは酔わなかったと評判でしたよ。
バック、洋服、マナーベルトを安易に見せられないの~(^_^;)
  • #1102 レオもも 
  • URL 
  • 2014.10/06 22:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3プーで遊んだよ❗】へ
  • 【これ、ポチりました❗】へ
