スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←行かなきゃ良かった?! →お外とくっつき虫!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お買い物

これ、ポチりました❗

 ←行かなきゃ良かった?! →お外とくっつき虫!
予定は未定だけど、お江戸に行きたくて、これ、ポチりました。

20141006215240805.jpg

ラディカさんのキャリーバック。これは3WAYタイプ。

20141006215257491.jpg

それと、マナーポーチ。お出かけ先で、うんPされたとき、スーパーの袋に入れてたけど、臭いがね。

なので、これなら臭い軽減かなと。

それと、最近、ちょっと太りぎみで、マナーベルトが小さいみたいなので、大きめのマナーベルト。

モモとレオ、体重同じだから、ももに着けたらどうなるかな?と試しました。

結果、ももに着かない。余裕がない。男の子と女の子の違い?(笑)

そして、キャリーバックをレオに見せてみました。

20141006215900469.jpg

お出かけしたいと、訴えてるようでしょ?この顔がたまらん!かわええ😃💕

20141006215621385.jpg

クレート好きのおかげでしょうか?

頭が入って、肩の辺りが当たるので、すんなり入るわけもなく。

諦めたのかと思いきや、入っちゃいました!!

でもね、重いの。五キロ目前。歩けないわけじゃないけど、長時間には向かない。

やっぱり、ペットカートかな。

ドライブボックスシートにもなる。軽いと言えば、天使のカート。

でも、これって、すぐ売り切れなのよね。

考えないちゃうなあ。

それから、もうひとつ、ポチりました。

これはまだ、届かないので、届いたら報告しますよ。

おデブちゃんになったレオ。これがないのはダメなので。

必要なものだけど、ちと、散財ですかね(笑)
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

わぁーー買ったねェ~~
これでお出かけは万全??
でも、やっぱり4㎏超えはきついよね!
うちも2わんとも4.3㎏だから肩掛けはしんどいです。
だから・・・余計に出不精になっちゃいます。
カートもあるんだけど・・・・・
これまたたたんだり広げたりが面倒くさい(笑)
2わん、3わん連れてお出かけされている方を尊敬します。

雪だるまさんへ 

はい、買っちゃいました!散財ですかね(笑)
でもね、東京の友達に、東京駅は慢性的に混雑と聞いたらくじけそう(爆)
混雑してるとき、もみくちゃにされたら、まさか犬を背負ってるなんて誰も思わないでょ?
だから、やっぱ、カートかなとか。すごく揺れ動いてます。
ちょっと、東京へ下見に行こうかしら??
  • #1104 レオもも 
  • URL 
  • 2014.10/08 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

買いましたね^^
リュックなら、いける?って、思うんだけど・・・
やっぱ、重いんだよね。モップは、+でかいんだよね(笑)
カートも、買っちゃえ!で、貸して!(爆)

NoTitle 

こんばんは(^^♪

ラディカさんのキャリーバッグ、
可愛いです~♫•*¨*•.¸¸♪
そして、「どこに行く?」のレオくんのお顔は
もっと可愛い~(≧▽≦)

ドッグカート!私もおススメします!(^^)!
天使のカート、ホントに、私にとっての女神様登場でした!!(笑)
お出かけの時しかなかなか出番はないけれど、
本当にいい買い物できたなぁと思えました~(^^♪
  • #1107 かあたん 
  • URL 
  • 2014.10/12 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

買ったよ~❗
娘に頼んで、楽天で買いました。
行けそうな気もするんだけど・・・。
車ならそんなに考えないんだけど。
モップくんより重たいんだよ。
カートね。めちゃくちゃ気になるの。
母さんの悪魔のささやきだあ!
いやあ、気持ちがゆらゆら(笑)
  • #1108 レオもも 
  • URL 
  • 2014.10/14 08:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

かあたんさんへ 

コメントありがとうございます。
ラディカさんのキャリーバックの横にちょこんと座る姿に萌え~でした(笑)
レオの体重を考えたら、カートがすごく気になります。
JRだと、分離型のペットカートなら使えそうだから。
ドーム型カバーをフラットカバーにすると規制されないサイズに収まりそうで。
天使のカート、軽そうですよね。
フレーム自立するけど、コムペットミリミリのフレームとは自立の形が違うの。
フレームならコムペットミリミリかな?
すごく迷います値段的には、天使のカートかな。
実物を見られないのが、とても残念なんです。
この悩みがいつ、解消されるかしら(笑)
  • #1109 レオもも 
  • URL 
  • 2014.10/14 08:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【行かなきゃ良かった?!】へ
  • 【お外とくっつき虫!】へ
