スポンサー広告


 ←大切な人から届いた贈り物! →セレブ?気分な場所へ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トリミング

トリミングとポチったもの

 ←大切な人から届いた贈り物! →セレブ?気分な場所へ
日曜日、トリミングデーでした。

今回、イメチェンしようと思って、はりきって出掛けました。

しか~し、プードルファンという雑誌を持って行くのを忘れちゃいました!

なので、いつものスタイルです。

今回はハロウィンバージョンです。

20141019184643672.jpg

お口周りをぺろんちょしちゃうので、タヌキ親父みたいです。タヌキ親父って言うより、カールおじさん??

20141019184703688.jpg

毎回、トリミング後の写真は、ぺろんちょ後。毎回、タヌキ親父(笑)

今回、家の父さん、トリマーさんにとんだ失言しちゃったの~💣

たまたま来ていたトリマーさんのお友だちを見て、『娘さんですか?』なんの疑いもなく言っちゃった!

爆笑されたのはもちろんだけど、トリマーさん、自分より年上の友達が娘って。

ショックだよねぇ!父さん、言い過ぎだよねぇ!

言っちゃった父さん、冷や汗😨💦でしたねぇ。

そして、今日、先日、ポチったものが届きました。

食欲旺盛でちょっと、おデブちゃんと化してしまい、首輪がちっちゃくなっちゃった!!

届いたのがこれ!↓

20141021181146807.jpg

軽井沢わんストーンさんです。

リボンチャームはわんストーンさんからいただきました。

20141021181208213.jpg

20141021181230807.jpg

20141021181359463.jpg

付けてみるとこんな感じ。

20141021184301639.jpg

これ以上、サイズアップしなくてすみますように!!(笑)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

イメチェンしてないのねぇ~(笑)
でも、かわいいよ~♪
お父ちゃん。ププ。でも、私のことも、姉だと思ったんじゃない?(笑)

お!買ったのね!
キラキラも一緒につけると、かわいいね^^

NoTitle 

きゃっ❤
レオ君、安定の可愛さだねぇ~~
まん丸頭でチョー可愛い♪
キラキラの首輪(#^.^#)お洒落だわぁ~~
レオ君似合ってるよ!!

体重管理はホント難しいですよね・・・。
毎日ちゃんと計量して食べさせているのに
どうして増えるんだろ??
運動不足なのかしら?
不思議です・・・・・。

NoTitle 

レオくんトリミングお疲れさまでした。
お口周りのペロリン我が家もします!!
モフモフなんだろうな??

キラキラのストーン素敵(*^。^*)

  • #1119 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.10/22 20:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオ君とっても可愛いわよ~♪
ハロウィンの衣装も良く似合ってるし
とってもいい感じだわ~(@^▽^@)

首輪もとっても可愛いのが届いたのね♪
ステキだわ~!
うちも3ワン揃ってジワジワとずぅっといまだに太り続けてますw
サイズが1サイズ大きくなってる~(´-∀-`;)

  • #1120 らみまま 
  • URL 
  • 2014.10/22 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

イメチェン、したかったんだけど、本、忘れました(^_^;)
来月は忘れずに本、持って行くよ。
お父さんのね、目が悪いのよ。どう見たら、娘と間違えるの?
思ったら、すぐ、口に出すし。どうしようもないわ。
首輪、買っちゃいました。
手触りいいよ~!
これ以上、おデブちゃんにならないで欲しい❗
  • #1121 レオもも 
  • URL 
  • 2014.10/24 18:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

ずっと、このかわいさを維持したいけど、ムリなのよ!
さすが、プロだよね🎵
ちょっと、お値段高めの首輪なので、太らないで欲しいよ。
フードを減らしぎみにあげてるけど、太るのよね。
まあ、原因はだいたいわかってるの。
ときどき、モモの食べ残しを空かさずドロボーしてる。気づいたときは、お皿が空っぽ。
だまって盗られてるモモも、逆バージョンがあるので(^_^;)
ダイエットは遠い!!
  • #1122 レオもも 
  • URL 
  • 2014.10/24 18:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

毎回、トリミング後の写真は、ぺろんちょした後。
ホントはふわふわなんだろうね(^_^;)

チョーカー、かわいいでしょ?
こんどは、レオに破壊されないようにしなきゃ!!
  • #1123 レオもも 
  • URL 
  • 2014.10/24 18:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

今月は、ハロウィンだからね。
季節ごとに風景を変えて撮影してくれますよ!
首輪ね、キツそうでかわいそうって、旦那。
トリマーさんは、キツくないって、言ってくれたんだけど。
キツいって、何度も言うので、サイズアップしました。
らみままさんちは、体つきが小さいから目立たないけど、レオは目立つよ!
まんまるだもん。
その体型見て旦那がひとり、大喜びよ!!
  • #1124 レオもも 
  • URL 
  • 2014.10/24 18:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大切な人から届いた贈り物!】へ
  • 【セレブ?気分な場所へ】へ
