スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ひな祭り →暖かかった一日


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
         
ひな祭り ←ひな祭り    →暖かかった一日 暖かかった一日
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お買い物

使ってみました

 ←ひな祭り →暖かかった一日
先日、仕事から帰ると届いていました。

話題のスリッカーブラシ(^^)

ついでに、ゾイックのシャンプーとリンス。

そして、ラファンシーズのブラッシングスプレー。

シャンプーとリンスは、もう少し、暖かくなってから、使ってみよう。



ブラシを見たり、ブラシを取り出す微かな音でも逃げたり、突進してくるレオ。

天使が悪魔に変身するような感じ??

アドバイスいただいたように、家族が一斉に引くような、黄色い声を出しながら、
洗濯機の上で…(^_^;)

なんとか、我ながらキレイにブラッシングすることができました。

証拠写真を撮りたかったけど、逃げてばかりで撮れませんでした(>o<)

黄色い声を出しながら、歯ブラシもなんとかなったかな?!

日曜日、かねてから、ポメラニアンのモモちゃんの喚毛期に悲鳴を上げていたパパさん。ついに、柴犬モドキカットをするために、ペットサロンへ。

まあ、別犬のよう(^_^;)

寒いとかわいそうなので、さっそく、お洋服着せてしまいましたが…(^_^;)

なんだか、歩き方もヘンな感じ。

がに股みたいだわ!



お友達と、お出かけしていた長女に、さっそく、写メしました。

モモじゃな~い。

そう言いながら、目が笑ってる~(^O^)

抜け毛が減ることはないけど、掃除は少しだけ、楽になりましたよ。

シャンプーも、家で出来そうかな?

めまいがしたり、膝の靱帯を痛めて、出来なかったので、トリマーさん任せだったから。

レオのトリミング、いつ、行こうかな(^^)

やはり、1ヶ月も経てば、かなり伸びだ感じです。

スタイルを考えるのも、楽しそう(^_^)v
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
         
ひな祭り ←ひな祭り    →暖かかった一日 暖かかった一日

~ Comment ~

 

ハルも同じシャンプー&リンス、パピーの頃使ってました~!
いろいろ試したかったのに、なかなかなくならなくて大変でしたが…

私もスタイル考えるのが大好きで、カット集をいろいろ買って常に眺めていましたね~トイプーちゃんは、いろいろ出来るから楽しいですよね。
レオくんもお気に入りスタイル見つかるといいですね。

モモちゃんのカット、とっても可愛い~!
別の子みたいになりますね!
  • #65 ハルママ 
  • URL 
  • 2013.03/05 01:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ハルままさんへ 

シャンプー、なかなか終わらないって、わかりますよ~。
モモは、季節によって、フケが出るので、薬用シャンプー使いますが、
たくさん使わないから、時々、まだ、使って大丈夫??って、思います。
いい加減というか、ズボラというか・・・。まっ、いいかって、使っちゃう(^_^;)
モモ、カットした姿、ようやく見慣れました。
ようやく春らしいお天気になりはじめ、お散歩も出来そうな予感。
レオのカットもそろそろ予約しないと。
ブラッシングが出来れば、毛玉を理由に坊主の心配が少なくなるから、
スタイルをワクワクしながら考えられそう(^_^)v
  • #66 レオもも 
  • URL 
  • 2013.03/05 13:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

レオももさん こんにちは^^。

結婚記念日 おめでとうございます。
ひな祭りの日が結婚記念日って素敵です。

スリッカー届いたんですね^^。使いやすいですか?
トリミング教室で練習をして、購入しようと思いま~す^^。

ももちゃん 可愛い♡ ポメちゃんが柴犬カットするの、とっても可愛いな~と思ってました。

レオくんのトリミングも楽しみにしていますね~♡

macoさんへ 

お返事遅れてすみません。
ようやく、気掛かりな確定申告が終わって、ホッとしました。
期日までに提出しないと、たいへんなことになるって、聞いていたので(-_-;)
スリッカーブラシ、使い易いかもしれませんよ。
使い込んでみないとわかりませんが、フワフワになります。
あまり、レオのことに真剣になると、パパさんの機嫌が悪くなるので、ほどほどにしないと(^_^;)
使ってみたいものだらけなんですが、毛質も違う、年齢も違う。
平等ってわけにいかないこともあって、なかなか難しい。
レオのサークルの中に、クレートを入れたら、クレートの中では、粗相しなくなりましたが、トイレトレーニングも課題。クリッカーも気になる!欲張りな私(^_^;)

  • #68 レオもも 
  • URL 
  • 2013.03/08 11:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひな祭り】へ
  • 【暖かかった一日】へ
