スポンサー広告


 ←レオが克服出来ない事&ニガテな○○(´・ω・`) →今日は、ボスのお誕生日!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常のこと

あら、見てたのねぇ・・・(・∀・i)タラー・・・

 ←レオが克服出来ない事&ニガテな○○(´・ω・`) →今日は、ボスのお誕生日!
レオたん、破壊魔です。

いままでいくつのフワフワおもちゃを破壊してきたことか。

気に入れば気に入るほど、破壊してしまう。

そんなに気に入ったなら、破壊しなければいいのにね(*´∀`)クスクス

20141103204201705.jpg

これ、ずっと破壊しなかったのにね。

20141103203925196.jpg

見つかったせいか、破壊するのを一旦終了(⌒-⌒; )

もう、中の綿、出してます。

完全に破壊されるのも、時間の問題か(。-∀-)ニヒッ

ところで、先日、雪だるまさんのブログに書かれていた血統書について。

私も再度、確認してみました。

ブリーダーさんの中には、自分が考えた名前を間に合えば、血統書に記載できると。

ギリギリ間に合って、名前が血統書に記載されました。

プリンスレオとなっていて、レオの両親、おじいちゃん、おばあちゃんの名前。

要するに家系図みたいなもの。

家の家系図なんて、見たことないし、知らないし(*´∀`)クスクス

プリンスって、王子さまだよね?

家に来たから、王子さまってもったいなすぎませんか(´▽`)

さながら、破壊王子だあねぇ(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!

まあ、レオは、私の王子さまだから、いいかあ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

追伸

レオのフード、2ワンのシャンプーばかり気にしていたけど。

最近、人間のシャンプーがね、合わないみたい(´・ω`・)エッ?

それがね、旦那と息子は、男性用シャンプー。

娘は、ノンシリコンシャンプーを使ってます。

そして、私も、娘の真似っ子して、ノンシリコンシャンプー。

がっ、そこに問題が。

ノンシリコンも、ノンシリコンではないシャンプーを使っても、頭が痒いの。

痒いのよ。特にシャンプー後がね。

ワンコにばかり気を使っていたけど、今度は自分かよ(´・ω`・)エッ?

それと、レオが階段が怖い件について。

お外では、まだ、階段がある場所に行ったことがありません。

賛否両論、いろいろありますね。

まだ、自分なりの結論は出ていません。

慌てず、まずは、ひ弱な体にしないように気をつけたいです。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

メッセージが送れないのはどうしてでしょう
  • #1146 チャッピーまま 
  • URL 
  • 2014.11/04 08:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今度は送れました(*^_^*)
改めて、私のブログへ訪問ありがとうございました。
また一人同じお里のお友達ができてうれしいです♪
今お店の方が忙しくてなかなかパソコンも見れなくて・・
落ち着いたらまたお返事させていただきます
後ほど過去ブログも見させてもらいますね~
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
  • #1147 チャッピーまま 
  • URL 
  • 2014.11/04 08:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオ君プリンス!!ってカッコいいーー(#^.^#)
王子様って納得だわ♪
うちは血統書半年以上経ってから届いたから
見てビックリだった(笑)
おじいちゃんもおばあちゃんも繋がってないし・・・。
ただブリーダーさんが一緒だったって事。
今はそんな事どうでも良いんだけどね。

チャッピーままさんへ 

こちらこそ!
同じお里のわんちゃんにまた、ブログしてて出会えて嬉しいε٩(๑>▽<)۶з
また、いつか、会いに行けたらいいなと思います。
これからもよろしくお願いします。
  • #1155 レオもも 
  • URL 
  • 2014.11/06 20:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

もともとプリンスだったみたいで、間に合えば、名前が血統書に記載できると言われたんです。
まあ、間に合わなくても仕方ないことだし、まさか、間に合うとは思わなくて。
みんな、我が子はプリンスだし、プリンセスですよね(♡˙︶˙♡)
血統書がどうであれ、迎えられたということは、縁が繋がったから。
それがキズナかもしれませんね!
  • #1156 レオもも 
  • URL 
  • 2014.11/06 20:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レオが克服出来ない事&ニガテな○○(´・ω・`)】へ
  • 【今日は、ボスのお誕生日!】へ
