スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あら、見てたのねぇ・・・(・∀・i)タラー・・・ →愚痴らせてください!(聞き流していいから。)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

今日は、ボスのお誕生日!

 ←あら、見てたのねぇ・・・(・∀・i)タラー・・・ →愚痴らせてください!(聞き流していいから。)
本日、我が旦那さまのお誕生日でござ~~~ますリ `▽´ノリ

おめでとうオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

御年52歳!!

初老かい??

毎日お仕事、お疲れさまです。

2~3日前から、誕生日だよって、仕事中から連呼と、ツンツン(*ºωº)σツンツン

しつこいくらい、つつかれてました(笑)母さん、催促しないのにね。

昨日、お店が定休日だった二女に、ショートケーキを買って来てもらいました。

一日早い、お誕生日のお祝い!

二女からは、日本酒、久保田の碧寿(高いらしい!)一升瓶じゃないよ。

それでも気持ち!催促されて、ケーキ買った母さんよりv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

娘からの愛がこもってますよヾ(´∇`)ノ

母さんは、仕方なしだから(。・о・。)

20141105055105856.jpg

この方からもひと言!

寒いときは、ココに限る!と。お祝いコメント無しです(*´艸`*)

ケーキの匂いにめちゃくちゃ反応してましたけどψ(`∇´)ψ

父さんと一緒に仕事するのも、来年3月まで。

長男と交代です。

立派な跡継ぎになれるよう、鬼になってしごいて下さいませ。

母さんの退職金は、天使のカートでψ(`∇´)ψ

今すぐ、退職金でもいいよ(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!

来年は、就活、就活、就活。

こんな50歳、オバチャンでも、あるかしら?


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
52歳だと うちの旦那のお兄さんと同じ年齢です。
ふふふ・・・自分のお誕生日をアピールしてくるなんて
お茶目な旦那様ね(^_-)-☆
雪だるまも何歳になっても誕生日って嬉しいもんだから
自分で宣伝しちゃうよ・・・。
聞かれてもいないのにブログでもがっつり46歳って発表しちゃってるし(笑)

明後日はうちの にーちゃんの19回目のお誕生日です。

NoTitle 

おとーちゃん!おめでとうです~^^
ケーキいいなぁ。私の誕生日、何かあったか?なかったな・・・^^;
退職金、今もらっちゃえ~

NoTitle 

ご主人お誕生日おめでとうございます。
甥っ子と同じ誕生日。私と2日違い^^;
お酒好きなのですね~。我が家と一緒(笑)。私は絶対にお酒は買ってあげないですけどね。
ちなみに~、初老って40歳の異称ですよ~。
  • #1151 おりーぶ母 
  • URL 
  • 2014.11/05 17:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ご主人様 52歳のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日アピール可愛い~♪
皆にお祝いしてもらって
楽しいお誕生日が過ごせましたね(@^▽^@)

52歳の1年もよりよいステキな1年になりますように♪

私はここ数年 お誕生日はなかった事にしてます。。。w
永遠の17歳!(@^▽^@)
いあ・・・ 17歳はあんまりだから
永遠の40歳w
これくらいが妥当かな(´-∀-`;)

そういえばカートが欲しいって聞いたけど
我が家は天使のカート使ってるけど
折りたたみボタンが硬い!
ワンタッチで折りたたみって
ワンタッチが・・・ 
かなりギュ~!っとしないと
折りたためません(´-∀-`;)


  • #1152 らみまま 
  • URL 
  • 2014.11/05 18:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

 パパさん52歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になります様に!!
レオももさんは退職するのね♪レオ君とのんびり過ごすのもイイかもです。

私も移動用のバックを2個買う予定ですよ♪(旅行用に)
  • #1153 まりもフ~ 
  • URL 
  • 2014.11/05 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

お誕生日おめでとうございます。
娘さんからのプレゼント、
一番嬉しかったでしょうネ(^.^)
来年はいよいよ就活。パワーがいりますから、しっかり充電!!
天使のカート♡楽しんで下さいね(^_^)v
  • #1154 シェリまー 
  • URL 
  • 2014.11/06 11:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

家の旦那にお祝いコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
前日まではめちゃくちゃうるさいし、しつこかったんですよ。
お茶目もしつこいと、お茶目じゃなくなるのに。
一日早いお祝いでおとなしくなりました(*´艸`)
私の誕生日はいつも催促しませんよ!
たまには父さん、私にもプレゼント下さい笑笑(*´艸`)
  • #1157 レオもも 
  • URL 
  • 2014.11/06 20:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

お父ちゃんにお祝いコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ケーキもね、催促された(爆)(*^^*)
当日はおとなしかったよ、ちょこっとね。
前日ほどうるさくなかっただけ。
退職金、くれるかしら??(↑▽↑)
  • #1158 レオもも 
  • URL 
  • 2014.11/06 20:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おりーぶ母さんへ 

お祝いコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
家ではお酒飲まないんだけどね。
娘がちょっとお高いお酒、買ってくれました。
そっかー、初老って40歳なんだあ(´°д°`)
初老ってくらいだから、50代からかと思ってた!
旦那、ガックリするから、だまってよ~~~(*´∀`)クスクス
  • #1159 レオもも 
  • URL 
  • 2014.11/06 20:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

らみままさんへ 

お祝いコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あのね、しつこいくらいに言われると、かわいげないのよ(笑)
誕生日だからしつこく言うけど、普段は、50歳過ぎてから、気にしてるよ!
私も気持ちは、もっと若い気持ちです(((o(♡´▽`♡)o)))
天使のカートの件。
ありがとうございます。よく考えて、検討します。
  • #1160 レオもも 
  • URL 
  • 2014.11/06 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

お祝いコメントありがとうございます。
健康であれば、何も言うことありません。
来年、長男が旦那と仕事してくれることになり、私の役目は終わりです。
自営業だから、手伝わなきゃならないときは、手伝いますけどね。
ゆっくりしたいけど、長男のお小遣いと、自分のお小遣いくらい稼がなきゃね(⌒-⌒; )



  • #1161 レオもも 
  • URL 
  • 2014.11/06 20:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

シェリまーさんへ 

お祝いコメントありがとうございます。
やはり娘からのプレゼントはいちばん嬉しいでしょうね!
あまり焦りすぎないように探します。
長男のお小遣いくらい稼がなきゃね。自分のお小遣いがいちばんかな(笑)
天使のカートね、気になりますが、よく考えて検討しますよ。
  • #1162 レオもも 
  • URL 
  • 2014.11/06 20:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

レオももさん、こんにちは(^^♪
ご無沙汰してしまって、すみません(^^ゞ

2日過ぎてしまいましたが、
ご主人様、お誕生日おめでとうございます(*≧∇≦)/゚・:*
みんなにお祝いしてもらえて、パパさん幸せ者ですね♡

天使のカート!なるほど、ボタンが確かに硬かったかなぁ・・
最近しまい込んじゃっていて、
はっきり言えなくてすみません(^_^;)

他のものと比べたことがないのでわからないのですが、
ずっと抱っこ派だった私にとっては、
旅行先などでは、本当に本当にありがたい存在でした✨
言われるまでは、難点は何も思いつきませんでした!
・・お値段が高い以外は(;´∀`)
  • #1163 かあたん 
  • URL 
  • 2014.11/07 10:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

かあたんさんへ 

お久しぶりです(((o(♡´▽`♡)o)))
お祝いコメントありがとうございます。
しつこいくらいに言われちゃうと、お祝しないわけにいかないから(笑)
天使のカート、やはり、そうなんですね。
でも、候補から外せないし(⌒-⌒; )
公共交通機関で使えて、いちばん軽いのは、天使のカートだから。
お値段もね、高いからね。
車でも使えると、キャリーバックとしては活躍しそうですね。
よ~く考えよっと(((o(♡´▽`♡)o)))
  • #1164 レオもも 
  • URL 
  • 2014.11/08 19:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

おはおはです、
旦那様、お誕生日おめでとうございます。
自分より一つ先輩ですね、
おまけに誕生日も近いです。
この年代
まだまだ頑張らねばと思いつつも
次の年代の人に繋いでいかねばと
いろいろ考えますよね~

しがないおじさんさんへ 

うちの旦那さまにお祝いコメントありがとうございます。
そうなんですか。
うちの旦那さまよりひとつ年下で、誕生日も近いんですか。
この年代、何かといろいろありますね。
家は、子育てが、間違いだったかなと。
みんな平等って思いが本当は、平等じゃなかったのかなと。
跡継ぎを焦りすぎたかもです( ToT )
  • #1167 レオもも 
  • URL 
  • 2014.11/09 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あら、見てたのねぇ・・・(・∀・i)タラー・・・】へ
  • 【愚痴らせてください!(聞き流していいから。)】へ
