スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愚痴らせてください!(聞き流していいから。) →こんなこと、始めてみました。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常のこと

レオたんの日常!

 ←愚痴らせてください!(聞き流していいから。) →こんなこと、始めてみました。
私の愚痴、聞いてくださって、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

とても、気楽な気持ちになれました。

卒業まであと5か月あまり。

見守りつつ、蹴りを入れてやろうと思います。

ちなみに、娘たちには、プー太郎になったら、家から追い出してやるが、口ぐせでした。

出来ないくせに!

20141105212339498.jpg

疲れてちょこっと寝そべった私の上にあっという間に乗っかったレオ。

すかさず撮影した長女(笑)

20141105211115617.jpg

食事中だろうがおかまいなしに遊べと誘う。

決まって、食べ始めると、誘うのはなぜ?おちょくってるのか?

20141105212729799.jpg

睡魔に襲われ、こんな格好に。

コタツが出たから、コタツ布団をあご枕に。

寒くなれば、コタツ犬に変身します。

レオたんには、夜限定の禁句があります。(昼間、試したことないから不明!)

それは、バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

夜、娘が抱っこしてるとき、バイバイって言うと、飛び降りそうになる。

置いてかれてたくなくて、出る行動です。危ないので言わないけど。

こんな相棒がかわいくてたまらん(* ˘ ³˘)♡*


Instagram
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

気楽になって良かったです。

バイバイって言葉に反応ってしますよね。
抱っこの時は確かに危険かもしれませんね。
キャンディもバイバイとか、じゃ~ね~に反応します。
うちは、キャンディが悪戯してる時この言葉を使うと
悪戯止めて焦って私のところにくるんです。
しつこくしている時にだけ、たまーに使ってます。
でも、本当に出かける時は絶対禁句です。

前々記事のとこにコメントしたつもりだったけど
残ってないので、多分初認ミスかな~
リンク、私も貼らせていただきましたので。
よろしくお願いします♪

 

あーーーーうちもバイバイに反応するよ!!特にらむが……
置いて行かないで〜〜って感じなのかな?レオ君みたいに背中にも乗るよ!
  • #1177 雪だるま 
  • URL 
  • 2014.11/13 19:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キャンディままさんへ 

訪問、ありがとうございます。
もっと、自分のことだから、真剣に考えてもらわないと。
みんな、修業に行ったほうがいいと、言っているのに。
旦那には、響かないみたいです。

日中、留守番なので、試したことないんです。
やはり、一緒に行きたいんですよね。
バイバイも、ネンネするよって、その言葉にはめちゃくちゃ反応です。
しつこいときは、無視かな?!
  • #1178 レオもも 
  • URL 
  • 2014.11/14 18:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪だるまさんへ 

本能的に置いていかれるって、思うのかな?らむちゃん。
昼間、その言葉、使わないけど、夜ね、寝る前に言うと、めちゃくちゃ反応します。

この日、初めて背中に乗られたの(笑)
重たいです(๑¯ω¯๑)
  • #1179 レオもも 
  • URL 
  • 2014.11/14 18:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愚痴らせてください!(聞き流していいから。)】へ
  • 【こんなこと、始めてみました。】へ
