スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←嬉しい♥贈り物o( ^o^ )o →完成間近!!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トリミング

11月のトリミング

 ←嬉しい♥贈り物o( ^o^ )o →完成間近!!
11月最後の日曜日。

レオともものトリミングデーでした。

10月のトリミングの日、翌月の予約をしてありました。

しかし、11月22日、長野県北部を襲った神城断層地震がありました。

そのため、国道が土砂崩れで塞がり、道路も地割れなどが起きました。

国道の復旧作業の一部を急きょ請けたのですが、緊急のため、トリミングの日も仕事になりました。

早朝、2ワンをトリマーさんに預け、仕事に向かいました。

お迎えが6時頃になりました。

20141207200258155.jpg

カットスタイルを変更しました。ミニアフロを止めました。

20141207200241061.jpg

こんな感じになりました。

持って行った本だと、ボディは短めだったんですが、フワフワに仕上げてもらいました。

20141207200224109.jpg

ももは、換毛期でほんと、見る影ないほど、貧相な体になったのですが、元にもどり、ふわもこ!

20141207200509074.jpg

2ワンとも、預けたことがありませんでした。

トリマーさんも、ももは、マイペースで何の問題もないけれど、レオは、トリミングの後、お迎えをじーっと待っているのだと、言っていました。

レオの大好きなクレートを持っていきました。

迎えに行くと、レオはうれしくて、まとわりついています。

マイペースなももも、安心したようです。

トリミングまでは、おとなしかったみたいですが、トリミングが終わると、帰れると思ったみたいで、テンションMAXだったそうです。

終わっても、迎えに来ないので、ご飯も食べず。夕方、トリマーさんの手からフードをもらったようです。

はじめて、家ではない所で、寂しかったかな?

こんな経験、きっと、最初で最後だよ!

甘えん坊レオ、よくがんばりましたね!ありがとう!

トリマーさん、甘えん坊レオ、マイペースなももを1日、ありがとうございました。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【嬉しい♥贈り物o( ^o^ )o】へ
  • 【完成間近!!】へ
