スポンサー広告


 ←コート完成!しかし・・・・゚・(。>д →今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トリミング

今年最後のトリミングデー!

 ←コート完成!しかし・・・・゚・(。>д →今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m
今日、今年最後のトリミングデー!

日曜日だけど、今年最後の仕事を半日してきました。

トリミング予約してあったので、仕事に行く途中、サロンに預けました。

その前にちょっとしたハプニング発生(´・ω`・)エッ?

仕事に行く準備をしている最中、車のエンジンかけたまま、レオが見える場所で。

車の中をウロウロ。ガラスをカリカリしたりしてました。

さて、準備完了。出掛けようとしたら、ドアがロックされてる!!

カリカリしてるとき、ドアロックしちゃった(。・о・。)

スペアキーを取りに行ったのは、言うまでもなく(´^ω^`;)

20141228195013975.jpg

そんなハプニングもありましたが、無事、預け、白馬へ

今朝、この冬、最高に冷えたと思われます。

朝の気温が氷点下10度。

冷え込んだ証拠に、木に花が咲いたようになりました。

放射冷却現象ですよ。今朝は、本当に雲ひとつない快晴でした。

20141228194954152.jpg

トリミング後、自宅で撮影。トリミングサロンで撮影した写真は後日。

20141228195110833.jpg

20141228195201913.jpg

ボディは8ミリカット。寒いのか、頻繁にコタツに出入りしてます。

洋服着ようね(^_^;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

 

レオたんピッカピカだね!!
イイ年迎えられますね(≧∇≦)
  • #1208 雪だるま 
  • URL 
  • 2014.12/29 10:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ドアロック びっくりですね
でも、スペアキー取りに行けて良かった

レオくんトリミングだったんですね♪
可愛い~^^ さっぱりですね^^

レオくんの着けているカラー可愛いですね(*^_^*)
今、もものカラー探しているところで・・・

昨日、モップ母さんから、コートもらいました^^ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪だるまさんへ 

ちょいっと短くしたら、丸いほうがいいとの声(旦那が)
でも、私はこれが好き!
このままでいて欲しいわ(笑)
  • #1212 レオもも 
  • URL 
  • 2014.12/31 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あんずさんへ 

スペアキー、取りに走ったら息切れしたわ(爆w)
ウロウロしていて、カチッとロックしちゃったんだろうね(汗)

トリミング、行ってきましたよ!
これで新年をさっばりして迎えられます。

コートを着た写真、また、アップしてくださいね!
  • #1213 レオもも 
  • URL 
  • 2014.12/31 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【コート完成!しかし・・・・゚・(。>д】へ
  • 【今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m】へ
