スポンサー広告


 ←今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m →どーもー!ご無沙汰してます(^_^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 ←今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m →どーもー!ご無沙汰してます(^_^;)
20150101213436423.jpg

昨年は、気まぐれブログにご訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今年も相変わらず気まぐれですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

今年は、四月から長男が父親の元で、家業を継ぐためにしごかれる事になりました。

年末に18歳の誕生日を迎えました。

私は、四月から就活かな(笑)

仕事中は、親子であることを忘れ、親方と弟子として、親方の技を盗んで欲しいです。

少しは、ブログ更新回数、増えるかもよ~(´▽`)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
ランラン行きましょうね~^^

ご無沙汰コメです(^_^;) 

おめでとうございます\(//∇//)\
レオ君可愛さ倍増してますね〜❤
愛されてる証拠ですね!!!
今年もブログの更新楽しみにしてます!読み逃げばかりですみません(>_<)
でもiPhoneのトップ画面に貼り付けてまーす(=゚ω゚)ノレオ君モモちゃん大好きです(*^^*)
  • #1218 むくむくムックりん 
  • URL 
  • 2015.01/08 03:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あんずさんへ 

遅くなりごめんね!
今年は、いっぱい、ランランしようね!
  • #1219 レオもも 
  • URL 
  • 2015.01/24 07:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

むくむくムックりんさんへ 

こちらこそ、ご無沙汰してます。
返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m
トップ画面にですか?照れるなあσ(^_^;)
私も時々、読み逃げさせてもらってますよ(^_^;)
健康で笑顔溢れる年にしたいですね!
  • #1220 レオもも 
  • URL 
  • 2015.01/24 08:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m】へ
  • 【どーもー!ご無沙汰してます(^_^;)】へ
