スポンサー広告


 ←どーもー!ご無沙汰してます(^_^;) →出来たよ~(^-^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

トリミング

今年最初のトリミング&ハンドメイド

 ←どーもー!ご無沙汰してます(^_^;) →出来たよ~(^-^)/
もうだーいぶ前になっちゃいましたが1月最終日曜日、トリミングに行ってきました。

一緒に寝てるレオは、ボサボサも最強でした(≧▽≦)

1月はお正月バージョン。レオとももは、晴れ着ですよ~♪

20150212095957415.jpg

20150212100020105.jpg

おまけに、ハンドメイドしたコートを着たレオ。

20150212095927933.jpg

2ワンともにフワフワになりました。

いつもありがとうございますm(。v_v。)m

そして、巷で評判のベッドを作りましたよ。

モップと一緒に♪のモップ母さん、お友達のトイプーももとhappy day'sのあんずさんと作ってましたよ。

それに刺激されて、作ってやるぞ!ってね(笑)

作り方載せてる方のブログ見て!

でもね、基本、取説読むのは肝心な所だけな私。

まともに作れるわけもなく。ほどいて作り直したわけで(;^ω^)

20150212095904592.jpg

完成したので、写真撮ろうとしたら、この方が素早く入ってました(≧▽≦)

20150212093522033.jpg

顎乗せて、しっかり寛ぎモード突入!

しかし、翌日、これがももに奪われてしまい、一度は奪還成功したのですが、再び、奪われてしまいました。

その後、奪還することも出来ず、諦めモード突入。

横目でチラチラしてみるも、しっかり、膝の上を確保してます。

ただいま、2個目制作中!!

完成は、いつかな??

待っててね!レオたん♥


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

わ~ふわっふわ可愛い(*^_^*)
お正月バージョン素敵☆
レオくん凛々しいわ~
すごい!!ベッド作っちゃったのね~
裁縫得意な人は、見ただけでちゃちゃっと
出来ちゃうものなのね~
羨ましすぎるわ~

NoTitle 

レオくん、ももちゃん、ふわふわ可愛い~♪
お正月、着物姿素敵~(*^_^*)

ベットお気に入りですね♪

私も取説ちゃんと読まないタイプ^^;
で、、失敗!!って(^_^;)
ベットも何度やり直した事か・・・何個作った事か・・・
レオももさん、さすがです!!
一個目のベットで、完璧の仕上がりですね(*^_^*)

すごい!可愛い❤ 

ももたん、レオたん、何てラブリーなんでしょう(*^^*)
本当に幸せな光景で微笑ましいですね(*^^*)心が安らぎます!!
しかし、ベッドをハンドメイドしてしまうとは!!
私の辞書には無かったので感動です!
せいぜい、毛布を畳んでその上にどうぞ…位でしたから(^_^;)
あ、買ったベッドならいくつもありますよ〜(^◇^;)
いつもレオももたん情報楽しみにしてます!!お仕事もお疲れ様です!!
  • #1223 むくむくムックりん 
  • URL 
  • 2015.02/13 08:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

作っちゃったね!
今度は、パンダちゃーん^^
ベッド、何個になるかなぁ~?

トリミングネタだけど、そろそろ次のトリミング?(爆)
  • #1224 モップ母 
  • URL 
  • 2015.02/13 15:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キャンディままさんへ 

トリミング後は、もう手触り最高です。
季節ごとにかわるので、写真が楽しみです。
ベッド、そんなに難しくないですよ。
作り直し、もちろんしましたよ。作り方がよくわからなくて。
私には作れないって、思ってたんですよ。
ママさんにも、きっと、作れますよ!!
  • #1225 レオもも 
  • URL 
  • 2015.02/16 20:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あんずさんへ 

いつも、トリミング後はふわふわ!手触り最高です。

ベッド、気に入ってくれたみたいですよ。
取説は、いちばん知りたい所しか読まないから、よく失敗するよ(笑)
ベッドも、最初はわからなくて、適当にやってみたら、やはり、失敗した!
他人のブログ見て、ようやく半分わかった(;^ω^)
いちばんは、綿の量が問題で、加減がわからなかった(笑)
  • #1226 レオもも 
  • URL 
  • 2015.02/16 20:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

むくむくムックりんさんへ 

トリミング後は、手触り最高です。

ベッドね、ブロ友さんが作っていたのを見て、作れるかも!って、安易な発想から作りました。
でもね、作り直しましたよ。
なんとか、形になりました(笑)
私の辞書には、適当って文字が、ぴったり。
あまり、考え過ぎずにやりました。
形になって良かったよ(*^-^*)
  • #1227 レオもも 
  • URL 
  • 2015.02/16 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

モップ母さんへ 

綿の量がわからなかったけど、作ってしまったよ!
とりあえず、2個で(笑)

トリミングね、もうすぐだわ~( ・∇・)
  • #1228 レオもも 
  • URL 
  • 2015.02/16 20:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どーもー!ご無沙汰してます(^_^;)】へ
  • 【出来たよ~(^-^)/】へ
