スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←使ってみました →あれから、二年。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

暖かかった一日

 ←使ってみました →あれから、二年。
ここ数日、暖かい日が続いていますね~(^-^)

レオくん地方、毎朝、氷点下の気温だったので、解放されてホッとしています。

ただし、いつまで続くかな??

寒さが戻って来そうな気がするんだけど・・・・。

日陰に雪は残っていますが、日向には雪がなく、春の到来を感じます。

パパさん、前日の天気予報では、海が荒れていそうなので、魚釣りは中止だと思って、仕事に行く気満々。

しかし、船が出るって聞いて、渋々(?)、朝早く出かけていきました。

海は波が荒く、船酔いするし、釣れないし、散々だったみたいです(^^;)

今日はお散歩日和。

午後、レオとお散歩しました。

軽快な足取りのレオ。なんだか楽しそう\(^o^)/

グレーチングが苦手で、渡れなかったのが、今日は、端っこを渡り、難なくクリア(^^)v

だ~れにも会わなかった散歩。

お散歩から帰ってからブラッシング。

洗濯機の上でじーっとしていて、お利口さんでしたよ(^^)v

DSC_0139 (640x480)
たまたま撮影出来ましたヽ(^。^)ノ

なんだか、ウィンク(^_-)-☆してるみたいでしょ?





スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

はじめまして 

ロッタ&ボンのmamitaです。
最近、色々あってブログさぼっていたので、
気がつかなくてごめんなさい。
ボンの弟くんだったんですね。
2ワンコ生活エンジョイしましょう。

今後ともよろしくお願いします。
リンク貼らせて下さいね~

mamitaさんへ 

はじめまして!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
室内犬を子犬からはじめまして飼うことになって、戸惑うことばかり。
いろいろ教えて下さいね(^_^)v
ブログも始めたばかりの若葉マーク。更新するのも、ゆっくりです。
セーター、とてもステキです。編み物が苦手なので、とても尊敬しちゃいます。
レオは、まだまだ大きさが定まらないので、二度めの冬、チャンスがあったら、レオのセーターをお願いしたいと思います。そのときは、よろしくお願いします!
  • #70 レオもも 
  • URL 
  • 2013.03/10 08:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

ありがとうございます。
レオ君まだまだ大きくなりますよね。

ボンも去年のお洋服みんなつんつるてんに
なってしまいました。

レオ君のセーター編むの楽しみに待っていますネ

これからの成長、楽しみですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【使ってみました】へ
  • 【あれから、二年。】へ
