スポンサー広告


 ←た〜くさん、作ったで〜! →プードルいっぱい💕お里会行ったよ!  パート2


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

プードルいっぱい💕お里会行ったよ!  パート1

 ←た〜くさん、作ったで〜! →プードルいっぱい💕お里会行ったよ!  パート2
28日、土曜日。お天気は、晴れ☀

以前から計画されてた、パピーファミリー出身ワンコのお里会に参加してきました。

レオは、栃木県日光市にあるパピーファミリー出身なんです。

20150329172133142.jpg

宝積寺町にある、ドッグカフェ、ドッグランがあるお店、スローさんへ集合!

ここでは、予約すれば、バーベキューも出来るんです。

なかなか、ドッグランも行けない、お友だちともスケジュールが合わなくて行けない。

ビビりちゃんで、どうなることか?

ずっと、レオたん、母さんの後追いしてます。  

一部、親戚さんを紹介します。

20150329171905414.jpg

チャッピーくんです。

パパが同じなの。

20150329171944604.jpg

ルシアちゃん。この子はまだ、生後7か月のパピーちゃん。

20150329172204197.jpg

さくやちゃん。2才になったばかり。

20150329172027403.jpg

ハッピスくん。7才。この子もパパが同じなの。

みんなの写真、撮りたかったけど、小心者だもので、撮れてない(。・人・`。))ゴメンネ  

レオたん、ビビり克服出来るか??

まだまだ続きます!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

 

お里会、子供の体調不良で参加出来ず、本当に残念でした!スミマセン。
パパママ一緒のレオ君とは、ぜひぜひ兄弟ご対面させてあげたかったのに(T_T)
次回こそ、よろしくお願いします!!

でも、お天気も良くて、皆さん楽しめたようで良かったですね。

ブログ続き楽しみにしてます!
  • #1230 ハルママ 
  • URL 
  • 2015.03/30 00:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ハルママさんへ 

来られなくなったと聞いて、きっと、ひなちゃん具合が悪いかなって、思いました。
ひなちゃんが大事だもん。
次回、きっと会えます!
唯一、パパとママが一緒だから、会わせてあげたいと思います!
ただし、レオは、かなりの甘えん坊さんなので、ご承知おきを(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
  • #1231 レオもも 
  • URL 
  • 2015.03/31 20:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは~ブログ訪問が遅くなってしまいました(^_^;)
お里会楽しかったですね~♪チャッピーはレオももママさんのベッドで毎日あごのせして気持ちよさそうに寝ていますよ~ありがとうございました。
レオくん、椅子の上での集合写真ほんと頑張りましたね!
この集合写真また撮りたいですね♪
  • #1238 チャッピーまま 
  • URL 
  • 2015.04/06 00:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャッピーままさんへ 

遅れたこと、気にしないでくださいね!
お里会、ホント、楽しかったですね!たくさんのワンちゃんで圧巻でした。
集合写真、よく頑張ったと思います!
びびりで、甘えん坊さんなのに。
いちばん甘えん坊さんだったかも。
また、集合写真撮りたいですね、ほんと。
再会を楽しみにしています。
ありがとうございました。
  • #1239 レオもも 
  • URL 
  • 2015.04/07 14:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【た〜くさん、作ったで〜!】へ
  • 【プードルいっぱい💕お里会行ったよ!  パート2】へ
