スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←プードルいっぱい💕お里会行ったよ!  パート1 →桜、見に行ったよ(^^)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お出かけ

プードルいっぱい💕お里会行ったよ!  パート2

 ←プードルいっぱい💕お里会行ったよ!  パート1 →桜、見に行ったよ(^^)
お里会の続きです。

全部で20匹のワンコがいたんです。ほとんどがプードルちゃん!

そして、ほとんどが親戚さん!まあ、同じお里だから当たり前( ゚∀゚)アハハ

レオたん、あまりの多さに、一度もワンって鳴かないの!

20150329204751674.jpg

家の父さん、福島県から参加のこの子。メルちゃんにメロメロ😁

超パパっ子のメルちゃんは、他の人もワンコも大の苦手らしい。

パパがいなくなると、探し回るの。そして、パパ以外の人が抱くと震えてるの。

とてもちっちゃくて、2キロないの!メルちゃん3匹分がレオの体重なの(๑°ㅁ°๑)‼ 

それなのに、家の父さん、何度も何度も懲りずに( ̄▽ ̄)

抱っこしては、ご満悦!!

20150329204827503.jpg

レオたん、ランラン行っても走らない!

自分より小さいワンコに追いかけられてギブアップ!

でも、レオがひとつだけ、頑張れたことがあったんです。

それは集合写真!!

20150329172229738.jpg

椅子の上で、撮影が終わるまで待ってたの!

一度は椅子から降りちゃったけど、再度、椅子の上に。 

動いちゃうワンコがいたけど、レオたんガンバった(ง •̀ω•́)ง✧

20150329172330350.jpg

なんとか無事、撮影終了!全員写ってないかもしれないけど、唯一、ガンバったヒトコマ。

そして、超甘えん坊さんをみんなに披露してましたよ、レオたん( ゚∀゚)アハハ

楽しい時間はあっという間に終わっちゃいました!

こんな時間を持てたのも、パピーファミリーのおかげ。

ここのブリーダーさんに巡り会えたから、こんなステキな親戚さんに巡り会えた。

レオが繋いでくれた素晴らしい縁に感謝!!

素晴らしき仲間たち!ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

20匹のワンちゃん。すご~い^^
それは、動けないでしょ!(笑)
集合写真もすごい!
レオくん、親戚ちゃんたちに挨拶できたのかな~。
素敵なお里会ですね^^
  • #1232 モップ母 
  • URL 
  • 2015.04/01 10:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ママさん楽しかったよね〜もしかして完結
かしら?
  • #1233 まりもフ〜 
  • URL 
  • 2015.04/01 12:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Re: NoTitle 

こんなにたくさんのトイプーちゃん、レオたん未経験ฅ(⊙Д⊙")ギョ
固まる、抱っこせがむ。まあ、予想はしてました( ̄▽ ̄)
親戚さんにご挨拶、ちょこっとだけかな?
ガウガウされたら、完全にビビってました( ゚∀゚)アハハ
でも、集合写真だけ、ガンバった!
椅子の上、怖いから(;´・ω・`)
集合写真なんて、絶対ムリ〜って、思ったもん。
レオにしてみたら、最大級の頑張りだよ!
お里会、みんないい人ばかりでよかったよ。
  • #1234 レオもも 
  • URL 
  • 2015.04/01 12:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもフーさんへ 

楽しかったよねぇ!
そう、完結だよ。続き、ないの( ̄▽ ̄)
だって、レオたん抱っこせがんでばかりで、写真撮れないもん。
撮影の余裕なし(笑)
写真、ほとんど撮ってなかった(*ノω<*) アチャー
  • #1235 レオもも 
  • URL 
  • 2015.04/01 12:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こちらでははじめまして。
レオ君ママパパさんお里会お疲れ様でしたm(__)m
パパさんにはいっぱい可愛がって頂いてありがとうございました
でも超人見知りのメルで本当にすみません
自分もはじめてなので緊張してました(^_^;)

チャリティーでの可愛いベット、レオ君ママのハンドメイドだったんですね!
凄すぎです!
即完売でしたので、今度はメル用にゲットしたいです

またお里会ありましたらよろしくお願い致します。
  • #1236 会津のメル 
  • URL 
  • 2015.04/01 19:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

会津のメルさんへ 

コメントありがとうございます!
お里会、ありがとうございました。
メルちゃん、ちっちゃくて、かわいくて、人気者でしたね!
家の父さん、何度も何度もソーッと、行っては抱っこ( ̄▽ ̄)
レオは、ほとんど一日中留守番ばかりで、お散歩もなかなか行けず、他のワンコとの交流も出来ず、びびりちゃんです。
ベッドは、手作りされてる方がたくさんいて、真似してみました。
即完売は、嬉しかったです。
メルちゃんのベッド、作りますよ!
メルちゃんなら、あのベッドより、小さくてもよさそうですね!
いつでも大丈夫ですよ。
ホント、また、お里会があれば、ぜひ、お会いしたいです。
父さん、また、メルちゃんにメロメロかな( ゚∀゚)アハハ
  • #1237 レオもも 
  • URL 
  • 2015.04/03 08:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

初めまして♪訪問ありがとうございます(*^-^*)
20匹のわんちゃんってびっくりしてしまいました(゚д゚)!
素敵なブリーダーさんなんですね♪
こんな会があるなんて羨ましいです(*´▽`*)
またお邪魔させていただきます。よろしくお願いします(#^^#)

ぷるんさんへ 

ご訪問ありがとうございました。
今回、お里会に都合で参加出来なかった方もいらしたので、実際はもっと多いかも。
ほとんどのワンちゃんは、パパ犬が同じなんです。
みなさん、ステキな飼い主さんばかりでした。
ブリーダーさんが、こういう絆を大事にしておられる方なんです。
楽しい時間はあっという間でした。
レオは、ずっと抱っこ要求でしたが( ̄▽ ̄)
こんな、甘えん坊さんですが、よろしくお願いします。
  • #1241 レオもも 
  • URL 
  • 2015.04/08 13:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プードルいっぱい💕お里会行ったよ!  パート1】へ
  • 【桜、見に行ったよ(^^)】へ
