スポンサー広告


 ←プードルいっぱい💕お里会行ったよ!  パート2 →みんな同じにならないよねぇ😁


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

桜、見に行ったよ(^^)

 ←プードルいっぱい💕お里会行ったよ!  パート2 →みんな同じにならないよねぇ😁
桜が咲き始めてから、なかなか晴れが続かない( ̄∇ ̄;)

満開になったし、お天気も良いし。

レオとお散歩しながら、桜の様子を見に行って来ました。

だいぶ、葉が出てましたよ。そろそろ終わりかな?

20150419080714047.jpg

道路脇に桜の木が数本あるかな?

20150419080617176.jpg

だいぶ、花びらが落ちてますね!

20150419080655967.jpg

畑、田んぼに通じる農道入り口近くでレオを座らせてみました。

ちょっと、遠くの方で吠える犬の声が気になるようです。

20150419080636642.jpg

なんとか、座らせて、撮影成功かな😁

20150419080558964.jpg

お散歩からの帰り道。八重桜が咲き始めています。

普段なら、連休、河川敷に行くと八重桜の並木道の八重桜が満開で見事です。

高速道路からも、よく見えます。

きれいに咲いてますよ。家から車で20分かな?

今年は見に行けるかな?

近すぎて行かないかな?( ゚∀゚)アハハ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png つぶやき
記事一覧  3kaku_s_L.png (~7か月)
記事一覧  3kaku_s_L.png 迎えるまでのこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ~8ヶ月
記事一覧  3kaku_s_L.png お買い物
記事一覧  3kaku_s_L.png 記念日
記事一覧  3kaku_s_L.png 手作り
記事一覧  3kaku_s_L.png 困ったこと
記事一覧  3kaku_s_L.png いたずら
記事一覧  3kaku_s_L.png トリミング
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 病院
記事一覧  3kaku_s_L.png しつけ教室
記事一覧  3kaku_s_L.png 出会い
記事一覧  3kaku_s_L.png お友だち
記事一覧  3kaku_s_L.png 家族のこと
記事一覧  3kaku_s_L.png 幸せのバトン

~ Comment ~

NoTitle 

桜綺麗ですね~(*´▽`*)
こちらはもうずっと前に終わったので、まだ綺麗な桜が見られるなんて嬉しいです♪
八重桜は花びらが多くてもっこもこで可愛いですね(●´ω`●)

レオくんもきちんとモデルさん出来てお利口さんですね♡
桜と一緒って結構難しいですよね!

今年はお天気が悪い日が多いですけど、残り少ない桜楽しんでくださいね(ノ´∀`*)

NoTitle 

 生レオ君を思い出しながら
桜満開ですね(*´▽`*)春を感じてるかな?
梅雨の様なお天気が続いてる~(*´Д`)

ぷるんさんへ 

桜、だいぶ花びらが落ちてきました。
次は八重桜ですね。
レオたんモデルはまぐれですよ!
なんとか、マテが通じた( ̄▽ ̄)
今年は本当にお天気が悪い日が多くて、満開の桜もかわいそう。
連休が近いから、晴れが続いて欲しいですね!
  • #1244 レオもも 
  • URL 
  • 2015.04/22 07:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まりもさんへ 

生レオくんね!甘えん坊さんで抱っこ要求ばかりで撃沈のね😁
せっかくの桜が雨ばかりで気の毒だったわ(汗)。
八重桜は、晴れが続いてくれるかしら??
  • #1245 レオもも 
  • URL 
  • 2015.04/22 07:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プードルいっぱい💕お里会行ったよ!  パート2】へ
  • 【みんな同じにならないよねぇ😁】へ
